もものメイプル迷走日記

メイプルストーリー内でおこるあれこれと、キャラ育成日記~。

手袋でたけど学習してなかった・・・orz

こんにちは!




火曜日。

華璃瑠、火ブルで、シアワセノカケラをせっせと集め、

ようやく、ハピネスボックスをもらう。

華璃瑠

早速、開けてみる。

.+゜ゎくゎく.+゜(o(。.д.。)o).+゜ぅきぅき.+゜

ふざけてるとしか思えません><

なんじゃこりゃ・・・・・。

ふざけてるとしか思えません。

もう、キライ・・・・・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん



さて、日付変わって、

やってきました、

3!3!_20120606121211.png

3!3!

さっそく、プレゼントを雫絵でもらう。

3!3!1
3!3!2.png
10個って中途半端

なかなか、うれしいプレゼント!

これが毎日もらえるなんて。



そして、沸き沸きのマップで狩れば、

333匹といえども、あっという間。

とうとう、3回終わり、

これをもらう。

ゴールドボックス

999匹じゃなかったのか、という疑問もありますが、

さっそく、ゴールドボックスから開けてみる!!

手袋でた!

\(@^0^@)/やったぁ♪

手袋だ!

そして、ボックス3つも開けてみると、

ボックス

手袋専用書2枚とジュース。

せっかく手袋専用書出たのだからと、

貼ってみることに。

私って、なんて運がいいのかしらん!

見事張り付く!

\(@^0^@)/やったぁ♪

どれどれ、

手袋を見てみると

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・orz

どうやら、またやってしまいました。

やってしまった。。。

ぶたベルトと同じ過ちを。

専用書、よくみると、

専用書

能力別になっているのね><;

いまさらINT装備作ってどうする!!


ま、まぁ、20日まで2週間ある。

あるが、短い・・・



そうそう、カキ氷クエの7日間やり終え、

もらった氷結晶。

思ったとおり、ピヨピヨの方が・・・

付けてみると、

思った通り、ピヨピヨのほうが、

若干、強い。

でも、こっちだと、アバなしでもいけるかも!!

って思ってたら、期限付きだった><;



3!3!のついでに、下町クエをあらかた終え、

ルデのクエにも手を出していると、

とうとう、雫絵、lv70に。

雫絵、lv70!
転職
転職2
転職3

どうやら、アリアンとまで行かなくちゃ、いけないようなのだけど、

ルデでやり始めたクエが途中だったので、あらかた終わるまで、

そのまま続行。

雫絵、lv72になっちゃったょ^^;

転職は明日だ!

ということで、この日はおしまい^^






それでは、また!




コメント返信
 れもっちゃ:思い出してよかったです^^
       でも、あまり参考にはならないかも^^;
  
       こっちもlv70になったぞ!


 かずさん:ご記憶どおりですが・・・、明日はなかった><; 
       
      
関連記事
メイプル・ブログ

*Comment

NoTitle 

333のやつだけど
BOXから書は出たんだけど
肝心の手袋がでないのよねぇ~

ワックスとかコーヒーとか要らないから
手袋が欲しいです;;
  • posted by れも 
  • URL 
  • 2012.06/06 17:54分 
  • [Edit]

NoTitle 

顔文字登録できましたww
ィエイ v゚ロ゚)☆Thanks☆(゚ロ゚v イエィ
今からメイポやりまww
  • posted by manosukaite 
  • URL 
  • 2012.06/07 02:20分 
  • [Edit]

NoTitle 

時間が・・・ありませんorz
最近、ファントム動かしてるのは1h未満ってとこです^^;
モグラ狩り狩りしてるくらいでしょうかね・・・。

時空石のおかげで聖魔をHS人形として使えそうですb とりあえず85くらいまでしとけばHS人形は要らなくなりそうですけどね~。
  • posted by ゆだ 
  • URL 
  • 2012.06/07 08:53分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

もも

Author:もも
 只今くるみ鯖棲息中

画像はブログ「桜の舞う丘」
の薫様からいただいた、
璃座邊瑠のイラストでっす!

今、主に活動中のキャラ
*華璃瑠   ビショップ   lv226
*華夷座亜   カイザー   lv210
*桃色葛葉   カンナ    lv214 
その他もろもろ


☆リンク集は「Menu-s」を 
  クリックしてね。
  相互リンク大歓迎です!
  一声かけてください^^

かりんブログリンク集

かりんブログリンク集

最近の記事

見に来てくれた人(ゆにーくあくせす)

今見てくれてる人

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング

ぽちっとね?

FC2Blog Ranking

┃電柱┃ω・`)

ゲームブログランキング

メイプル・攻略ブログ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
324位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
25位
アクセスランキングを見る>>

ブログ更新情報

月別アーカイブ

カテゴリー

biogram

blogram投票ボタン

リンク元

フリーエリア

フリーエリア

ブログ内検索

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム


Powered by ついめ〜じ