もものメイプル迷走日記

メイプルストーリー内でおこるあれこれと、キャラ育成日記~。

そろそろラストスパート!

こんにちは!





日曜日。


ハピネスボックス、

ハピネスボックス


クッキーとキャンディボックス、チョコの他、

ハートイヤリング2種しかでないんですけど~~~ε=(。・`ω´・。)

まぁ、3!3!のついでにやってるので、いいですけどね!



さて、氷魔・瞳、思い出5まで行きました。

氷魔・思い出5

ドド、弱すぎです。

ドドを倒しても、

まだ先に行けない。

かんしょうしゃ

鑑照者に会いに行かねばなりません。

かんしょうしゃ2
かんしょうしゃ3

かんしょうしゃ4

以前は、最初に転職した町に、戻らなくちゃいけなかったのにね。

華璃瑠も、お手軽コースで済ませたんだっけ。

お手軽でいいけど、感慨に浸るひまがない・・・。


しかし、これで、お次にいけるはず!

管理人のもとへ戻ると、

次にはまだいけない・・・・

後悔マップへは、lv150からなのであった il||li_| ̄|○il||li


3!3!は、途中でゴールドボックス開けちゃったので、

10個まで、@何回残っているのかわからない。

先が見えないって、いやね~(*´-ω-`)・・・フゥ





火魔の子では、やっと、正義の錘が完了!

火魔で正義完了!

天秤、もろた ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

天秤もろた

早速、錘を載せてみると・・・

天秤から・・・
これですか・・・><

うむ~、欲しいのはイスじゃ><;

3!3!のほうは、残すところゴールドボックス@2個、

つまり、6回ってこと ゜・(Pдq。)・゜。





DKでは、ようやく、10個目のゴールデンボックス。

DK、ようやく10回目
終了!

これで、心置きなくボックスが開けられます!!

ボックスオープン!
ボックスオープン2

イベントカードも、スタンプ押してもらって、

混沌肯定書ゲット!

肯定混沌イェィ!
混沌しょ

手袋も出たこと出し、早速貼ってみる(無駄使いもいいところ・・・

貼ってみた!

いやはや、戦士なんだけど、魔力ついたね、

もう、どうとでもなれと、幸運書ぺたり。

幸運書貼った!

調子に乗って、もう一枚、

で、見事闇りました (*^-^)


何のために、やってるのか、もうわからなくなって来たよ・・・。


ということで、この日はおしまい!







それでは、また^^





コメント返信
  ゆだっち:おぅ!お願いします^^
       それはそうと、土日で火の目200個売れましたΣ(・ω・ノ)ノ!w
       残り3個・・・・。
       ハードだよね><;

  
  


関連記事
メイプル・ブログ

*Comment

NoTitle 

2日で200個とかどんだけだよ!!
追加?(ヾノ・∀・`)ムリムリ  100個もないww

ボチボチと量産していきますがな^^;  量産できなくはないでしょうが・・・ファントム時間がなくなるorz
  • posted by ゆだ 
  • URL 
  • 2012.06/18 12:44分 
  • [Edit]

NoTitle 

量産できないなら奥の手を……(FMで購入w)(ぁ、冗談ですwwww

昨日、ファントムが74→80にww
女神ソロ8回で6lv wwwww
ソロ可バグ嬉しすぎるww
毒霧の次は女神かwwwwww

41324(1)33 55(1)
もんさもはきなすとひかいすま?はおれまいす うれどすばいかすでい?

ヒントは数字、分かったら天才(、もしくは(猫が(名前からして)主人公の)あるドラマをみた人ですww)
(もうひとつヒント、(1)は「?」のことww)
(さらにヒントwwとにかく、くぎってみよう!!!ww)
(最後のとこ、「いかすでい?」うけしww)
答えわかったらその事に関して返信yrw
( )多くてごめんなさいw
  • posted by manosukaite 
  • URL 
  • 2012.06/18 16:47分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

もも

Author:もも
 只今くるみ鯖棲息中

画像はブログ「桜の舞う丘」
の薫様からいただいた、
璃座邊瑠のイラストでっす!

今、主に活動中のキャラ
*華璃瑠   ビショップ   lv226
*華夷座亜   カイザー   lv210
*桃色葛葉   カンナ    lv214 
その他もろもろ


☆リンク集は「Menu-s」を 
  クリックしてね。
  相互リンク大歓迎です!
  一声かけてください^^

かりんブログリンク集

かりんブログリンク集

最近の記事

見に来てくれた人(ゆにーくあくせす)

今見てくれてる人

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング

ぽちっとね?

FC2Blog Ranking

┃電柱┃ω・`)

ゲームブログランキング

メイプル・攻略ブログ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
279位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
17位
アクセスランキングを見る>>

ブログ更新情報

月別アーカイブ

カテゴリー

biogram

blogram投票ボタン

リンク元

フリーエリア

フリーエリア

ブログ内検索

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム


Powered by ついめ〜じ