もものメイプル迷走日記

メイプルストーリー内でおこるあれこれと、キャラ育成日記~。

どうでもいいなんてほんとはおもってない

こんにちは!




日曜日。

この日は、プリのもものみで、

ピンクジャクムに2回挑戦!

もらったものは・・・

もものみ、PJで
もものみ、PJで2

ほとんど、討伐の役に立っていなかったとはいえ

Pジャクムアイテムは皆無とは><;


今までのところ、PJ5回やって、1回イスが出ただけ。

後はみんな性向関係。意外と、レア?



そうそう、ファントムlv100になると、

ライディングのクエが。

ファントムのライディング
ライディング2
ライディング4

めんどくさいかと思ったら、受け取りに行けばいいだけ?

早速、アリアントまで飛んでもらって、ラクダでマガディアへ。

ベディン
ベディン3

ん?いきなり問題??

めんどくさそうなことになるのかと思いきや、

ベディン4

制作費がたりないということは、お金ですか。

一応、ファントムは大金持ちということなので、

断るわけにはいきませんよね・・・┃電柱┃ω・`)

ベディン5

ぼったくりケンタについで、新たなぼったくり屋出現 Σ(・ω・ノ)ノ!w

ま、まぁ、ファントム様にとって1000万メルなんて、

はした金ですけどねっ ((

ベディン6

どれどれ、1000万メルもぼったくって、

たいしたことなかったら、ただじゃおかないからね?

ライディングできた!

まぁ、まずまずですね。

ライディングの仕様、変わってたから、

ちょっと、あせったけど。

前はスキルのところにあったのに、

今は、別枠なのね。

ライディングの乗り方

自分をクリックして出る画面のライディングをクリックすると、

ライディングスキルが出るようになったのか(かなり前からだよねっ?

これを、キー設定しておく。


ところで、このファントムのライディングスキル、

少々欠陥がある。

昨日、麗cにあったときに、見せてもらった。

麗c6

麗c7

麗c8

お寿司を頭に載せて乗らないようにするょ・・・。




さて、かずさんとは、もう一人のファントムでモンパへ。

この日は5回くらいやって、もものふぁん、lv67に。あれ、68だったっけか?

そのあと、回復薬でも作ろうと、名工に行くと、

私を呼ぶ声が。

呼ぶ声が・・!?

探して見ると、いましたいました、

久しぶりの揺れsです。

ということで、ぽちっと。

軌れs

すでに、他の人を上げた後だったようで、

そりゃまた、好都合この上ない!

ということで、かずさんも、どうやら上げたらしい。

連係プレイ


揺れsのお友達が、拡声器で叫ぶとかなんとか、

揺れs脅していたので、私もやろうかな、というと、

軌れs3

天然ばらすとか、なんですか?

いっとくけど、事実無根のことですから。

誤解です!

誤解です。

みんな誤解してるだけです。

軌れs4

見に来てくれるのは、とってもうれしいけど、

誤爆日記じゃないから・・・

ついでに言うと、

もものメイプル遁走日記、あるいは、逃走日記とか、

ももの混浴日記とかで、ブログに来られる方がいるのですが、

遁走でも、逃走でも、混浴でも、ありませんから~~~っ!!

ε=(。・`ω´・。) ゼィゼィ やっと言えた・・・。



揺れsには、上げ逃げで勝ったけど、

この人には、またしても、負けたヾ( ̄o ̄;)オイオイ

ゆだっち

さすが、ぱぁんにぃの薫陶を受けただけあるな、お主。



そして、ふりまかきこみ。

委託販売ですよ?

いや、間違えただけだから・・・><;


フリマカキコミ

うん、走っていくよ!!








それでは、また!





コメント返信
  れもっちゃ:そうそう、結構いろいろゲットしたよね?
        女王にパワエリ(?)に、サプライズでクリムまで!!
        ぁ、誕生日(*´∀`)ゞおめでとーウ♪ヾ(´∀`*) でした^^

        闇運もうんのうち??

  かずさん:昨日は、快調でしたね?
       他に楽しいことがありすぎて、メイポになると
       睡魔が??

  まのさん:おぉ、気がつきませんでした!!
       Kってそういう意味だったんですね??

       ところで、PC、もしゃご臨終なのでは??

   
関連記事
スポンサーサイト
メイプル・ブログ

*Comment

NoTitle 

ε- (´ー`*)フッ
もう、ももさんに負ける気がしないっすね~、今年初めから遡って勝敗つけてみますかw

  • posted by ゆだ 
  • URL 
  • 2012.06/25 12:26分 
  • [Edit]

NoTitle 

クリムの椅子ってフリマでもみるけど
シャルの椅子とラッパラビットってみないのよね~

花梨ではどうなのかな?

闇運 さいこーーーーです!
  • posted by れも 
  • URL 
  • 2012.06/25 13:01分 
  • [Edit]

NoTitle 

pcじゃなく、画面またはそのコード?が御臨終だとおもいますw
できれば明日、コード変えてみますw

tk、OS4?ってなんすか?
  • posted by manosukaite 
  • URL 
  • 2012.06/25 23:15分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2012.06/25 23:22分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

もも

Author:もも
 只今くるみ鯖棲息中

画像はブログ「桜の舞う丘」
の薫様からいただいた、
璃座邊瑠のイラストでっす!

今、主に活動中のキャラ
*華璃瑠   ビショップ   lv226
*華夷座亜   カイザー   lv210
*桃色葛葉   カンナ    lv214 
その他もろもろ


☆リンク集は「Menu-s」を 
  クリックしてね。
  相互リンク大歓迎です!
  一声かけてください^^

かりんブログリンク集

かりんブログリンク集

最近の記事

見に来てくれた人(ゆにーくあくせす)

今見てくれてる人

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング

ぽちっとね?

FC2Blog Ranking

┃電柱┃ω・`)

ゲームブログランキング

メイプル・攻略ブログ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
324位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
25位
アクセスランキングを見る>>

ブログ更新情報

月別アーカイブ

カテゴリー

biogram

blogram投票ボタン

リンク元

フリーエリア

フリーエリア

ブログ内検索

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム


Powered by ついめ〜じ