もものメイプル迷走日記

メイプルストーリー内でおこるあれこれと、キャラ育成日記~。

もう、苦手なんていわない ((

こんにちは!




火曜から、タイアップのロッテガムが販売ですね!

買うかどうか、迷うけど、買ったら買ったで、

誰に食べさせようか迷うなぁ・・ヾ( ̄o ̄;)オイオイ

だって、ガムはミントが好きなんです・・・・。


ネクソンは、PC用オンラインA・RPG『メイプルストーリー』において、
ロッテとのタイアップキャンペーンを実施する。

 本キャンペーンとして、パッケージに『メイプルストーリー』がデザインされ、
ゲーム内アイテムが当たる『メイプルストーリーストロベリーガム』が
6月26日から全国のコンビニエンスストアで限定販売される他、
ゲーム内にロッテの人気定番商品が多数登場する。


ロッテガム!





それと、ひとつ、うれしいお知らせ!

ジャスティスコイン、換えそびれた~~~って人、

期間限定だけど、再度開店するみたいよ?


2012年4月25日(水)メンテナンス後~6月20日(水)メンテナンス前まで
実施しておりましたジャスティス商店イベントにて
設置のジャスティス商店NPC「デヴィッド」が
ご好評にお応えし、下記期間において再登場いたします。

再登場期間:
2012年6月27日(水)メンテナンス後~7月11日(水)メンテナンス開始前まで



ボックス、あとから開けられるようになった分で、

交換できない~~~って言ってたけど、これで、換えられる^^

ネクソンさん、ヽ(。・ω・)ノ゛☆ありが㌧☆ ヾ(・ω・。)ノ



そうそう、水曜日からは、ガガの新しい趣味(6月27日0:00~7月10日23:59まで)

のクエが始まる!

ガガが新しい趣味に目覚めたようだ。

期間中、曜日ごとにいろいろなお願いを頼まれるので手伝ってあげよう。
完了させると、夏のアップデートのヒントがゲットできるかも!?
文章から1つ単語を選んで
「5W1H(誰が・何を・いつ・どこで・どうして・どのように)」の単語を集めよう。
集めた単語で文章を作成して発表すれば「謎のコイン袋」がもらえるぞ!

【ご注意】
・レベル13以上から受けられます。
・文章を1回作成すると、文章作成に使用した単語は無くなります。
・「5W1H」は最大14個所持することができます。



迷文作りにいそしむか!






さて、月曜日。

この日、ゆだっちに、ジャクム第一段階の鍵だし、

連れて行ってもらいました!

ゆだっち一人でやったほうが、早かったと思います・・・。

16-3で、鍵を探しているときに戻されて、

戻ろうとしたところで、16-5に来てくださいわれて、

はやっ!16-3も、鍵出たのかと思い、そのまま行くと、

16-3はまだだった><;

もう一度戻って、あたふた。

最後の箱でやっと出たみたい。←ゆだっち任せ ヾ( ̄o ̄;)オイオイ

時間のロスをさせて、・゚・(●´Д`●)・゚・ごめんよおぉ


そして、もう、忍耐はお手の物!!ヾ( ̄o ̄;)オイオイ

前回よりはたぶん、時間短縮できてたと思います!!

じゃくむ忍耐なんか怖くない!?

次回育成予定の、もものみちゃんです。



忍耐終わって火の目もらったころ、

かずさん、イン。

ファントムもものふぁんと一緒ににモンパへ。

5回やって、二人ともlv70 ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

転職だけはしませておこうと、アリアントの町へ。

アリアンとへ

ということで、この日はおしまい!






それでは、また!




コメント返信
  ゆだっち:もう、って最初から負ける気してなかったでしょ ┃電柱┃ω・`)
       やめて・・・・ウリャァ!! (ノ-_-)ノ ~┻━┻・..。;・'

  れもっちゃ:そういえば、そうだね?フリマあまり行かないので
       よくわかんないけど ヾ( ̄o ̄;)オイオイ
       見かけない気がする!!

       うそだよ~、きっと、金運が・・・。

  まのさん:OSは、あれだ、宇宙人対策本部だ、きっと((

  非公開さん:オチャマルはずすとDEXたりなくて・・・
関連記事
メイプル・ブログ

*Comment

NoTitle 

なんと!
忍耐を克服するつもりか?

明日から、3連休だから
チャレンジしてみるかな(ーー;)

  • posted by れも 
  • URL 
  • 2012.06/26 14:41分 
  • [Edit]

NoTitle 

さわDかっぷw

「パッチまでにはLv70になれそう・・・」と言っていた通り、お蔭さまで70なれました^^

今夜は一応転職だけして、明日からは大願である「弐世のカンスト」に向けて頑張るつもり!

いつものことながら「新職効果」か、既存キャラの友は「チャットできる友達が居ません・・・」とか言われたりする今日この頃ですが、ランキングを見ても「ボウマスター」のカテゴリーでは、動かしているランカーは誰もいません。。。。。

実はLv194でランクインできるのですが、@5Lvですね!

経験値テーブルから計算すると、BGだけでは約85日かかりますね><

しかし、新職による浮気も考えられますが、BGだけって事もないだろうし、ホンテ行くとかjkm行くとか、殿堂で狩るとかすれば、2か月ぐらいで達成できるかもしれません。

ぁ、もちろん、カンストじゃなく、飽くまでも「ランクイン」ですけどね^^;

まずは、白の書の「戻し強化」がどれだけ成功するかにもかかってるような気がするけどね・・・・・
  • posted by かずs 
  • URL 
  • 2012.06/26 18:40分 
  • [Edit]

NoTitle 

鍵集めはどうにかなってよかったですね^^;
やり直しかと思いましたよorz

だってさ~、僕が9、11、14、4と鍵出してる時には終わってるもんだと思ってたんですよね・・・。

マターリといきましょ~
  • posted by ゆだ 
  • URL 
  • 2012.06/27 08:42分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

もも

Author:もも
 只今くるみ鯖棲息中

画像はブログ「桜の舞う丘」
の薫様からいただいた、
璃座邊瑠のイラストでっす!

今、主に活動中のキャラ
*華璃瑠   ビショップ   lv226
*華夷座亜   カイザー   lv210
*桃色葛葉   カンナ    lv214 
その他もろもろ


☆リンク集は「Menu-s」を 
  クリックしてね。
  相互リンク大歓迎です!
  一声かけてください^^

かりんブログリンク集

かりんブログリンク集

最近の記事

見に来てくれた人(ゆにーくあくせす)

今見てくれてる人

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング

ぽちっとね?

FC2Blog Ranking

┃電柱┃ω・`)

ゲームブログランキング

メイプル・攻略ブログ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
275位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
23位
アクセスランキングを見る>>

ブログ更新情報

月別アーカイブ

カテゴリー

biogram

blogram投票ボタン

リンク元

フリーエリア

フリーエリア

ブログ内検索

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム


Powered by ついめ〜じ