もものメイプル迷走日記

メイプルストーリー内でおこるあれこれと、キャラ育成日記~。

多趣味?

こんにちは!



6/27(水)9:30より、システムメンテナンスを実施いたします。

メンテナンス日時 : 6月27日(水)9:30~14:00

対象ワールド:全ワールド

メンテナンス内容:システムメンテナンス

当メンテナンス中は、ゲーム内へのログインは行えませんのでご注意ください。


水曜は恒例のメンテです。

快適なゲーム環境のためには、メンテは欠かせませんねっ!




さて、火曜日。

日付かわって水曜となったところで、

ガガの新しいイベントが始まり、

ロッテ関連のバフもドロし始めましたね。

今出来るイベントはというと、

いまできるイベント

この4つ。


ガガの新しい趣味は、イベントカード対象クエ

期間が、2012年6月27日(水)0:00~2012年7月10日(火)23:59まで

と2週間しかない。

ガガの趣味を手伝うクエストは1日1回しか受けられないので

最高でも2回しか出来ないのね。

5W1Hを集め終わると、もらえるのが、

がが謎のコイン袋

謎のコイン袋ってことは、何かのコインが出るんでしょうねぇ?

ジャスティスコインのお店も7月11日まで開店延長しているので、

また手にはいる可能性も??


早速、1日目、やってみました。

がが
がが2
がが4

噂の内容って、夏のアップデートに関する噂でしょ??

宣伝上手なんだから ^^;


最初のお手伝いは、どうやら、書道。

がが5
がが6
がが7
がが8

レベル帯があるので、注意!

ドロはけっこう、いいみたい。

DTの時間でもなく、ザクもなかったけど、

10分程度で、この二つが集められた。

墨汁 

白い紙

集め終わると、☆印から、1日目のクエスト完了。

がが9
がが10
がが11

やっぱり、日本オリジナルの新職は、侍??


ロッテのバフは、

ばふ1

ばふ2

これがドロしたけど、2種類ってわけじゃないよね?




さてさて、火曜日は、

ピンクジャックムに1回いけました。

PJ.png

2個目のイスゲット!!

私の場合、19:30でもらえる確立が高い。

というか、今まで2回ずつやって、19:30にしか

出ていない。

あまり、関係ないみたいだけどね^^;



かずさんとファントムの3次転職を済ませたあと、

ついでだから、アリアントのモンスターカード集めを。

二人ともなかなかサンドギーガのカードが出なくて、

狩りしている間に、いつの間にかレベアップ。

もものふぁん、lv75に。

ギーガのカードは、二人ともlv74になって出た。

モンスターカードは、自分のレベルより高すぎると、

出ない仕様なんだろうね、と納得しあう。

この日は、これでおしまい!


そうそう、上げ逃げ攻防戦、

攻防になってないのが仕様です ヾ( ̄o ̄;)オイオイ

拳乱さん

人気ヽ(。・ω・)ノ゛☆ありが㌧☆ ヾ(・ω・。)ノ




そうそう、どうでもいいことですが、

ガム買いに行きました。

でも、近くのファミマには、売っていなかった il||li_| ̄|○il||li






それでは、また!





コメント返信
  れもっちゃ:3連休か、いいですね!
        克服するつもりですよ!!
        すでに、克服しつつある (つ・∀・):・'.::・Σ====Σ≡つ)゚Д゚):∵

  かずさん:着々と目標に向かって、捕らぬ狸ですね?
       一緒にがんばって行きましょう~^^
       よろしくね。

  ゆだっち:戻されちゃって、まごまごしている間に、
       ゆだっち、早いんだもの^^;
       時間取らせて、ごめんね、おかげさまで
       もものみも、ジャクム、行けるようになりました!
       ヽ(。・ω・)ノ゛☆ありが㌧☆ ヾ(・ω・。)ノ
        
関連記事
メイプル・ブログ

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

もも

Author:もも
 只今くるみ鯖棲息中

画像はブログ「桜の舞う丘」
の薫様からいただいた、
璃座邊瑠のイラストでっす!

今、主に活動中のキャラ
*華璃瑠   ビショップ   lv226
*華夷座亜   カイザー   lv210
*桃色葛葉   カンナ    lv214 
その他もろもろ


☆リンク集は「Menu-s」を 
  クリックしてね。
  相互リンク大歓迎です!
  一声かけてください^^

かりんブログリンク集

かりんブログリンク集

最近の記事

見に来てくれた人(ゆにーくあくせす)

今見てくれてる人

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング

ぽちっとね?

FC2Blog Ranking

┃電柱┃ω・`)

ゲームブログランキング

メイプル・攻略ブログ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
324位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
25位
アクセスランキングを見る>>

ブログ更新情報

月別アーカイブ

カテゴリー

biogram

blogram投票ボタン

リンク元

フリーエリア

フリーエリア

ブログ内検索

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム


Powered by ついめ〜じ