もものメイプル迷走日記

メイプルストーリー内でおこるあれこれと、キャラ育成日記~。

ロッテタイアップ!!

今回のメンテで、クールミントペンギンのクエが始まりました!!



ろって

ろって2
ろって3

いまのところ、持ってるお菓子は、この3つ。

ばふ2
ばふ1
お菓子

さっそく、ぺんぎんくんに、話しかける。


交換

交換1

お菓子

交換2


持っているお菓子を、ひとつ交換して、

プレゼントボックスをもらう。


交換でボックス

クリックしてみると、

出てきたのは、

あば1

アバなのであった。

3つ交換して、出てきたアバ、

あばもらった

さっそくつけて、麗cのもとへ。

さっそくみせにいったよ

ドロしたお菓子でもらえるのは、アバなのかな。

装備は、ガムを買って、シリアルナンバーで、ということかしらん?

そういうわけでもないようだ・・・。





ロッテタイアップキャンペーンの特設ページを公開致しました。
シリアルナンバーの変換、タイアップクエスト等の情報はこちらをご覧下さい。

クールミントペンギンのお願い
期間:2012年6月27日(水)メンテナンス後~2012年7月25日(水)メンテナンス開始まで

1.ゲーム内アイテムを追加しました。
[消費]
 ・ふ~せんの実
 ・紗々
 ・チョコパイ
 ・グリーンガム
 ・ガーナミルク
 ・小梅
 ・クールミントガム
 ・クールミントペンギンのプレゼントボックス

[勲章]
 ・お口の恋人

[顔]
 ・雪見だいふくマスク

[マント]
 ・ペンギンのマント

[設置]
 ・雪見だいふくチェア

2.ポイントアイテムを追加しました。
[ゲーム]
 ・ロッテの宝箱
 ※ロッテの宝箱から入手したアイテムは
  あばらんスタンプに交換できませんのでご注意ください。
  アイテムショップのクーポン入力でのみ入手可能なアイテムです。

[武器]
 ・トッポウ

[服(全身)]
 ・ペンギン服(全身)
 ・ザクリッチの鎧
 ※被攻撃時に「ザクッ」と音が鳴る、特別なアイテムです!

[帽子]
 ・ペンギンの帽子

[手袋]
 ・ペンギンの手袋

3.「道具メイポン」を「ロッテのメイポン」に変更しました。
「ロッテのメイポン」からは次の特別な書が入手できます。

・ロッテの書(無期限化)
ロッテのタイアップアバターのみを無期限化します。
過去のタイアップで入手したアイテムには使用できません。
無期限化したいアバターアイテムは装備から外した状態で、
ロッテの書(無期限化)を消費インベントリでダブルクリックしてご使用ください。

・ロッテの書(レベル変化)
ロッテのタイアップ装備「雪見だいふくマスク」「ペンギンのマント」のレベルを、
ランダムで70、90、110に変化します。
ただし、一度でも強化されたアイテムや潜在能力が設定されたアイテムには
使用することができません。
過去のタイアップで入手したアイテムには使用できません。
また、プロテクトシールド、ラッキープロテクトシールドを使用している場合、
ロッテの書(レベル変化)を使用時に効果が消えますのでご注意ください。

・ロッテの書(マント)
ロッテのタイアップ装備「ペンギンのマント」のすべてのオプションをランダムに変化します。
「ペンギンのマント」のみに使用できる書です。

・ロッテの書(顔)
ロッテのタイアップ装備「雪見だいふくマスク」のすべてのオプションをランダムに変化します。
「雪見だいふくマスク」のみに使用できる書です。

 ≪メイポン≫によるアイテムの抽選は、
 都度システム的に行っており、必ずレアアイテムが獲得できるものではなく
 また購入回数に応じて抽選の確率が変動するものではございません。

4.過去のタイアップアイテムの名称を、「(旧)~~」に更新いたしました。
今回のタイアップイベントには使用できませんのでご注意ください。


ロッテアバ
関連記事
メイプル・ブログ

*Comment

NoTitle 

さわDかっぷw

タイアップだけどさぁ、やっぱり「思うツボ」にハマらないと、社会人らしくないよね!?

って事で、「とりあえず」7-11で6個×99円払ってきました。

許せないのが、「ガムの甘ったるい香り」・・・

アバはペンギン=クールミントなんだから、ガムもクールミントにしてほしかったなぁ><

ぁ、BGしながら、紙の皮をメクルのはやめませぅ!
  • posted by かずs 
  • URL 
  • 2012.06/28 09:45分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

もも

Author:もも
 只今くるみ鯖棲息中

画像はブログ「桜の舞う丘」
の薫様からいただいた、
璃座邊瑠のイラストでっす!

今、主に活動中のキャラ
*華璃瑠   ビショップ   lv226
*華夷座亜   カイザー   lv210
*桃色葛葉   カンナ    lv214 
その他もろもろ


☆リンク集は「Menu-s」を 
  クリックしてね。
  相互リンク大歓迎です!
  一声かけてください^^

かりんブログリンク集

かりんブログリンク集

最近の記事

見に来てくれた人(ゆにーくあくせす)

今見てくれてる人

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング

ぽちっとね?

FC2Blog Ranking

┃電柱┃ω・`)

ゲームブログランキング

メイプル・攻略ブログ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
368位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
21位
アクセスランキングを見る>>

ブログ更新情報

月別アーカイブ

カテゴリー

biogram

blogram投票ボタン

リンク元

フリーエリア

フリーエリア

ブログ内検索

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム


Powered by ついめ〜じ