もものメイプル迷走日記

メイプルストーリー内でおこるあれこれと、キャラ育成日記~。

お菓子交換

こんにちは!




日曜日。

最近、キパさんに、フレイムウィザードをBGへ連れて行ってもらうのが、

すっかり恒例となっています。

シグナスでアカイラムに行くためとはいえ、ありがとうございます!


この日は、フレイムウィザードで行く前に、華璃瑠と弐世でBGを済ます。

そのあと、聖魔のみりんさんにも来てもらい、エヴァンのきぱさん、

かずさんと私のフレイムウィザードでBG!!

おかげさまでかずさんと私、仲良く1レベアップの、lv116に。

@4でアカイアラムでっす!


おわったあと、魔獣へ行くとのことで、アイテムを整理しようとしていると、

みりんさん

みりんさんに上げられた@@;


でもね、どうせ同じPT。

キャラチェンジして、まずは華璃瑠で、

みりんさん2

そして、そのあと、璃座邊瑠でも、

みりんさん3

ぽちっと。

ふふふ、もう上げられまい ( ̄ー ̄)ニヤリッ



ところで、魔獣ですが・・・・・

最近、東京へは行ってないので、すっかり忘れている。

もともと東京へは、行くこともあまりなかったのだけど。

まじゅう

それにしても、昔と比べて、なんだか取っても弱くなってるのね。

ほんの数分で討伐終了、カード頂いて、2回戦も終了!!


そのあと、六本木へ。

六本木いってきた!

こちらも、どうということなく、あっけなく終わる。

前は、討伐時間も結構かかったし、

死なないように、がんばってた記憶があるだけに、

なんだか物足りない ヾ( ̄o ̄;)オイオイ


ともあれ、

アーシア
アーシア2
アーシア3
アーシア4

一段落ついたようです。


そのあと、かずさんの弐世で、火魔をジャクムに連れていってもらう。

日をまたいで4回、lv143からlv144に。

このレベルでも、結構おいしいのね、経験値100%くらい入った。

ヽ(。・ω・)ノ゛☆ありが㌧☆ ヾ(・ω・。)ノ





そうそう、ロッテ関連。

やっと・・
お口の恋人

やっと、お口の恋人ゲット!

フリマで、クールミントガム、結構な高値です。

花梨では、最低でも2億5千万メルくらい Σ(・ω・ノ)ノ!w


そして、雪見だいふくマスクを手に入れてみた。

これは、モンスターからドロするチョコパイ2個と、

小梅1個で交換してもらえる。

攻撃1魔力1がついて、10回強化できるので、

混沌貼れば、結構いいものが出来るかもしれない、

ということで、チャレンジ!!

雪見で混沌

@2回強化できるのだけど、混沌切れ・・・。

でも、魔力が残って、しかも+7になった!

満足満足 (*^-^)



そのあと、お菓子と交換して、ボックスからいろいろなものが。

ゆきみだいふく

雪見だいふくチェア、かわいい^^

ガーナミルクを使って、トッポウやザクリッチも。

ネタアバ

ネタアバ2

ネタアバだぬ ヾ( ̄o ̄;)オイオイ

ということで、この日はおしまい!


フリマに書き込み。

はしってるよ?

も、もう走らないよ ヾ(@°▽°@)ノあはは
 






それでは、また!






コメント返信
  かずさん:もう少し、的を絞っていきますか!
       当面は、華璃瑠と弐世、シグナス育成かしらん?








関連記事
メイプル・ブログ

*Comment

NoTitle 

アカイラム・・・僕もまた行かなきゃな~^^;

トウキョウクエはほとんどやってないすね~、とりあえずは160↑にしなきゃいけませんしね^^;

そうやって火の目を消費して、僕がウハウハになるんですね!  もっとjkmにいきましょうww
  • posted by ゆだ 
  • URL 
  • 2012.07/02 18:36分 
  • [Edit]

NoTitle 

ネカフェねぇ……(満喫含め)無理かもなぁ……金欠だし……orz(6kp課金して次の日つかなくなったんです……)
映画も観るしなぁ……(何のかは言いませんが……ww)

pjkm兜交換不可……orz
椅子は交換可?
  • posted by manosukaite 
  • URL 
  • 2012.07/02 21:37分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

もも

Author:もも
 只今くるみ鯖棲息中

画像はブログ「桜の舞う丘」
の薫様からいただいた、
璃座邊瑠のイラストでっす!

今、主に活動中のキャラ
*華璃瑠   ビショップ   lv226
*華夷座亜   カイザー   lv210
*桃色葛葉   カンナ    lv214 
その他もろもろ


☆リンク集は「Menu-s」を 
  クリックしてね。
  相互リンク大歓迎です!
  一声かけてください^^

かりんブログリンク集

かりんブログリンク集

最近の記事

見に来てくれた人(ゆにーくあくせす)

今見てくれてる人

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング

ぽちっとね?

FC2Blog Ranking

┃電柱┃ω・`)

ゲームブログランキング

メイプル・攻略ブログ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
324位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
25位
アクセスランキングを見る>>

ブログ更新情報

月別アーカイブ

カテゴリー

biogram

blogram投票ボタン

リンク元

フリーエリア

フリーエリア

ブログ内検索

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム


Powered by ついめ〜じ