もものメイプル迷走日記

メイプルストーリー内でおこるあれこれと、キャラ育成日記~。

かおす

こんにちは!




火曜日。

いつものBGを、かずさんの弐世と華璃瑠で終えた後、

これまた、恒例になりつつ、戦国大合戦へ。

攻撃の難をやっていると、マシリトさんから、

カオスホンテのお誘いが。


材料次第でと、変身秘薬の材料を確認してみる。

泣き声や龍の皮はあった。

あとは、リザードマンの短剣と、浄水があればいけるので、

早速行くことに。

こういうとき、戦国時空石って便利。

ε=ε=ε=ε=ε=(o・・)oブーン とリプレへ。



メンバーは、私とかずさん以外はlv200という、豪華なメンバー。

マシリトさん、みりんさん、歌恋ロバートさん、それにかずさんと私の5人で。

最初は調子よかったんですけどね?

首二つ落として、いよいよ本体、という時に、

肝心のマシリトさんフリーズ Σ(・ω・ノ)ノ!w

どうやら戻って来れないらしい。

みんな、フリーズが溶けるのを願い、

マシリトさんを励ます。

カオスホンテ

(注:実際のみりんさんはそういうことは言いません。念のため)


みんなのやさしい声援もむなしく、リログするマシリトさん、

2戦目に備えて、キャラチェンジしてやってきた ┃電柱┃ω・`)



さて、マシリトさんのいないカオスホンテ、

途中、ロバさんに誘惑が来て、「死ぬ死ぬ!」というもんだから

駆けつけてヒールしたとたん、二人ともお墓。

何が起こったかわからず、(・・。)ん?状態。

どうやら、ヒールかけるタイミングを見計らったような、

ホーンテイルのアンデッド。職人技です。



みりんさんにリザかけてもらって、戻る。

ヽ(。・ω・)ノ゛☆ありが㌧☆ ヾ(・ω・。)ノ



それ以降は、『死ぬ死ぬ』と言われても、

安易に近寄らず、近づいても少し眺めていることにしました ヾ( ̄o ̄;)オイオイ


まぁ、カオスは基本、ヒールいらないよね??




1戦目終わって2戦目。

マシリトさんの変わりに湿布さんのキャラで来たきぱさん。

今度は落ちずに2戦目終了~。

なんだか、みんなでわいわいやるのって、やっぱ、楽しいよねっ!


この後、変身の秘薬の材料集めをかずさんとして、

この日はおしまいに。


そうそう、ふりまかきこみ。

揺れsからのメッセージです。

揺れs

ごめん、私ベットじゃないんだな・・・。

でも寝るっ!!







それでは、また~^^






コメント返信
  ゆだっち:それは投げだけでずっとやってるから??
       それとも、何キャラかでやってるの??
       早いねぇ・・・。

       そうだねぇ、自己対策必要だね!

  ぽぽさん:デュアルにかぎらず、やってない職だと、

       とんとわからなくて。。。 
  
  まのさん:いろいろ説があるようですねぇ。
       ギルマスがいないと何かと不便><

  かずさん:自分でやっててそう思ったんだよ・・・?
       クリアで来ても、じかんがかかりすぎる>< 
 


関連記事
メイプル・ブログ

*Comment

NoTitle 

投げだけでやってますよ~^^b
3家を分散するよか1家だけ終わらせて石集めて他家の印章に交換して名声上げたほうが早いっす^^;
たぶんみんな同じだと思いますけどね~

そういえば、鳴き声取ってないなぁ・・・行くときのために集めておこうかな~
  • posted by ゆだ 
  • URL 
  • 2012.07/18 10:30分 
  • [Edit]

NoTitle 

さわDかっぷw

カオスホンテって、案外弱かったねぇ~^^

と言えるのも、200投げと200聖魔の存在が大きかったのだろうか?

まぁ、ろばさんも「大したことない」と言っていたけど、140装備で固めた投げ。

みりんさんの「沈着冷静」振りにも大いに助けられ、討伐までいけたのは、チョッピリ自信となりましたね。

競技人口が減っているのか、時代の移り変わり(流行の変化)なのか知らないけど、並ばずに連戦できて、ワイワイやれるボスが大好きです。

ホンテ終わってch廻って、RDを即手に入れられるのも、有難いことです。

それから白状しますると、
抽選じゃなく「拾ったもん勝ち!」のどさくさで、タマゴも1個「ちゃっかり」ゲットしましたよww
  • posted by かずs 
  • URL 
  • 2012.07/18 12:16分 
  • [Edit]

NoTitle 

ももちゃんはベッドじゃないなら何で寝てるんだろう
お菓子の山とかで眠ってそう…
  • posted by くりあすとりー 
  • URL 
  • 2012.07/18 14:28分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

もも

Author:もも
 只今くるみ鯖棲息中

画像はブログ「桜の舞う丘」
の薫様からいただいた、
璃座邊瑠のイラストでっす!

今、主に活動中のキャラ
*華璃瑠   ビショップ   lv226
*華夷座亜   カイザー   lv210
*桃色葛葉   カンナ    lv214 
その他もろもろ


☆リンク集は「Menu-s」を 
  クリックしてね。
  相互リンク大歓迎です!
  一声かけてください^^

かりんブログリンク集

かりんブログリンク集

最近の記事

見に来てくれた人(ゆにーくあくせす)

今見てくれてる人

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング

ぽちっとね?

FC2Blog Ranking

┃電柱┃ω・`)

ゲームブログランキング

メイプル・攻略ブログ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
243位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
16位
アクセスランキングを見る>>

ブログ更新情報

月別アーカイブ

カテゴリー

biogram

blogram投票ボタン

リンク元

フリーエリア

フリーエリア

ブログ内検索

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム


Powered by ついめ〜じ