もものメイプル迷走日記

メイプルストーリー内でおこるあれこれと、キャラ育成日記~。

初めてってドキドキするよね?

こんにちは!




最近、深夜のスカイプやチャット、

メールが楽しくて睡眠不足・・・・・。

寝落ちして朝5時とか。

お肌に悪いので、気を付けなくちゃねっ!!



さて、日曜日。

この日は、ギルドのぽぽさんも交えて、

3人でBGへ。

ぽぽさん、初めてだったのに、

必要事項の説明忘れてた><;

BB後は、そんなにダメージ喰らわなくなったことや、

毎日してるので、あたりまえのことになっちゃってたのね。

ぽぽさんのおかげで、初めててBGへ行った時のこと思い出しました^^

そのときは、翔さんやレオさんにいろいろ説明してもらって、

ドキドキで行ったものだった。

いまじゃ、そんなにお墓することもないけど、

それでも、雑魚を退治しちゃうと、雑魚が沸いちゃうことやら、

大親分のとき、この線より、こっちへ行くと、

1/1が来たとき、雑魚接触で死んじゃうよーとか、

必要最低限のことは、伝えとかなくちゃいけなかったね。

でも、ぽぽさん、大親分まで、お墓なく、無事初BG終えて、

よかった、よかった。

たまにはギルドで、ボス戦するのも、いいかなーって思えた。

といっても、インする人が少なくて、なかなか行けないけどね><;


そのあと、戦国大合戦へ。

途中、揺れsがインしたので、報告を。

揺れs
揺れs2

姐御は、やめて・・・。



そうそう、アルバイトで、時々もらうスペシャル報酬。

スペシャルといっても、普通の売ってるレシピだったり、

よくある装備だったりと、たいしたもの貰ってなかったんだけど、

この日は、ちょっと珍しい(?)ものを。

スペシャルでもらったレシピ

クレセントムーンベルトって、私は、初めて見た!

だけど、これ交換不可なのよね・・・。

作ったキャラしかもてないっていうのが難点。


でも、なかなか、Σ(・ω・ノ)ノ!wと思うもの、

もらえないねぇ。


ということで、この日はおしまい!







それでは、また!





コメント返信
  かずさん:日曜出勤、お疲れ様でした!
       
       そうそう、昔はジャクムでも、姫でも
       HSかけなおしのとき、かなり冷や冷やして
       かけたものだけど、いまはダメージも減って
       随分と、安全になったんですよ~。
       聖魔は、結構命がけだったのよね。

  
関連記事
スポンサーサイト
メイプル・ブログ

*Comment

お久しぶりです。 

久しぶりに閲覧させてもらいました!
ももさんのブログは相変わらず楽しそうですね!
今のメイポは全く分からないけど、頑張ってくださいな!
また見せてもらいにきます。
  • posted by やま?君ちゃん? よくわからん人 
  • URL 
  • 2012.07/23 23:51分 
  • [Edit]

NoTitle 

さわDかっぷw

わ~ぃ!
やまさんだぁ~^^

初めてビシャスに連れて行ってもらった時のこと思い出しました。

ファントムプラントにぶつかって、お墓の連続だった気がします・・・・

で、たくさんのDropや、薬をもらって再度びっくりしました。
だって、当時の僕が手にするDropといえば、マナエリが最上だったような記憶が・・・・

初心忘れるべからず!ですね^^
  • posted by かずs 
  • URL 
  • 2012.07/24 00:35分 
  • [Edit]

NoTitle 

桃さん!上げ逃げは犯罪です!!
この借りは必ず返す^^


  • posted by ひめ 
  • URL 
  • 2012.07/24 09:16分 
  • [Edit]

 

ホントに・・・あの頃はなにやっても楽しかったですね(´;ω;`)今じゃ時間に終われる生活ですよ(/_・、)
  • posted by 終電逃して途方にくれてる大学生 
  • URL 
  • 2012.07/25 00:02分 
  • [Edit]

NoTitle 

今日はプールに……( ー_ー)フゥ、ツカレタ……
昨日は更新しないし今日(も更新あるか知らないけど今日)は遅いっすね、忙しいんすかね?ww
  • posted by manosukaite 
  • URL 
  • 2012.07/25 20:05分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

もも

Author:もも
 只今くるみ鯖棲息中

画像はブログ「桜の舞う丘」
の薫様からいただいた、
璃座邊瑠のイラストでっす!

今、主に活動中のキャラ
*華璃瑠   ビショップ   lv226
*華夷座亜   カイザー   lv210
*桃色葛葉   カンナ    lv214 
その他もろもろ


☆リンク集は「Menu-s」を 
  クリックしてね。
  相互リンク大歓迎です!
  一声かけてください^^

かりんブログリンク集

かりんブログリンク集

最近の記事

見に来てくれた人(ゆにーくあくせす)

今見てくれてる人

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング

ぽちっとね?

FC2Blog Ranking

┃電柱┃ω・`)

ゲームブログランキング

メイプル・攻略ブログ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
324位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
25位
アクセスランキングを見る>>

ブログ更新情報

月別アーカイブ

カテゴリー

biogram

blogram投票ボタン

リンク元

フリーエリア

フリーエリア

ブログ内検索

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム


Powered by ついめ〜じ