もものメイプル迷走日記

メイプルストーリー内でおこるあれこれと、キャラ育成日記~。

最近さぼり気味です

こんにちは!




最近更新さぼり気味ですが、

メイポのほうは、さぼってません!!ヾ( ̄o ̄;)オイオイ


ハヤトのほうも、順調に、ちまちまと育成しています。

ホムンクルーで、lv86になったところで、少々狩場に飽きて、

このレベなら、ルデのマスターデスマリとか、リプレのモココあたり、

狩れるんじゃないかなー、と思いつつ・・・・。

マガディアのクエも出来るようになったので、そのクエをしたり、

ついでだから、モンスターブックのマガディアセットを揃えちゃおうか、

とやってるうちに、いつの間にかlv90。

マガディアセットのほうは、

モンスターセット 、フランケンだけ

フランケンロイドを残すのみ。

これは、ゆだっちに頼むしかないかな・・[壁]_・)チラッ



と、ここでクエ発生。

ヘレナから連絡が入る。

ヘレナ
ヘレナ2


今度は、武稜でオダ軍が目撃されたもよう。

結構、アクティブなオダ軍です。

サクノ

サクノ姫は、桃が欲しいだけなのか・・・?


早速、武稜へε=ε=ε=ε=ε=(o・・)oブーン

太上
太上2
たいじょう3


ノル
ノル2
ノル3
ノル4

凶暴になったモモサルと天鹿を懲らしめるよう、

ノルに頼まれ、懲らしめていると、

オダ軍の印が、一緒にドロする。

ノル5

どういうことなのか、道工を訪ねてみるように、

ノルにアドバイスされ、道工のもとへ。

道工
道工2

いやいや、武稜がメイプルワールドで霊気が一番強いところだなんて、

ぜんぜん知らなかったけどね?

とにかく、森のほうへいくとここでも、痕跡が。

道工3
道工4
道工5

妖怪の森の一番奥へ足を踏み入れると、

そこにいたのは、アケチミツヒデ!!

ミツヒデ

ミツヒデ3
ミツヒデ4

一番悪いやつは、ミツヒデだったのですね・・・?

ミツヒデが去った後、妖怪仙人に絡まれ、

退治したあと、

ハヤト

早速このことを、報告。

かなり動揺しているハヤトに、

サクノ姫から

サクノ2
サクノ3
サクノ4
サクノ5

サクノ姫のほうが、しっかりしているというか、

なんというか・・・。


とにかく、ハヤトlv93。



とまぁ、こればかりやってたわけでもなく、

魔のIDでも、ハヤトを作り始め、こちらは現在lv50。



他のキャラたちでは、戦国大合戦をしたり。

ぐるクエいきたいDK

何キャラかは、イベントカードにスタンプ押してもらったけど・・。

グルクエがちっとも出来ず、スタンプはここまで。



毎日のBGでは、ここ2日、華璃瑠でなく、

璃座邊瑠で。

璃座邊瑠でBG

久しぶりのBGに、璃座邊瑠、涙目です。

それもそのはず、装備の差もあるけど、

華璃瑠の半分くらいしか、火力がない・・・。

BB後の火力インフレを、思い知らされたようです。



ギルドのぽぽさんや、かずさんと、ホンテにも行ったり。

ホンテも、弱くなりました。

BB前は、2PTぐらいで、かなり大変な思いをして討伐したのにね。

ホンテへ

終了後、待っていた組の人に挨拶したら、

そこにはシフィアさんが。

ということで、ぽちっと。

シフィアさんに上げ返された

∑( ̄Д ̄;)なぬぅっ!!

速攻、上げ返されたけどね、

でも、一緒にいたかずさんが、

上げ返してくれましたよっと。

2:1
 

そういえば、倉庫キャラのくせに、やたらと人気もらっている嵐の船、

倉庫キャラ

武田さん!ありがとうございました^^


あげられた><;

ぼけぼけして、上げられました><;ありがとう^^


流星s

ぼけぼけしている流星sを、上げときました!



ふりまには、こんなかきこみが。

フリマ書き込み

ありがとです!

ABcフリマカキコミ

ABc、なんか他には・・・?






それでは、また!





コメント返信
   かずさん:お手軽簡単も、睡魔には勝てそうにないね?

   非公開さん:ありがとです!

   れもちゃん;最近の過保護ぶりは、どうかと思うけどね。
        キャラに対する愛情(思い入れ)が育たぬまま・・・

   ぽぽさん:上げてくれてたんですねー、気がつきませんでした><;
        
   きあさん:いやいや、よく、思い違いがあるので注意っす!!
        
        うん、誘って ヾ( ̄o ̄;)オイオイ
    
   ゆだっち:だはははは・・・ [壁]_・)チラッ 
     

   
関連記事
メイプル・ブログ

*Comment

NoTitle 

さわDかっぷw

最近お疲れ気味のかずsです・・・

うちの会社「前年対比5%以上売り上げが減った」ので、「雇用調整助成金(?)」を受けることになりまして・・・

「仕事が減ったから、辞めてね m(_ _)m 」って言われるよりはマシだけれど・・・チョッピリ不安で、夜も寝られない・・・
 ↑単に寝苦しいだけとの噂あり!

で、自律神経が出張されてるみたいで、いつ戻って来られることやら・・・

失調じゃなくて、出張であることを祈っておきます!
  • posted by かずs 
  • URL 
  • 2012.08/04 09:17分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんにちわー
ハヤト楽しそうなあ~相変わらずまったりな日記でほっとしますっ
かずsの神経はよかえってくるといいですっっと。
またっ
  • posted by 揺れ 
  • URL 
  • 2012.08/04 13:12分 
  • [Edit]

NoTitle 

ちわ^^

新職はシグナス以来触ってない私です←
やはり私は戦士でナイト!!←←

英雄になるという夢はまだ捨ててませーぬ・ω・*
きっといつか狩り同行しますねっっっ(死亡フラグ
  • posted by ぶれーく 
  • URL 
  • 2012.08/04 21:01分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

もも

Author:もも
 只今くるみ鯖棲息中

画像はブログ「桜の舞う丘」
の薫様からいただいた、
璃座邊瑠のイラストでっす!

今、主に活動中のキャラ
*華璃瑠   ビショップ   lv226
*華夷座亜   カイザー   lv210
*桃色葛葉   カンナ    lv214 
その他もろもろ


☆リンク集は「Menu-s」を 
  クリックしてね。
  相互リンク大歓迎です!
  一声かけてください^^

かりんブログリンク集

かりんブログリンク集

最近の記事

見に来てくれた人(ゆにーくあくせす)

今見てくれてる人

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング

ぽちっとね?

FC2Blog Ranking

┃電柱┃ω・`)

ゲームブログランキング

メイプル・攻略ブログ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
279位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
20位
アクセスランキングを見る>>

ブログ更新情報

月別アーカイブ

カテゴリー

biogram

blogram投票ボタン

リンク元

フリーエリア

フリーエリア

ブログ内検索

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム


Powered by ついめ〜じ