もものメイプル迷走日記

メイプルストーリー内でおこるあれこれと、キャラ育成日記~。

まったりもーど

こんにちは!





日曜日。

70レベくらいになったら、ジャクムへ連れて行ってもらって、

がんがんレベ上げて、100くらいになったら、マガクエ行って、

がんがんレベ上げるっていうのが、育成の早道なんだろうな、

と思うけれど、今回は育成する過程を少し楽しんでいます。

というか、あんまり早くレベ上げてしまうと、

スキルの使い方、覚える暇もないというのが本音 ヾ(@°▽°@)ノあはは 

それに、クエ好きということもあり、

まったりとレベ上げしているハヤトです。



LV 97だと、エリン森のクエができる。

時空石でマガからルディへε=ε=ε=ε=ε=(o・・)oブーン

エリン森

まずはユリスから、クエを受ける。

エピネアを退治するクエの始まりです。


エピネアの森のマップは、

段差が多くて、移動がちょい面倒なのだけど、

ハヤトはこのスキル、

これが便利

これがあるから、だいぶ便利。

(ポタ移動の時、時々飛び上がっちゃうのが難点だけど・・・


ということで、ハヤト、1レベあがってlv98。





華璃瑠で、BGと戦国大合戦をやったあと、

魔IDのハヤトも動かす。

lv50になったので、クリセへ。

ちょうど、50レベで発生するスピルナとの出会いもあるので、

オルビスに行くのは、好都合。


先にクリセから片付けて行くことに。


しかし、クリセのクエを2つばかりしたところで、

一緒にハヤトを育成しているかずさん、

すでに、おん寝モードに入る。

仕方ないので、この日はおしまいにすることに。

こちらのハヤトは、lv51。




この日の上げ逃げ攻防戦。

まりさん、上げ逃げ成功

見かけたマリさん、ロムっぽいので、ぽちっと!


ゆだっち上げ逃げ成功
勝利の雄たけび

たまには、ゆだっちを出し抜くこともあるのだ!!


上げ逃げされた><;

紫電さんには、勝てない・・・。

ありがとでした!



フリマには、こんな書き込みが。

フリマカキコミ

ありがとう、がんばりまっす!






それでは、また!




 

コメント返信
    あんしさん:ハヤト?でも、すぐ上がるとおもうょ。

   ぶれーくさん:そんなに早くないよぅ~。
          
          そういわずに(ぁ、まだろくおくってなかった^^;

   かずさん:夏ばてですかー、あんまり冷たいものばかり摂ってると
        だめですよー?
        そうそう、聖魔が好きです!! 


    
関連記事
メイプル・ブログ

*Comment

NoTitle 

サクチケ始めました←

しかし経験値が不味い…;
でもちゃんと英雄になるまで頑張るもん-ω-*


そういや録まだ来てなかったね・言・ww
  • posted by ぶれーく 
  • URL 
  • 2012.08/07 00:48分 
  • [Edit]

 

今ももさんのブログ見て思ったんですけど↓
今デュアル育ててるのですが、70からジャクムで吸わせてもらうというのは可能なのでしょうか?
盗賊はHPが低いので…( ̄▽ ̄;)
ダークサイトとか使えばいけますかね???
  • posted by ぽぽ 
  • URL 
  • 2012.08/07 07:52分 
  • [Edit]

NoTitle 

これで戦績どのくらいになりました?w
ぼちぼちやっていきましょ~^^

僕はカンナまで投げ動かしますよ!
CWよりグルクエで上げてやる!!
  • posted by ゆだ 
  • URL 
  • 2012.08/07 08:44分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2012.08/07 13:58分 
  • [Edit]

NoTitle 

さわDかっぷw

あんしさんの言ってる「おいてかれた」とか、
ぶれーくさんが言ってる「まずい」ってのはさ・・・

カンスト持ちの、女神30の認識では、NGだと思いますよ・・・

実際、どうしてあんなに「すくすく育つのか」、シグナス上げるまでは分からなかったもん・・・・・
カンスト持ちの「祝福20」のボクでさえ・・・・・

そこそこ火力を強化していても、ももcの新職たち(でーもんとか、キャノン?)が、ボクに比べて早いのは、カンストシグナス持ってる、女神がついて+30になったら尚更で・・・

おかげで僕も、女神30になってからは早いけどね^^
  • posted by かずs 
  • URL 
  • 2012.08/07 15:42分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

もも

Author:もも
 只今くるみ鯖棲息中

画像はブログ「桜の舞う丘」
の薫様からいただいた、
璃座邊瑠のイラストでっす!

今、主に活動中のキャラ
*華璃瑠   ビショップ   lv226
*華夷座亜   カイザー   lv210
*桃色葛葉   カンナ    lv214 
その他もろもろ


☆リンク集は「Menu-s」を 
  クリックしてね。
  相互リンク大歓迎です!
  一声かけてください^^

かりんブログリンク集

かりんブログリンク集

最近の記事

見に来てくれた人(ゆにーくあくせす)

今見てくれてる人

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング

ぽちっとね?

FC2Blog Ranking

┃電柱┃ω・`)

ゲームブログランキング

メイプル・攻略ブログ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
243位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
16位
アクセスランキングを見る>>

ブログ更新情報

月別アーカイブ

カテゴリー

biogram

blogram投票ボタン

リンク元

フリーエリア

フリーエリア

ブログ内検索

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム


Powered by ついめ〜じ