もものメイプル迷走日記

メイプルストーリー内でおこるあれこれと、キャラ育成日記~。

新参者

こんにちは!





水曜日。

ビショップになりたての、もものみ、

戦国大合戦、難どころか、普通でも、攻略できません。

なので、平易でお茶を濁す。

レベ的に無理なのか、火力が足りないのか、

それとも、プレイヤースキルが(ry・・・・


それでも、5回終わって、lv126に。

そして、イベントカードの、10回もクリア。

やっとスタンプもらえました^^


そんな合戦場で、不審者発見。

危険なので、気づかれないように

ぽちっと。

はらまきさん



かずさんが、別IDでハヤトを作った模様。

ハヤトのクエで、ハインズのところへ。

かずさん1
かずさん

ということで、この日はおしまい!


そうそう、ふりまかきこみ
 
えびc

むむ、トイレに行きたかったのね、わかります!





それでは、また!




コメント返信
  音羽さん:キャラ多すぎ~どんだけ~~~!
       「俺のうしろにたつなっ」((メ ̄ヘ ̄)┏ バキューン!  ε==⊃
       と言っておきます^^;

  紫電さん:バイクじゃ足がなまるょ?

  ぶれーくさん:銅を金に換えるのは、なかなか難しいのよ・・・(´ー`)┌フッ

       放置かと思ったんだけどねぇ・・・><;

  かずさん:せめて行く前にとか連絡くれると・・・。
       他の人に誘われても、お断りすることになるしね。

  ゆだっち:(・・。)ん?音羽さんに?

  まのさん:いやぁ、使われるということは・・・。
       はしたない!!

 
  
関連記事
メイプル・ブログ

*Comment

 

ももs最近ブログが短い気が…( ̄▽ ̄;)

でも毎日更新してるのはすごいことです!楽しみにしてます(^-^)/

ハヤトとカンナはファントムみたいに作成期限ありませんよね?
  • posted by ぽぽ 
  • URL 
  • 2012.08/10 21:03分 
  • [Edit]

NoTitle 

合戦なんて全然やって無いや^^

銅を"お金"に換えるなら簡単なのにねぇ@@


放置かと思いきや実は動いてるんですよなぁww
  • posted by ぶれーく 
  • URL 
  • 2012.08/11 01:38分 
  • [Edit]

NoTitle 

>>ぽぽs
確かあった気が……10月末?ですよね?

ん?
「使われるということは……」
好きですかそうですかww
仲間思いでなんとお優しい、それともMなだけ?ww
  • posted by manosukaite 
  • URL 
  • 2012.08/11 11:15分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

もも

Author:もも
 只今くるみ鯖棲息中

画像はブログ「桜の舞う丘」
の薫様からいただいた、
璃座邊瑠のイラストでっす!

今、主に活動中のキャラ
*華璃瑠   ビショップ   lv226
*華夷座亜   カイザー   lv210
*桃色葛葉   カンナ    lv214 
その他もろもろ


☆リンク集は「Menu-s」を 
  クリックしてね。
  相互リンク大歓迎です!
  一声かけてください^^

かりんブログリンク集

かりんブログリンク集

最近の記事

見に来てくれた人(ゆにーくあくせす)

今見てくれてる人

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング

ぽちっとね?

FC2Blog Ranking

┃電柱┃ω・`)

ゲームブログランキング

メイプル・攻略ブログ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
279位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
17位
アクセスランキングを見る>>

ブログ更新情報

月別アーカイブ

カテゴリー

biogram

blogram投票ボタン

リンク元

フリーエリア

フリーエリア

ブログ内検索

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム


Powered by ついめ〜じ