もものメイプル迷走日記

メイプルストーリー内でおこるあれこれと、キャラ育成日記~。

( ´ー`)ドヤ顔

こんにちは!





土曜日。

この日は、ハヤトのジャクム前提をする。

木曜日に、むつさんから、ジャクム連れていってあげると

言われ、明日までにしておきます!といったものの、

金曜日は出来なかった。

実は、ジャクムの門までたどり着いたのだけど、

クエを受け忘れたのに気がついて、萎え萎えになり、

明日にしようと思ったのであった ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!


それにしても、ジャクム前提クエのクエを受けるの、

いつも忘れるんですけど・・・・ヾ( ̄o ̄;)オイオイ

Σ(・o・;) ハッ!これはもしかして、苦手意識が、無意識に働きかけ、

クエを受けるのを忘れさせているんじゃないか?

そんなに忍耐が嫌いなのか、私・・・・。


金曜日にクエを受けたのだから、

土曜日は、もう行くしかないですね、うん。


ということで、この日はきちんと、行って来ました!

鍵だしも一人でがんばったし!!


そして忍耐。

じゃくむ忍耐
じゃくむ忍耐2

はやっ!!

自己最速です。

第一段階10分、第二段階5分。

こんなに早くできるとは思ってなかったので、

SSも撮ってなかった ヾ(@°▽°@)ノあはは 


思えば、ファーストキャラのジャクム忍耐。

丸2ヶ月くらい練習し(ながっ!)、

本番の日は、朝から初めて夕方までかかったんですよ。

まぁ、あのころは、スペックの低いPCで、普通に歩くだけでも

カクカクしていたので、さもありなんという感じですが。

PCを新しくしても、2時間くらいはかかっていた。

つい最近は、第2段階で20分くらいかかった。

実は、第1段階より、第2段階の方が得意なんだけど、

5分で行けるとは思わなかったなぁ。

継続は力なり!

続けていれば、上達するもんなんですねぇ (-_- ) シミジミ

ということで、ハヤト、

はやと、じゃくむへいけるようになりました

( ´ー`)ドヤ顔



このあとは、火魔で神殿の続きをやったり、

もものみで戦国大合戦をやったり、

126れべのビショップはどこで狩ればいいのか、

狩場を求めてうろうろしたりして、

この日は、これで、おしまい!






それでは、また!





コメント返信
  かずさん:それは、残念><;
       デスペナ1%も積み重なるときついねぇ。
       一応何度か、呼びかけたのだけど、
       とどろくねいきがきこえるばかりで;;

  ぶれーくさん:おぉ、(*´∀`)ゞおめでとーウ♪ヾ(´∀`*)
       声かけてくれたら、一緒に行きますぉ?
関連記事
メイプル・ブログ

*Comment

NoTitle 

2か月・・・。
初めてでも2時間で終わった( ´ー`)ドヤ顔
  • posted by svbr 
  • URL 
  • 2012.08/12 17:13分 
  • [Edit]

NoTitle 

1週3分弱で終わりますけど?  なにか?

言ってくれれば手伝ったのにw
  • posted by ゆだ 
  • URL 
  • 2012.08/12 17:34分 
  • [Edit]

NoTitle 

ジャクム忍耐とか懐かしいですなぁ
昔過ぎてどのくらいかかったか覚えてないけど;


ありがとです^^

でもノーパソでラグに耐えれるかどうか…;
そしてむしろ連れてってください←
  • posted by ぶれーく 
  • URL 
  • 2012.08/12 18:01分 
  • [Edit]

NoTitle 

初めての時はくれさんも2時間くらいかかったなぁ
まぁ長くても15分 最短だと両方あわせて3分くらいか…
まだまだ修行が足りませぬな!
  • posted by くりあすとりー 
  • URL 
  • 2012.08/13 04:02分 
  • [Edit]

NoTitle 

さわDかっぷw

ジャクム前提か・・・(遠い目

第一段階は、雫を読んでやったなぁ・・・

今では知ってる人が少ない「元祖攻略法ページ」

今では、wikiのほうが、圧倒的にメジャーだしね・・・

第二段階は、初代、弐世、メルセとやったけど、どれも1日で出来ていたなぁ・・・

ま、僕がやったのは「委託」ですが・・・

ぇ?委託の場合、「やってもらった」が正しい表現だと?

そんなこと、言われなくても分かってらぃ!
  • posted by かずs 
  • URL 
  • 2012.08/13 09:26分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

もも

Author:もも
 只今くるみ鯖棲息中

画像はブログ「桜の舞う丘」
の薫様からいただいた、
璃座邊瑠のイラストでっす!

今、主に活動中のキャラ
*華璃瑠   ビショップ   lv226
*華夷座亜   カイザー   lv210
*桃色葛葉   カンナ    lv214 
その他もろもろ


☆リンク集は「Menu-s」を 
  クリックしてね。
  相互リンク大歓迎です!
  一声かけてください^^

かりんブログリンク集

かりんブログリンク集

最近の記事

見に来てくれた人(ゆにーくあくせす)

今見てくれてる人

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング

ぽちっとね?

FC2Blog Ranking

┃電柱┃ω・`)

ゲームブログランキング

メイプル・攻略ブログ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
279位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
17位
アクセスランキングを見る>>

ブログ更新情報

月別アーカイブ

カテゴリー

biogram

blogram投票ボタン

リンク元

フリーエリア

フリーエリア

ブログ内検索

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム


Powered by ついめ〜じ