もものメイプル迷走日記

メイプルストーリー内でおこるあれこれと、キャラ育成日記~。

勘違い

こんにちは!




火曜日。

カンナ実装まえに、ハヤトをlv70にしようと、

キャラチェンジしようとしたら・・・

ぽぽさんからジャクムのお誘いが!!

じゃくむ

どうやら、スキルブック狙いのようで。

2回目にお目当てかどうだかわからないのだけど、

一応スキルブックが出た模様。

(*´∀`)ゞおめでとーウ♪ヾ(´∀`*)


そそくさと、ハヤトにキャラチェンジし、

ニハル砂漠へ。

どれが狩りごろか&カード集めでマップ移動。

15レベ(?)以上差があると、カードが出ない。

(ファミリアは出るんだけどね・・・・

なので、カードはあきらめ、狩りに専念!!

lv65に。

ニハルに敵なしって感じなので、マガディアへごー!

まずは、ミスリルミュテへ。

ミスリるミュテ

少し狩り狩りして、lv66。


と、ここでBGの時間になったので、キャラチェンジし、

華璃瑠でBG、そのあと、戦国大合戦。

夜も更けてきたので、この日はおしまいにすることに。


ぁ~ぁ、ハヤト、カンナ実装まえにlv70に出来なかったなぁ、

って思っていたら、実装は、木曜だった!!

すっかりだまされてた・・・。いや、勘違いしてただけ ┃電柱┃ω・`)

水曜日には、lv70にするょっ!!


この日の上げ逃げ攻防戦

八重さん

ふふふ、八重さん、ドローだ!!

かずさん

白ちゃん
白ちゃん2
白ちゃん3

白ちゃん、名工してるときに上げるなんてずるい・・・

しかも上げたばかりで、上げ返せない><;


ヽ(。・ω・)ノ゛☆ありが㌧☆ ヾ(・ω・。)ノ



そして、ふりまかきこみ

揺れs

い、いや、そこまで・・・・。

でもいただいたM装備、売らせてもらってます!!

揺れs、ありがとね^^


氷音さんからは、コレクションの宅配が!!

氷音さん

3つもヽ(。・ω・)ノ゛☆ありが㌧☆ ヾ(・ω・。)ノ





それでは、また!




コメント返信
  かずさん:いない間に70になります!!(´ー`)┌フッ
       ランカー入り(*´∀`)ゞおめでとーウ♪ヾ(´∀`*)

  まのさん:実は、木曜だった!!

  ぶれーくさん:声かけます!
       まぁ、ハヤトもカンナも、リンク目的なのは内緒((
関連記事
メイプル・ブログ

*Comment

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2012.08/15 19:55分 
  • [Edit]

 

さわでぃ~かっぷ\(^-^)/

今日から盆休みのかずさんです!

今どき、ネットの無い環境に来たので、メイプルは出来ません・゜・(つД`)・゜・
だからといって、8時に寝たら、もう目が覚めて…(>_<)

これからどうして朝まで過ごそうかな・・・(;´Д`)
  • posted by かずさん 
  • URL 
  • 2012.08/16 03:22分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

もも

Author:もも
 只今くるみ鯖棲息中

画像はブログ「桜の舞う丘」
の薫様からいただいた、
璃座邊瑠のイラストでっす!

今、主に活動中のキャラ
*華璃瑠   ビショップ   lv226
*華夷座亜   カイザー   lv210
*桃色葛葉   カンナ    lv214 
その他もろもろ


☆リンク集は「Menu-s」を 
  クリックしてね。
  相互リンク大歓迎です!
  一声かけてください^^

かりんブログリンク集

かりんブログリンク集

最近の記事

見に来てくれた人(ゆにーくあくせす)

今見てくれてる人

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング

ぽちっとね?

FC2Blog Ranking

┃電柱┃ω・`)

ゲームブログランキング

メイプル・攻略ブログ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
368位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
21位
アクセスランキングを見る>>

ブログ更新情報

月別アーカイブ

カテゴリー

biogram

blogram投票ボタン

リンク元

フリーエリア

フリーエリア

ブログ内検索

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム


Powered by ついめ〜じ