もものメイプル迷走日記

メイプルストーリー内でおこるあれこれと、キャラ育成日記~。

なにをしようか

こんにちは!




土曜日。

実は、カンナをlv15くらいにした時、

一度、キャラデリしたんです。

初めてのキャラデリ!!

知らなかったんです・・・。

丸裸にしないと装備が電子の狭間に消えていくことを。

魔軍手(INT9、魔9)も一緒に消えました、はい。

たいしたことないって言われそうだけど、lv10から装備できるので、

低レベの子では、重宝していたんですけどね・・・。

魔軍手o(*・ー・)〇"ぐっ♪o(*・▽・)ノ"ばーい♪

あなたのことは忘れないー。・゜・(/Д`)・゜・。




さて、この日は、ダブルタイムイベント!

(毎週土曜・日曜日14:00~16:00、20:00~22:00に
 経験値&アイテムドロップ率が通常時の2倍にアップ)


とはいっても、後半、しかも40分くらいしか、

恩恵にあずかれなかったんだけどね?

ゆだっちに誘われて、ジャクム4連戦に行って来ました!!

カンナのレベ上げたいという事だったので、

DKなら、討伐できるだろうと、DKで。

連戦4回

ノーマルジャクムは、全チャンネル開放で、

待ってる人もなく、そして後ろに並ぶ人もなく、

4回スムーズに終了!!

じゃくむで

レベアップのすごさもさることながら、

自分が人をジャクムに連れていけることに感激 (-_- ) シミジミ


その後は、華璃瑠でBGへ。

ついでに火ブルや、駐車場で葡萄のみ30個集めて、

カサンドラへ。

みんなのゆうとおりだった・・

やっぱり、みんなの言うとおり、

期限付きだった・・・ウリャァ!! (ノ-_-)ノ ~┻━┻・..。;・'


そのまま、戦国大合戦へ行く。

かずさんと二人でも、難がせいいっぱい。

途中で、ロンsのファントムが入れてと。

最初、難でやってみたら、あっという間に終わったので

至難にいってみる。

こちらも、あっという間。

こちらが、スキルをかけている間に終わる><;

ロンs、強いねーって、よく見るとlv199じゃないですか!!

「もうすぐカンストだね!」というと、

「なんないよ」と。

「なんでー?」と聞くと、

「カンナやってるから」とのお答え。

至極ごもっともだけど、遠からず、カンストすると思われ・・・。

ロンsのおかげで、この日は合戦コイン130枚くらいたまった!!

ヽ(。・ω・)ノ゛☆ありが㌧☆ ヾ(・ω・。)ノ

ということで、この日はおしまい^^

そうそう、この日の上げ逃げ攻防戦

やすさん
ゆだっち
ぶれーくさん

○○やすさん、人気ヽ(。・ω・)ノ゛☆ありが㌧☆ ヾ(・ω・。)ノ

ゆだっちとぶれーくさんには一矢報えた!




それでは、また!




コメント返信
  見当のつく無記名さん:そうなんですかー・・・。
      まぁ、イベントカードにスタンプだけでももらおうかな。

  かずさん:遠征のは、欲しいけど、遠征隊、きつそうだー。

  ぶれーくさん:いやー、どうやら、無期限修正された見たいだぞ?

       大事にとっておいたほうがいいょ~。

  れもちゃん:いやー、最近コインccさえ、出来てない有様。
      
       こちらも、数を絞ってやるしかないのかなぁ。


関連記事
メイプル・ブログ

*Comment

NoTitle 

カンナ・・・・!!
やりましたよカンナ!!
だがしかし、自分には合わない魔法使い。。。

13LVで飽きてしまい断念www
やっぱ海賊(拳)と戦士ですねぇwww
  • posted by あんし 
  • URL 
  • 2012.08/19 14:27分 
  • [Edit]

NoTitle 

なんとまぁ^^;
2個しか残ってないww
いるなら一個あげるよ?どうせ英雄の分しかいらないし

人気度…無言で上げ逃げされた;;ww


ジャクム・ω・*連れてって←
  • posted by ぶれーく 
  • URL 
  • 2012.08/19 17:06分 
  • [Edit]

 

もぅね。名声なーんもやってないっす。
今度戦国連れてって下さい(ぇ
  • posted by 匿名! 
  • URL 
  • 2012.08/19 23:44分 
  • [Edit]

NoTitle 

先日はお世話になり、助かりました!!
上記の通り62~89まで上がったのがびっくりですわ!
腕が落ちる度にレベ上がって・・・。
1戦目は万病忘れで何もできなかったんですけどねorz

上げ逃げはドローですよね?w
  • posted by ゆだ 
  • URL 
  • 2012.08/20 08:40分 
  • [Edit]

NoTitle 

さわDかっぷw

かずsは生まれて初めての仕事8連休だったわけですが、ま、そこは田舎暮らし。お盆の行事やらなんやらで・・・

で、ソウコウシテいるうちにカンナが実装されたり、ログインイベントがあったり、倍々があったり・・・

なにそれ?
おいしいの?

状態ですが、どうやらおいしいみたいですねぇ!

まぁ、特筆すべきことは「ランクイン」なわけですが、おかげで順位を一つ上げて、99位になりました!

これからは「毎日、自分の成果が見える」ことですね。
これが何よりの励みかもしれません。

かりんの場合は、魔職は「満員」ですが、旧職は過疎なので「お得感、満載!」ですょ!?
  • posted by かずs 
  • URL 
  • 2012.08/20 09:07分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

もも

Author:もも
 只今くるみ鯖棲息中

画像はブログ「桜の舞う丘」
の薫様からいただいた、
璃座邊瑠のイラストでっす!

今、主に活動中のキャラ
*華璃瑠   ビショップ   lv226
*華夷座亜   カイザー   lv210
*桃色葛葉   カンナ    lv214 
その他もろもろ


☆リンク集は「Menu-s」を 
  クリックしてね。
  相互リンク大歓迎です!
  一声かけてください^^

かりんブログリンク集

かりんブログリンク集

最近の記事

見に来てくれた人(ゆにーくあくせす)

今見てくれてる人

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング

ぽちっとね?

FC2Blog Ranking

┃電柱┃ω・`)

ゲームブログランキング

メイプル・攻略ブログ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
275位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
23位
アクセスランキングを見る>>

ブログ更新情報

月別アーカイブ

カテゴリー

biogram

blogram投票ボタン

リンク元

フリーエリア

フリーエリア

ブログ内検索

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム


Powered by ついめ〜じ