もものメイプル迷走日記

メイプルストーリー内でおこるあれこれと、キャラ育成日記~。

無常

こんにちは!





カンナの武器を強化しようとしているきぱさん、

リバーズを作ってくれと、レシピを渡される。

レシピは時間の神殿でドロしたと。


黒水晶と時間のかけらと、上級アイテム結晶がいる。

ようやく材料集めて、作成終了。


100%べた張りしたあと、5星書を貼るきぱさん。

5ほし書

ハイ、闇りましたね・・・。

その前に、きぱさん、他の武器で

イノセントを2枚失敗しているだけに、

いやが上でも、無常を感じます。


(イノセント2枚と引き換えに、

魔装備上下とアイゼン、合計INTが63も

付いてる装備、もらっちゃってほんとにいいの??



この日はきぱさんに、ランマル遠征隊に連れていってもらったのだけど、

誘惑やら、アンデッドやら、反射やらしてくる割には、

そんなに強くないし、なんといってもドロ品、ひどすぎる。

これはというドロ品は、コソコソ日記の2ページ目と思うのは、

私だけでしょうか?

強くないといっても、反射でお墓するんだけどね、

反射のときに腕を上げるとかいうけど、

わからなかったよ・・・。



そうそう、華璃瑠、ようやく名声度、

3家とも審判者になって、

華璃瑠ようやく

イベントカードにもスタンプもらった!

イベントカード



カンナのほうは、クリセへ行きだし、

ミカエラのために、フィクシのかけら集めのため、

オルビスへ戻ったときに、エリックや、スピルナからのクエをやりつつ、

レベ60に。

カンナ60


ということで、おしまい!


そうそう、ぶれーくさんから宅配が。

ぶれーくさん
ぶれーくさん2
ぶれーくさん3

ヽ(。・ω・)ノ゛☆ありが㌧☆ ヾ(・ω・。)ノ





それでは、また!





コメント返信
  ぽぽさん:ファントムはまだかなぁ。

  かずさん:カンナ育成、がんば!!
       オン寝が敵ね・・・。

  あんしさん:あるあるあるある・・・。
       500はたいへんだよねー、DTとかじゃないと、
       なかなか集まらない・・。

  ぶれーくさん:おぉ、いくじぇ!! 
関連記事
メイプル・ブログ

*Comment

NoTitle 

なんというか運がない時は極限までないことを再認識しました
  • posted by マシリトさん 
  • URL 
  • 2012.08/23 09:23分 
  • [Edit]

NoTitle 

さわDかっぷw

ゆく川の流れは絶えずして、しかも元の水に非ず。
澱みに浮かぶ泡沫は、かつ消えかつ結びて、ひさしく留まりたる例なし・・・

 にじむ教養、間違ってたらごめんね、きぱさん!!

140兜の混沌強化にチャレンジしたけど、ダメダメでした。。。。。

エピックイアリングの量産に励まなくちゃ><
  • posted by かずs 
  • URL 
  • 2012.08/23 09:41分 
  • [Edit]

NoTitle 

今日79いきました~
先はまだまだ×119
長いです(´・ω・)
  • posted by あんし 
  • URL 
  • 2012.08/23 17:24分 
  • [Edit]

NoTitle 

こっちも火力面にて無情…

DR行くときに他の人達新職勢の強さで萎えてますね、はい・ω・;


攻撃盾に攻撃軍手に光輝にホンテネク買わなくちゃうぁぁぁぁぁぁぁぁ←
  • posted by ぶれーく 
  • URL 
  • 2012.08/23 21:25分 
  • [Edit]

NoTitle 

2回目すみません<(_ _)> 
かりんにキャラ作りました!しかし予想外のアクシデントが・・・!!!
移動チケ使わないできたんでメルもなにもないィィ!!!゚(゚´Д`゚)゚
薬代すらないというww地道に頑張りまーすww
  • posted by あんし 
  • URL 
  • 2012.08/24 19:09分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

もも

Author:もも
 只今くるみ鯖棲息中

画像はブログ「桜の舞う丘」
の薫様からいただいた、
璃座邊瑠のイラストでっす!

今、主に活動中のキャラ
*華璃瑠   ビショップ   lv226
*華夷座亜   カイザー   lv210
*桃色葛葉   カンナ    lv214 
その他もろもろ


☆リンク集は「Menu-s」を 
  クリックしてね。
  相互リンク大歓迎です!
  一声かけてください^^

かりんブログリンク集

かりんブログリンク集

最近の記事

見に来てくれた人(ゆにーくあくせす)

今見てくれてる人

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング

ぽちっとね?

FC2Blog Ranking

┃電柱┃ω・`)

ゲームブログランキング

メイプル・攻略ブログ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
324位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
25位
アクセスランキングを見る>>

ブログ更新情報

月別アーカイブ

カテゴリー

biogram

blogram投票ボタン

リンク元

フリーエリア

フリーエリア

ブログ内検索

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム


Powered by ついめ〜じ