もものメイプル迷走日記

メイプルストーリー内でおこるあれこれと、キャラ育成日記~。

赤い玉

こんにちは!




カンナで狩り狩りしていると、

こんなものが。

赤いたま

なんだなんだ?と拾おうとしても拾えない。

そして割と短時間で消える。

謎だーって思ってたら、

朱玉

どうやら、これらしい。

スキルよく見る暇もなく、

あれこれやるのがいけない。

前から、スキルについてよく知ろうとしない傾向は

あったけど、育ち方が、まだゆっくりだったから、

たまには、眺める時間もあったのだけどね、

いまは、固定した攻撃スキルだけでも、なにも問題なく

育成できちゃうのが、問題といえば問題?

新職はもうしばらく出なくてもいいなぁと、思うこの頃。


魔IDのカンナは、モンスターカード集めに熱中。

只今lv75。



相変わらず、華璃瑠と、かずさんの弐世でBGと合戦は

続けているのだけど、最近はライバル意識が強いらしく、

敵とかいわれていますヾ( ̄o ̄;)オイオイ



この日は、DKIDのほうのカンナも本格的に育成を開始。

困ったことに、魔装備は、魔IDのほうに固めているので、

碌な装備がない><;

ドロした装備を着用。

DKIDlv39

IDが違うのと、1PCなので、装備移動がめんどくさい。

それでも、宅配したので、少し待てばましになるかも。

只今、lv39。



ということで、最近は、華璃瑠と、カンナしか

動かしてないという日々が続いております・・・。


この日はこれで、おしまい!



そうそう、上げ逃げ攻防戦。

茜s
茜s2

ドロー。


にーとんs

負けた・・・。








それでは、また!





    

コメント返信
  明後日に向かって走れさん:新職の場合、悩むよね~?
      まだ、スキルに対する評価が固まってないし><;

  ぶれーくさん:そうだね~、140装備付けるにもサブのDEXが・・・。
      ホンネク、取りに行きますかっ!!

  あんしさん:あきらめるのは、まだ早い!!
      ん~、DBのことほとんど知らないから、わからないや・・・。
      MBがネックだねぇ・・・。

  かずさん:まぁ、ぼちぼちいきましょう!
      ランク入りも目標になるものだけど、
      何より、楽しまないとね! 
     




関連記事
メイプル・ブログ

*Comment

 

いよいよ明日から9周年ですね。
またまたイベントの雨あられだと思いますが、カンナの育成もこなしつつ頑張って下さい。
益々のご活躍をお祈り申し上げます。
  • posted by 聖者の行進 
  • URL 
  • 2012.08/28 12:04分 
  • [Edit]

NoTitle 

さわDかっぷw

今の流行は「合戦」でしょうが!

合戦といえば「敵は本能寺にあり!」ってことで、逆を言うと「本能寺にいる人=敵」ってことに・・・ry

140頭の強化に勤しんでいるわけですが、A8できました。6個の犠牲の上に・・・・・

イヤリングの生産に励んでいるおかげで、メルの供給は順調なんですが、混沌って、マイナス作用のほうが多いと思うのは、ボクだけでしょうか・・・・・
  • posted by かずs 
  • URL 
  • 2012.08/28 12:23分 
  • [Edit]

NoTitle 

あきらめなかった結果、茶釜が447になりました!!!(*´∀`)
そしてハヤトは89LVに!!!
まだ弱い・・・www
tkカリンで薬代すらないから死んでますww
  • posted by あんし 
  • URL 
  • 2012.08/28 12:58分 
  • [Edit]

 

確かに新職は当分いらないって感じですが…韓国で先日チート職が実装されましたよ(-_-;)

jkmが四秒だったり、ホンテ本体が六秒とか……orz

なんでもカンスト無視できるスキルがあるそうで。。

ここまでなんでもありだと、つまんなくなっちゃいますよね(>_<)

長文失礼しました。あ、この情報知ってたらすいません(>_<)
  • posted by ぽぽ 
  • URL 
  • 2012.08/28 13:45分 
  • [Edit]

NoTitle 

新職じゃなくても知らないスキルがありまくりだけど、見てて楽しいですがね^^


戦士にはDEXと敵の群れが天敵です;w

ホンテネクは…TSで買う!←
その他諸々の装備も買う!!←←
  • posted by ぶれーく 
  • URL 
  • 2012.08/28 17:55分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

もも

Author:もも
 只今くるみ鯖棲息中

画像はブログ「桜の舞う丘」
の薫様からいただいた、
璃座邊瑠のイラストでっす!

今、主に活動中のキャラ
*華璃瑠   ビショップ   lv226
*華夷座亜   カイザー   lv210
*桃色葛葉   カンナ    lv214 
その他もろもろ


☆リンク集は「Menu-s」を 
  クリックしてね。
  相互リンク大歓迎です!
  一声かけてください^^

かりんブログリンク集

かりんブログリンク集

最近の記事

見に来てくれた人(ゆにーくあくせす)

今見てくれてる人

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング

ぽちっとね?

FC2Blog Ranking

┃電柱┃ω・`)

ゲームブログランキング

メイプル・攻略ブログ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
368位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
21位
アクセスランキングを見る>>

ブログ更新情報

月別アーカイブ

カテゴリー

biogram

blogram投票ボタン

リンク元

フリーエリア

フリーエリア

ブログ内検索

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム


Powered by ついめ〜じ