もものメイプル迷走日記

メイプルストーリー内でおこるあれこれと、キャラ育成日記~。

ぶどう集め

こんにちは!





日曜日。

土日の倍タイムに、魔IDのカンナ・

氷魔・火魔・もものみの4キャラ、

合戦で、ぶどう集めをする。

バフを使っても合戦じゃ、すぐお墓しちゃうから、

もったいなくて(掃いて捨てるほどあるって言ってたけどね!)

他で狩ってたのだけど、2倍ならば、死んでも大丈夫!


経験値も、うはうはなので、その二日間で、みんなレベアップ!

かんな もものみ

カンナ 89→91    もものみ 128→131
 
火魔 瞳

火魔 145→147  氷魔 154→155

育成は続けているけど、メインに動かしていない子たちなので、

レベアップは嬉しい。


この日は、ぶどう集めで終了~。

カンナは15個集め終わり、スタンプをペタリと頂く。

残りの3キャラは、まだ9日目。

一日も休めない。それも@6日の辛抱だ。

DKIDの子たちは、不遇であんまり動かしてもらえないけど、

ぶどう集めが終わったら、おいおい、動かしていこうと思う。


あぁ、そういえば、コインをなにに換えるかという

頭の痛い問題もあったんだっけ・・・。

みんなは、何に換えるのかな?






それでは、また!




  
関連記事
メイプル・ブログ

*Comment

 

基本は白書でしょうか。
白書は1キャラ当たりの交換可能回数が5回で、1回に付き100枚限度って話しも聞きました。
真偽のほどは定かではありませんし、そんなに集められないのですがね。
  • posted by お暇なら来てね♪ 
  • URL 
  • 2012.09/10 10:43分 
  • [Edit]

NoTitle 

EVクエが終わり、ハヤトへ戻りました!www

しかし、みんながjkmへいってくれないぃぃぃ( ̄▽ ̄;)!!
LVアップ時間を逃しやる気が↓に・・・orz
今回の名言は、うちのギルマス(聖)の一言
『だって・・・奥までいくのめんどくさいんだもん///』
・・・・・・・・・・おいぃぃ!!www
  • posted by あんし 
  • URL 
  • 2012.09/10 17:24分 
  • [Edit]

NoTitle 

2回連続書き込みすみません!!!
なんか、コメが自分の事だけしか書いてない始末に。。。
次からは気を付けます><
しっかりブログは見て画面の前では腹抱えて笑ってるんですがwww
  • posted by あんし 
  • URL 
  • 2012.09/10 17:26分 
  • [Edit]

NoTitle 

お、瞳のレベ抜けたわーww

こっちはcjkm行ってボッコにされてきましたよー^^

コインどーしましょーかねー?


そろそろ別キャラづくりを視野に入れまする
とりまシグナスを…
  • posted by ぶれーく 
  • URL 
  • 2012.09/10 18:19分 
  • [Edit]

NoTitle 

ンァ!!!そういえば拡声器、そろそろ90日たっちまう……orz
11個買って1個しかつかってないのに……orz
500p無駄に……orz

lvupおめ~^^;
なんかlvupってさ、単調で、作業になりがちで疲れる……^^;
(きっと今やったら物凄く久しぶりだから物凄く単調でも楽しいだろうに……)
  • posted by manosukaite 
  • URL 
  • 2012.09/10 21:45分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

もも

Author:もも
 只今くるみ鯖棲息中

画像はブログ「桜の舞う丘」
の薫様からいただいた、
璃座邊瑠のイラストでっす!

今、主に活動中のキャラ
*華璃瑠   ビショップ   lv226
*華夷座亜   カイザー   lv210
*桃色葛葉   カンナ    lv214 
その他もろもろ


☆リンク集は「Menu-s」を 
  クリックしてね。
  相互リンク大歓迎です!
  一声かけてください^^

かりんブログリンク集

かりんブログリンク集

最近の記事

見に来てくれた人(ゆにーくあくせす)

今見てくれてる人

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング

ぽちっとね?

FC2Blog Ranking

┃電柱┃ω・`)

ゲームブログランキング

メイプル・攻略ブログ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
279位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
17位
アクセスランキングを見る>>

ブログ更新情報

月別アーカイブ

カテゴリー

biogram

blogram投票ボタン

リンク元

フリーエリア

フリーエリア

ブログ内検索

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム


Powered by ついめ〜じ