もものメイプル迷走日記

メイプルストーリー内でおこるあれこれと、キャラ育成日記~。

PBにドラゴンライダー、カードゲット!

こんにちは!





火曜日。

この日は、かずさんのPBカードを取りに、

ふしぎねこさんが、再度、PB退治に連れて行ってくれるとのこと。

その前に、BGやら、ぶどう集めやら、箱あけを済ます。


華璃瑠が、とうとうイベントカードにスタンプ7個もらった!

イベントカード
インペリアル

受け取ってみると、

無期限なのがうれしい。

無期限アバ

早速かぶってみる。

アバ

なんか、微妙だけど、髪型で似合う、似合わないがあるかもしれない。

髪型で似合うのかもしれない


次は、スタンプ11個目で、

マントアバがもらえる。

次のは・・・


そうそう、華璃瑠のぶどう集めは、この日で18日目。

いくらやっても、もらえるものは

同じものの繰り返しかと思っていたら、

どうやら、それだけではないらしい。

21日目

この大陸移動の書、1枚だったら許さない・・・・。



火魔は、合戦でぶどう集めをして、レベアップ。

火魔レベアップ

lv148に。



さて、PB。

PB2_20120912092616.png

少しは、攻撃してみました^^;

かわいい顔というか、ヌーボーとした顔しているくせに

PB3

意外と凶暴・・・。

でも、ねこさんがいるから、安心です!


無事討伐終えて、経験値も入ったところで、

華璃瑠、謎のお墓@@;

なにが原因だったのか・・・。

でも、記念撮影はしてきましたよ!

PB4.png

今回は一人ずつで記念撮影。

私も・・・

PB5.png

ヾ( ̄o ̄;)オイオイ 夢のまた夢ですね^^;




そのあと、今度ドラゴンライダーも行きたいな、と言う私たちに、

ねこさん、今から行きましょうか、と。

お言葉に甘えたのはいいけれど、前提クエが二人ともまだで、

そこから手伝ってもらうという甘えぶり><;


要領の悪い二人に、文句も言わず、優しく手伝ってくれて

ほんとに申し訳なかったけど、

無事、羽ゲット!

ドラゴンライダー

早速3人で、ドラゴンライダーへ。

仕様が変わったらしく、前より簡素化されていた。

ドラゴンライダー2

2回やってもらって、二人ともめでたく、

ドラゴニカの角と、ドラゴンライダーのカードゲット。

ふしぎねこさん、ヽ(。・ω・)ノ゛☆ありが㌧☆ ヾ(・ω・。)ノ


この日は、これでおしまい!



そうそう、揺れsから宅配が。

揺れsから
アーケンイエム20

ありがとう!まじ感激!!

やっと、もものみ、アーケンイエムが上げられそうです^^



そして、上げ逃げ攻防戦。

ねこさん
 
PB終わって、三つの門でたむろっていたら、

ふしぎねこさんに、上げられた><;

お世話になりっぱなしなのに~~~。

ありがとございます!








それでは、また!






コメント返信
  ひあるろんさんさん:それは、最後の奥の手!!
       出来るなら自力でだしたいところなんだけどなぁ・・。

  まのさん:いや、ちょい違いますね~。

       エンジェは自力で作りたいのよ~。

       誰が誰に?
関連記事
メイプル・ブログ

*Comment

NoTitle 

PBは怖いなぁ…(遠い目)

自分DRは楽しいので毎日いっておりまするよ・ω・



アカイラムかー、何も考えてなかった(オイオイ
  • posted by ぶれーく 
  • URL 
  • 2012.09/12 18:46分 
  • [Edit]

NoTitle 

非公開なので何書いたか^^;
誰が誰にって?
なんて書きましたっけ?ww

8時を忘れてましたw
ちょっとだけ見えてたので。
左に2箇所見えてたので、2,3,8時ですか?間違っているならこの事無視yrww

メインまのは、101lv(?)で羽、取りましたww(100lv~(?)できたときにww)
  • posted by manosukaite 
  • URL 
  • 2012.09/12 21:08分 
  • [Edit]

NoTitle 

さわDかっぷw

帰国後の時差ボケをものともせずに、月曜・火曜はPB連戦でした。
ふねこsありかっぷw

さて、ようやく神殿セットとミナルセットがそろって、モンスターブックがALL7になりました。

あとは、ゆだっちかきぱsにお願いして、グルクエを。。。

密かに狙うかずsであった^^;
  • posted by かずs 
  • URL 
  • 2012.09/12 23:50分 
  • [Edit]

NoTitle 

ももさーーん!
ひさです!おげんきです?w
くらうんすてきですね☆
  • posted by ヵぁぁぃー 
  • URL 
  • 2012.09/13 12:59分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

もも

Author:もも
 只今くるみ鯖棲息中

画像はブログ「桜の舞う丘」
の薫様からいただいた、
璃座邊瑠のイラストでっす!

今、主に活動中のキャラ
*華璃瑠   ビショップ   lv226
*華夷座亜   カイザー   lv210
*桃色葛葉   カンナ    lv214 
その他もろもろ


☆リンク集は「Menu-s」を 
  クリックしてね。
  相互リンク大歓迎です!
  一声かけてください^^

かりんブログリンク集

かりんブログリンク集

最近の記事

見に来てくれた人(ゆにーくあくせす)

今見てくれてる人

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング

ぽちっとね?

FC2Blog Ranking

┃電柱┃ω・`)

ゲームブログランキング

メイプル・攻略ブログ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
324位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
25位
アクセスランキングを見る>>

ブログ更新情報

月別アーカイブ

カテゴリー

biogram

blogram投票ボタン

リンク元

フリーエリア

フリーエリア

ブログ内検索

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム


Powered by ついめ〜じ