もものメイプル迷走日記

メイプルストーリー内でおこるあれこれと、キャラ育成日記~。

おもいがけず、ぽろりとたまご

こんにちは!




水曜日。

この日、ゆだっちと、ちーたん、私の3人で、ロミクエをする。

ついでにぶどう集めも出来るので、氷魔、聖魔、

投げの3キャラを、交代で行かせてもらった。

3キャラとも、フランケンのカードを持っていなかったので、

それもゲットできて、大満足!ヽ(。・ω・)ノ゛☆ありが㌧☆ ヾ(・ω・。)ノ

ロミクエ

レベル的には、114の投げの子が、うまうま。

投げの子、1レベあがってlv115に。





流星sが、「はなc、泣き声いる?」と声をかけてくれた。

ちょうどインしていた火魔が、ホンテの材料集めをしかけて、

そのまま忘れていたようなので、その子でもらうことに。

そのあと、遠征隊の証票を取りに行こうと流星s。


「ぁー、その前にビシャスとか、ワルメンボウの証票が(ry

ビシャスは前提クエさえもしていないはず・・・」というと、

じゃぁそれ手伝うよ、と言ってくれる。


時計塔の下まで降りてみると、なんということはない、

後はメダルを手に入れ、ビシャスを倒せばいいだけだった((

何キャラかでやっているので、誰が何をどこまでやったがか、

記憶が定かではナイのね。

火魔、ソロでビシャスを倒し、証票ゲット!

(1回目、お墓したことは内緒


ワルメンボウは、流星sが回って見つけてくれ、

無事、証票ゲット。

ヽ(。・ω・)ノ゛☆ありが㌧☆ ヾ(・ω・。)ノ



ジャクムは何回か行っているから、

持ってるはずと高をくくっていたら、

ETCのどこにもない。

捨てちゃったのかしらん?ヾ( ̄o ̄;)オイオイ

ジャクム行かなくちゃいけない。

時間がなかったので、火魔の証票取りは断念して、

証票持っている華璃瑠で、お手伝いをすることにする。



証票取り終わってから、行ける人で、ホンテへ行くことに。

流星s、悪魔s、合流したかずさん、私の4人で。

悪魔sは、初ホンテだったのか、ネック希望だったのだけど、

羽と右腕落としている最中に、お墓。

リザかける前に帰還しちゃったので、取れずじまい。

残念~。


でも、かずさん、卵がまだ@1個、貼れてないということで、

卵を手に入れることができた。(*´∀`)ゞおめでとーウ♪ヾ(´∀`*)

私は、持ってるネックがカオスだったので、ノーマルのネックを頂く。


空いてることだし、3人で2戦目も。

討伐後、ちゃっかり卵をもらい、ホンネクに貼ることに。



かずさんと貼りに行くと、仔龍のところ、二人でも入れるので、

ちょとびっくりした!

二人とも卵を貼り、記念撮影。

ホンテでたまご

その後、ホンテの変身クエの材料集めをしたのだけど、

ドラゴンの泣き声は手に入らず、

この日はおしまいにすることに。



そうそう、上げ逃げ攻防戦。

ゆだっち

してやったりと思ったのだけど、

結局上げ返された><;

ゆだっち2




それでは、また!




コメント返信
  ぶれーくさん:わたしもね、PBこわいと思ってたんですけどね、
         反射見切って、指示してくれるねこさんみたいな人と行けば、
         大丈夫!!ヾ( ̄o ̄;)オイオイ
         でも、スカイプしてないと、指示は難しいかも。
         大丈夫なじかんが10秒しかないので、チャット打ってる間、
         ないものね><;まぁ、戦士のマジクラとか、デーモンの
         バインドがあると、ぐっと時間が延びますけどねぇ。
         
         DRは、仕様変更前にしか行ったことなくて、随分危険だったので
         ずっと行ってなかったんだけど、いま、かなり簡単になったのね、
         モンスター沸くマップも減ったし、最後のところも槍の間に挟まって
         出られないなんてこと、なくなったしね^^;

         シグナスでアカイラム7回行って、祝福30に、しちゃいましょう!

  まのさん:私も忘れましたー^^;
         時間は、8でもありません、残念でしたー。
         DRは、昔は反射で墓降り放題だったので、
         前提すら、しようという気にならなかったのよね。
         カードさえなければ、行かなかったと思います!!

  かずさん:まぁ、みんな秘かに狙ってるね^^;
         コンプリできるといいんだけど、ぱんだが・・・・。

  カぁぁぃーさん:ヽ(。・ω・)ノ゛☆ありが㌧☆ ヾ(・ω・。)ノ
        あれれ、誰です??
        名前なくてわからない><;
        ・゚・(●´Д`●)・゚・ごめんよおぉ
関連記事
スポンサーサイト
メイプル・ブログ

*Comment

NoTitle 

時間、無視yrいったはずですが……
ま、いいやww

mjdskww忘れましたかww

俺はたまたまくえできるとこ(どこだっけwwえっと……忘れました、か?←キクナ)いたので(友もいたので)友に手伝ってもらって普通に終わらせましたww(DRのとこで飛んで遊んでたりしてww)今はわからんが、飛行可ライドモンスターに乗って羽使うとフライライドになってたんすよねww(今も?ww)
  • posted by manosukaite 
  • URL 
  • 2012.09/13 19:10分 
  • [Edit]

 

証票って、どんな効果なんですか???
  • posted by ぽぽ 
  • URL 
  • 2012.09/13 19:32分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

もも

Author:もも
 只今くるみ鯖棲息中

画像はブログ「桜の舞う丘」
の薫様からいただいた、
璃座邊瑠のイラストでっす!

今、主に活動中のキャラ
*華璃瑠   ビショップ   lv226
*華夷座亜   カイザー   lv210
*桃色葛葉   カンナ    lv214 
その他もろもろ


☆リンク集は「Menu-s」を 
  クリックしてね。
  相互リンク大歓迎です!
  一声かけてください^^

かりんブログリンク集

かりんブログリンク集

最近の記事

見に来てくれた人(ゆにーくあくせす)

今見てくれてる人

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング

ぽちっとね?

FC2Blog Ranking

┃電柱┃ω・`)

ゲームブログランキング

メイプル・攻略ブログ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
279位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
20位
アクセスランキングを見る>>

ブログ更新情報

月別アーカイブ

カテゴリー

biogram

blogram投票ボタン

リンク元

フリーエリア

フリーエリア

ブログ内検索

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム


Powered by ついめ〜じ