もものメイプル迷走日記

メイプルストーリー内でおこるあれこれと、キャラ育成日記~。

ぶどう集めにカンナ

こんにちは!





金曜日。

この日と、日付変わって土曜になってから、

ぶどう集めのクエを集中的に!

おかげさまで、5キャラでぶどうクエ完了!

意外なことに、華璃瑠に続いて、火魔も

イベントカードのスタンプが7つになっていた。


もも火芽もイベントスタンプ7個

もも火芽

華璃瑠よりも、似合う感じ??




さて、放置っぽい感じになっていたカンナ。

少し動かすことに。

カンナ、90になると、サクノヒメから、

ナインハートと連絡を取るように、指令が届く。

91のカンナにこんな指令が
カンナ1

オダ軍の目撃情報である。

サクノヒメ

武稜に行くことになるのだが、サクノヒメに関しては、

おいしい桃が、本当のお目当てなんじゃないの・・・?

という疑惑が捨てきれない((


武稜の太上をたずねると、

桃園のほうで、怪しい者を見たので

ノルにはなしを聞くようにと。


ノル
ノル2


オダ軍の痕跡を探しながら、

ついでといっては何だけど、

武稜のクエも並行してやる。

このレベでは、結構おいしいクエ。

ノルからの情報で、猫仙人、

神仙妖怪と、跡をたどっていくと、

そこにいたのは、

ランマル

ランマル!!

しかし、話を聞くとランマルも

ミツヒデのあとを追ってきたようだ。

ランマル2

ランマル3

どうでもいいやつって、ちょっと失礼な!ε=(。・`ω´・。)プンスカプン!!

それは、お互い様・・・。



モミジヶ丘へ連絡

とりあえず、モミジヶ丘へ連絡を。

サクノヒメ2

   ー 中略 ー

サクノヒメ3

武稜のクエをついでにやったおかげで、

カンナ、lv95に。

ということで、この日は、おしまい!



この日の上げ逃げ攻防戦。

かずさんが、ひめcと、とりとろろさんに

上げ逃げされたと。

このタイミングなら上げ返される心配がないので、

上げに行きましたよっと。

ヒメc

ふふふ ( ̄ー ̄)ニヤリッ


リプレに降り立った途端、

はいねさん

上げられた><; 音羽さん?

ヽ(。・ω・)ノ゛☆ありが㌧☆ ヾ(・ω・。)ノ




そして、宅配。

星くずさん

コレクション、ヽ(。・ω・)ノ゛☆ありが㌧☆ ヾ(・ω・。)ノ



フリマカキコミは・・・。

ゆだっち

気が付いてたけど、出しなおすの、

めんどくさかったんだもん !

ゆだっちのブログでさらされる前に、

載せてやったよヾ(@°▽°@)ノあはは 


フリマカキコミ

うむ、がんばれ!





それでは、また!




コメント返信
  ぶれーくさん:何回か経験をつむか、いつもいってる人に
         教えてもらうか、見切りたいですねぇ・・・。

         そうだよね、昔は鬼畜だった><;
         今はゆとり世代!

         あるんですよ、カンストしたシグナスだけで行く
         アカイラムはね、だから、カンストしたら、いくぞー?

  まのさん:機会があったら・・・(どらことってるのDKと
       もう1キャラぐらいしかいないけどねっ!)

       そうですが、なにか?

  かずさん:そうなんですよね、捨てられないの一番の理由は、
       これ、クエ品かも??ってことなのよね^^;
 
関連記事
メイプル・ブログ

*Comment

 

ひっさびさ~にコメしますねw
ハヤトもそうでしたけど、カンナもストーリークエやんないと武器とか称号もらえないすもんね(^^;

ただあげるだけじゃダメなんですね、きっとorz

いつも委託販売していただいてありがとうです、そのうち御礼をテロりたいと思ってます!!

錬金で出来る丸薬がねぇ、余るんですよ←
  • posted by ゆだ 
  • URL 
  • 2012.09/16 01:41分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

もも

Author:もも
 只今くるみ鯖棲息中

画像はブログ「桜の舞う丘」
の薫様からいただいた、
璃座邊瑠のイラストでっす!

今、主に活動中のキャラ
*華璃瑠   ビショップ   lv226
*華夷座亜   カイザー   lv210
*桃色葛葉   カンナ    lv214 
その他もろもろ


☆リンク集は「Menu-s」を 
  クリックしてね。
  相互リンク大歓迎です!
  一声かけてください^^

かりんブログリンク集

かりんブログリンク集

最近の記事

見に来てくれた人(ゆにーくあくせす)

今見てくれてる人

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング

ぽちっとね?

FC2Blog Ranking

┃電柱┃ω・`)

ゲームブログランキング

メイプル・攻略ブログ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
243位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
16位
アクセスランキングを見る>>

ブログ更新情報

月別アーカイブ

カテゴリー

biogram

blogram投票ボタン

リンク元

フリーエリア

フリーエリア

ブログ内検索

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム


Powered by ついめ〜じ