もものメイプル迷走日記

メイプルストーリー内でおこるあれこれと、キャラ育成日記~。

いたれりつくせり PB

こんにちは!




土曜日。

いつもやってた、ぶどうクエが無くなると、

あれだけ、めんどくさいと思っていたのに、

ちょっと寂しい気がします。

でもその空いた時間で、久々にDKで合戦を!

一週間ぶりかな。

倍時間にやれば、霊魂石もぽろぽろ落ちるし、

死んだって2倍!!ヾ( ̄o ̄;)オイオイ

合戦でばふ使うともったいないものね、

こういう機会を利用しなくちゃっ!!


その甲斐あって、ようやくDKレベアップ。

合戦で、久しぶりにれべあぷ

lv189に。

ファーストキャラのこの子が、カンストするには、

まだまだ時間がかかりそうだけどね。

いつかは、きっと!




さて、この日はDKでPB戦へ。

親分s主催PB

親分さん主催のPBです。

主催だけでも大変なのに、

結界壊しのクエ品や、HP薬やら、

お遊びのジャイアント薬やらを、

人数分用意してくれているという、

至れり尽くせりな主催様です。



久しぶりに懐かしい人に会えたり、録しているけど

一緒に遊んだことないなぁ、という人に会ったりと、

待ち時間もたのしいもの。

人見知りなので、お話しが出来たわけじゃないけど。

(つ・∀・):・'.::・Σ====Σ≡つ)゚Д゚):∵





PB戦

みんな強いので、あれよあれよというまに、

どんどん進み、気が付けば、

あっという間に終了!

終了してた エエェェェ(●'Д'●)ェェェエエ



思い出1のマップで、抽選を。

そして、全員に参加賞をいただく!

私は、神秘のマスタリー。

投げのMBでフェイクがでました^^

投げの子、使えるようにがんばります・・・。


巨大化

頂いたジャイアント薬で、みんなで遊んだりしているとき、

今度ジャイアント化して、ノーマルジャクムへ、行こうなんて話しも飛び出し、

巨大化でジャクむへ行こう!

こんなのでいっぱいの、ジャクムのマップってどんなだろうと、

ちょっと、期待 .+゜ゎくゎく.+゜(o(。.д.。)o).+゜ぅきぅき.+゜


後で、親分さんから、車輪が送られてきた><;

お墓した人みんなに送ってくれたのかな、

十分、楽しませてもらった上に、ここまでしてくれるとは。

ありがとうございます!

あわててクリックしたから、お礼のメッセージも送れなくて、

ごめんなさい~><;

ともあれ、楽しい時間をありがとう、また(=´ー`)ノ ヨロシク


この日はこれで、おしまい!



この日の上げ逃げ攻防戦。

名工で放置していたので、ぽちっと2キャラで。

DKでぽちっと

しかし最後に、

あげ返せない

上げ返された><;

どろー?


SSないけど、ゆだっちとも、ドローだった><;



璃守さんから、宅配が。

璃守さん
妖絵巻

カンナのMB!

がんばります~(。-`ω´-)キッパリ!!






それでは、また!





コメント返信
  ゆだっち:そうなんですよねー、職業クエ。
       でも、クエもまたたのし、です^^

       あげるというのは、人気のこと?
       記事のこと??

       こちらこそ、いつもピンハネさせていただき、
       ありがとうございます!ヾ( ̄o ̄;)オイオイ

       おお、錬金のお薬、たくさん持てるから好きです^^










関連記事
メイプル・ブログ

*Comment

 

フェイクは改変で無くなったんじゃなかったっけ?

使えなくなったMBはイベントMAPの誰かだったかが交換してくれるよ。
  • posted by 華 
  • URL 
  • 2012.09/16 15:54分 
  • [Edit]

NoTitle 

物凄い優しい御方ですね、うらやまww

「そうですが、何か?」
いいえ、なにも。
  • posted by manosukaite 
  • URL 
  • 2012.09/16 18:06分 
  • [Edit]

NoTitle 

さわDかっぷw

いやぁ、この前のふねこsに連れて行ってもらったPBといい、至れり尽せり三昧だね^^
おめかっぷーw

1.5倍のバフのおかげで、197に上がったかずsは、DEXがコンプ(999)しました!

おチャマルもあるし、極で育成してるんだけど、あまったAPは、HPに直振りしました。

あと、300ほど上がる計算になります。
反射に耐えられるだけのHPになるとも思えないけど、サブステのSTRに振るべきだったかなぁ・・・
  • posted by かずs 
  • URL 
  • 2012.09/17 02:55分 
  • [Edit]

 

無くなったのフェイクじゃないらしい…。
嘘言っちゃった(>_<)
  • posted by 華 
  • URL 
  • 2012.09/17 08:13分 
  • [Edit]

NoTitle 

投げのMBなら量産できますよ~、jkmに行ってTTのSBを取ってイベントマップで交換してもらえば大丈夫っすb

いつまで交換してくれるかわからないのでお早めに^^
  • posted by ゆだ 
  • URL 
  • 2012.09/17 09:32分 
  • [Edit]

NoTitle 

経験を積むに一票b
精進あるのみ!

まぁゆとりでも楽しくやれればそれで良いですけどね
それが1番・8・

カンストしたらよろしくね^^
一体いつになるやら…w
  • posted by ぶれーく 
  • URL 
  • 2012.09/17 15:22分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

もも

Author:もも
 只今くるみ鯖棲息中

画像はブログ「桜の舞う丘」
の薫様からいただいた、
璃座邊瑠のイラストでっす!

今、主に活動中のキャラ
*華璃瑠   ビショップ   lv226
*華夷座亜   カイザー   lv210
*桃色葛葉   カンナ    lv214 
その他もろもろ


☆リンク集は「Menu-s」を 
  クリックしてね。
  相互リンク大歓迎です!
  一声かけてください^^

かりんブログリンク集

かりんブログリンク集

最近の記事

見に来てくれた人(ゆにーくあくせす)

今見てくれてる人

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング

ぽちっとね?

FC2Blog Ranking

┃電柱┃ω・`)

ゲームブログランキング

メイプル・攻略ブログ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
243位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
16位
アクセスランキングを見る>>

ブログ更新情報

月別アーカイブ

カテゴリー

biogram

blogram投票ボタン

リンク元

フリーエリア

フリーエリア

ブログ内検索

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム


Powered by ついめ〜じ