もものメイプル迷走日記

メイプルストーリー内でおこるあれこれと、キャラ育成日記~。

前夜にどきどき

こんにちは!




金曜日。

この日は、華璃瑠で、いつものBGと戦国大合戦を終えた後、

未来のヘネへ。

何をしに行ったかというと、

騎士団要塞

このマップの1番上のポタから行く、

精霊の地

精霊の地で、

精霊

5種の精霊から

精霊の石

この石を1個ずつ集めるため。

稲妻の石

消費欄に入る稲妻の石をクリックし、

夢のカギ

この鍵を手に入れる!!


実は、土曜日にシグナス遠征に連れて行ってもらうのです!!

そのためには、この鍵が必要なのです。

遠征隊マスターのクエのひとつを終えられるし、

カードももらえるという、有難いおはなし^^

討伐する皆さんの邪魔をしないで、

無事に終えることが出来たら、と今からドキドキ。


なんかポカしなければいいと、そればかり思ってます!


この日は、これでおしまい!



そうそう、宅配。

つるし上げさんから、屋台のファミリアが。

ヽ(。・ω・)ノ゛☆ありが㌧☆ ヾ(・ω・。)ノ



そして、ゆだっちからは、投げの子に、

ゆだっち、なげのこに

回復薬と、

ゆだっちから2セット

このシュリが、2セット!!

無限のシュリ

1セット、2200という、無限ではないが、

火シュリの1200より、シュリの数が1000も多い。

助かります、ありがとう!








それでは、また!





コメント返信
  ゆだっち:緑粉は、無限のシュリを作るのに必要だったのね!?
       ありがとう~^^
       思いがけず、頂いて、とってもうれしいです^^

       まだ、取れてないけど、取れそう!
       がんばります^^

  一世風靡さん:おぉ、極限まで雑魚を沸かせれば、ミニは沸かないんですかっ!!
       いいことを聞きました。今度試して見ます!
       ありがとうございます^^

  ぶれーくさん:ボス戦で、みんなでわいわいいくのって、楽しいです!
       今度、一緒に何かしましょう~。

       ありがとうございます!遠慮なく使わせていただきます^^

       装備って結構、重要ですよね~。
       お互いがんばりましょう!

  璃守さん:おぉ、そうなんだ、クレージーでは、ミニ沸かないのね、
       気が付きませんでした^^;
       ちょっとDKで挑戦しようかなぁ(無謀

  かずさん:土曜日にシグナスいったら、今度は、ホンテとカオスですね!
       一緒にとれるといいですね^^

       




関連記事
スポンサーサイト
メイプル・ブログ

*Comment

NoTitle 

ですな^^出来れば色々なボス戦ついていけるようになりたいですb


ですよねー・ω・;メインの140装備は是非揃えたいけどマントがっっっ;;
言われずとも頑張りまっす!!←
  • posted by ぶれーく 
  • URL 
  • 2012.09/23 04:26分 
  • [Edit]

NoTitle 

さわDかっぷw

「なんかポカしなければいいと、そればかり思ってます!」

やっちゃいましたねぇ~^^

まぁ、辛気臭いとかいいませんが、ももcの遠慮の仕方って、なんかズレテル感じがします。。。。。

 ↑きつく聞こえたらごめんだけど、せっかくおねだりするんだったら、相手を信じて徹底的に甘えないと、反って迷惑かけることになるよねぇ・・・

まぁ、おかげで(ねこさんの)遠征隊マスターの勲章がげっとできましたね!

あの条件を見たとき「鬼畜」と思ったけど、で、実際鬼畜だけど、気のいい仲間のお蔭で、夢のような勲章も手に入るんだなぁ・・・

友達の輪も広がっていくし、オンゲーの楽しさを改めて満喫したシーンでした。

ま、ねこさんが言うように、賢王の勲章が・・・チョッピリみじめだけどね。

RPGっていうなら、カンストは一つの証。

証としての勲章は、後から出た勲章の性能と比較すると、ALL+10、A10、HP+1000くらい欲しいなぁ!
  • posted by かずs 
  • URL 
  • 2012.09/23 11:50分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

もも

Author:もも
 只今くるみ鯖棲息中

画像はブログ「桜の舞う丘」
の薫様からいただいた、
璃座邊瑠のイラストでっす!

今、主に活動中のキャラ
*華璃瑠   ビショップ   lv226
*華夷座亜   カイザー   lv210
*桃色葛葉   カンナ    lv214 
その他もろもろ


☆リンク集は「Menu-s」を 
  クリックしてね。
  相互リンク大歓迎です!
  一声かけてください^^

かりんブログリンク集

かりんブログリンク集

最近の記事

見に来てくれた人(ゆにーくあくせす)

今見てくれてる人

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング

ぽちっとね?

FC2Blog Ranking

┃電柱┃ω・`)

ゲームブログランキング

メイプル・攻略ブログ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
243位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
16位
アクセスランキングを見る>>

ブログ更新情報

月別アーカイブ

カテゴリー

biogram

blogram投票ボタン

リンク元

フリーエリア

フリーエリア

ブログ内検索

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム


Powered by ついめ〜じ