もものメイプル迷走日記

メイプルストーリー内でおこるあれこれと、キャラ育成日記~。

モンパやらなにやら、忙しいのであった

こんにちは!




土曜日。

たまたま、エルナスへ行こうとして、

オルビスとうも、とうとう料金制導入

びっくり Σ(・ω・ノ)ノ!w

とうとう、オルビス塔も、料金制が導入されました。

もちろん、魔法石でも行けるけど、

メルでもいけるようになった!!

単位が、グシメってのが気になるけどね。


この日は、ゆだっちとホブクエをして、

いくつかクエが完了したので、

エルナスへ行こうとして、仕様変更に気が付いたのでした(遅っ!


さて、そのホブクエなのだけど、やってる途中で、

前半チャンネルメンテ。


後半でそのまま続行していたのだけど、

最後の1回という時に、メンテが後半へと。

ほぶくえ

シャモスののろさに、アセアセって感じです。

最後の一回

ま、間に合うのかっ!!

ほぶくえ3


叱咤激励の嵐です。

ほぶくえ4

やっと、ホブ召喚されて、

討伐が間に合う!!

ε-(´▽`) ホッ という感じ。

これが、ホンテとか、PBとか遠征の最中だったら、

ちょっと、悲しいだろうなぁ。



赤イヤ2個でたので、二人で1個ずつ分け合う。

DKに宅配しようとしたら、

DKに送ろうとしたら

バグで送れない(ノД`)・゜・。



そのDKで、モンパに行くことにする。

ソロでやっていたら、そこへひめcが。

もんぱで
もんぱで2

むけて、といわれて、深く考え込んでしまったょ。

2度ほどして、むける、いや、抜ける。


モンパでスペシャルモンスターが出るといける神秘の秘密倉庫。

そこで、手に入る貪欲の箱。

混沌とか、いろいろなものが出てくるのだけど、

混沌もでた

これが一番うれしかったり^^;

貪欲の箱から


華璃瑠でも、かずさんと、モンパをしたり、BGをしたり。

かずさん、鬼の霍乱で熱が出ているそうなので、

この日は早めに就寝。

ということで、おしまい!


そうそう、この日の上げ逃げ攻防戦。



ゆだっちが、落ち武者姿を見せに来てくれたので、

ゆだっち1

ぽちっと人気を上げたら、あげかえされ、

ゆだっち2
ゆだっち3

さらに、別キャラでも (ノД`)・゜・。


ほしくずさん
ほしくずさん2

星屑さんにも、2:1で負けた・・・。


BEEさん

見かけたお名前だったので、ぽちっと。


白猫さん
白猫さん2

リプレについたところを、白猫さんにぽちっとされました。

ヽ(。・ω・)ノ゛☆ありが㌧☆ ヾ(・ω・。)ノ


名工にて
仕返し帳とか(ノД`)・゜・。

名工にいたひめcをぽちっとしたところ、

仕返し帳とか、こわいです(ノД`)・゜・。

しかも速攻、別キャラで

ひめcに速攻仕返しされた
仕返し帳2


放置っぽいりゅめくんがいたので、ぽちっと。

ほうちっぽいりゅめくんを

なかなか、健闘したのだけど・・・・。



宅配。

かずさんから投げの子に

かずさんから、投げの子にMBが。

ヽ(。・ω・)ノ゛☆ありが㌧☆ ヾ(・ω・。)ノ









では、また!







コメント返信
  あんしさん:DBは受けられないの??
        でも、すぐカニスクがあるじゃないですか!!
        がんば^^

  ぶれーくさん:は、はげでしたかっ!?
        それは、残念な・・・??

        廃校ちゃいまんがなー(ノД`)・゜・。
関連記事
メイプル・ブログ

*Comment

NoTitle 

おぉ!メルでいけるようになったのかw
それ知らずに塔を自力で降りた俺orz
10000グシメw(ワロタw
シャモス遅いよねぇ;;
早く動け!メタボ!って言ってみたり(ry
モンパは一人でさみしく無双ってるお!
1.3倍が消費を圧迫する・・・(・ω・`)
コインが700枚ぐらいあるw(集まりまくりw
それにしても早くメイプル高校始まってほしいw
  • posted by 闇 
  • URL 
  • 2012.09/30 23:17分 
  • [Edit]

NoTitle 

料金・・・・・だと( ̄▽ ̄;)!!
ももsに負けず劣らずそこらへんは無知なのです(`・ω・´)ドヤッ

ななななんと!そのDBで一回じゃんけんしてみると

買っちゃいました(ノ∀`)しかも~~~

そのたった一回でウエスギ椅子GETです!
舞い上がりましたww
かりんにキャラいるんででたらももsいるかな~(・∀・)ニヤニヤ
とかおもってるのですが・・・団子しかでませんよ~゚(゚´Д`゚)゚
  • posted by あんし 
  • URL 
  • 2012.09/30 23:27分 
  • [Edit]

NoTitle 

またグルクエお誘いしますね~
聖魔でDRの前提やっておくのでそっちでもできるようにしときますb

じゃんけんは3回のうち2勝い1敗が多い気がしますorz 誰かには負ける感じっすかね~^^;
全員に勝つときもありますけどね!
  • posted by ゆだ 
  • URL 
  • 2012.10/01 08:29分 
  • [Edit]

NoTitle 

さわDかっぷw

かく乱中のかずsです><

寝ながらにして、30分で0.1%ってのは、199にとっては結構うまいです。

去年の9/23に初代をカンストして、ちょうど1年ちょっと。

@一週間ぐらいで、カンストできそうですね!

今のところ、かりんの弓では78位かなぁ・・・

遠征隊マスターも取れたし、時間をかけて、ソロでPB行けるようになりたいなぁ・・・

 ↑無理そうなので、カオスホンテに格下げ^^;

  • posted by かずs 
  • URL 
  • 2012.10/01 11:53分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

もも

Author:もも
 只今くるみ鯖棲息中

画像はブログ「桜の舞う丘」
の薫様からいただいた、
璃座邊瑠のイラストでっす!

今、主に活動中のキャラ
*華璃瑠   ビショップ   lv226
*華夷座亜   カイザー   lv210
*桃色葛葉   カンナ    lv214 
その他もろもろ


☆リンク集は「Menu-s」を 
  クリックしてね。
  相互リンク大歓迎です!
  一声かけてください^^

かりんブログリンク集

かりんブログリンク集

最近の記事

見に来てくれた人(ゆにーくあくせす)

今見てくれてる人

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング

ぽちっとね?

FC2Blog Ranking

┃電柱┃ω・`)

ゲームブログランキング

メイプル・攻略ブログ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
324位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
25位
アクセスランキングを見る>>

ブログ更新情報

月別アーカイブ

カテゴリー

biogram

blogram投票ボタン

リンク元

フリーエリア

フリーエリア

ブログ内検索

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム


Powered by ついめ〜じ