もものメイプル迷走日記

メイプルストーリー内でおこるあれこれと、キャラ育成日記~。

気が付けば・・・

こんにちは!




日曜日。

モンパ改変、

.モンスターパークを改変しました。
 ・クエスト「モンスターパークの変な噂」を完了すると、
  モンスターパークのステージのどこかで稀にスペシャルモンスターが登場します。
 ・スペシャルモンスターを倒すと、最終ステージクリア後に、
  神秘の秘密倉庫に移動でき、そこに出現するモンスターを倒すと、
  「貪欲の箱」をドロップします。
  「貪欲の箱」からは様々なアイテムを取得することができます。
 ・スペシャルモンスターを倒すと、稀にエピック等級以上の装備アイテムをドロップします。


  これ、95~134レベの子、行けないんですけどー!


改変で行けるようになったかと思ったんだけど(ノД`)・゜・。

何で、そのレベ帯だけ、行けないのかなぁ。

私的には、狩場に悩むレベ帯。

そのレベルの育成が一番、大変な気がするー。

そんなことないかな??

まぁ、ジャクムに連れて行ってもらうとかいう手もあるけど、

モンパとかあると、うれしいんだけど(ノД`)・゜・。


無いものは仕方ないので、いろいろ巡り歩いて、

狩場探しを続けておりますが。


モンスターが弱くなったのか、はたまた、

修正で、みんな強くなったのか、

同じレベルのモンスターじゃ、物足りないしね。



この日は、週末コイン2倍とあって、コインキャラで、

ガガのスポーツドリンクと、運動会の玉割り中心に。


気が付けば、かずさんの弐世も、華璃瑠も199レベ。

今週中には、カンストできると、かずさんは考えているようです。

なんだか、あっという間に、カンスト目前になっちゃったみたい。

次は、どうしましょ。



この日の上げ逃げ攻防戦。

リプレでまりさんを

リプレにいたマリさんを、ぽちっと。


ゆだっちにはあげにげされていた・・

ゆだっちには、上げ逃げされてた><;

神殿でロムしてる氷魔を?

ありがとー!






それでは、また!






コメント返信
  闇さん:どうやら、エオス塔もそうなったみたいですねー。
      知らないうちに変わってぎょΣ(・ω・ノ)ノ!w
      ってさせられることが、楽しかったり^^;

      シャモスに関しては、皆さんご不満のようです!

      モンパ、実はソロが多いですよ?
      たまたま、誘われたりもしますけど。

      早く、高校再開して欲しいですね^^

  あんしさん:イスゲット、(*´∀`)ゞおめでとーウ♪ヾ(´∀`*)
      わたしも、がんばります!
      というか、花梨にキャラいたんですかっ!!

  ゆだっち:あぃ!またよろです^^

      んー、なぜかしら、2勝1敗という成績多いねぇ。
      おかげで、落ち武者に(ノД`)・゜・。
      不思議と火魔や、投げは今のところなってませんが^^

  かずさん:あっという間だったねぇ。
      ソロで、いろいろいけるといいね、
      (別にソロじゃなくてもいいんだよ??


関連記事
メイプル・ブログ

*Comment

NoTitle 

カンストいいなぁ・・
俺最近レべ上げさぼってるや・・・(・ω・`)
DR結構うまいと考えてたりしているが、
しかし!
190レべ代となると人が集まりません!く(・ω・´)
最近のバグで少し笑えたのが
グルクエのボスの↑のHP表示の敵の絵が・・
なんとマノに・・!(マノってこんなに強かったっけ?
関係ない話ですが
早くBTM改変きてほしいものです・・(単体技がホシイ!
  • posted by 闇 
  • URL 
  • 2012.10/02 02:50分 
  • [Edit]

NoTitle 

3種の椅子でたらあとは勝ち負けどうでもいいっすよねw
そんな感じな今日このごろw
  • posted by ゆだ 
  • URL 
  • 2012.10/02 10:29分 
  • [Edit]

NoTitle 

さわDかっぷw

ソロって言葉に敏感に反応してるけど、離れたがってるわけじゃないんだよ?!

弐世を作ったとき、てか、初代をカンストした時に誓った(目指した?)気持ち

「かりんを代表するBMになりたい!」ってこと。

初代は、休み休み上げて、振り間違いもいっぱいして、失敗作以外の何物でもなくて・・・

そんな初代に愛着はあるんだけど、BB以後では「なんの変哲もない、へっぽこゆみ」だろ?

新職にくらべると、「不遇の冒険家たち」だけど、誰かに頼まれたら『いいよ、連れて行ってあげる』といえる、そんな弓になりたいんだ。

そう、ちょうど、ねこさんのように・・・・・

課金もして「オトナ買い」もしながら、じわじわ育ててきて、確かに『あっという間の』カンストだけど、それでも1年かかってる。

140装備も揃えて、それなりに強化して、現在に至っていますが、装備の合成とか、白書戻しとか、じわじわやって、せめてステを100kにしたいなぁ・・・ってね。

闇さん
カンストなんて、誰でもできるよ。
カンストにこだわる気持ちさえ捨てなければね。

カンストだけを自己目的にするのはどうかと思うけど、カンストの後の楽しみ方が見えてくるのは、カンストした人にしか味わえない楽しみだと思うなぁ。。。

  • posted by かずs 
  • URL 
  • 2012.10/02 10:32分 
  • [Edit]

NoTitle 

やぁあんしだy(殴
(つ´∀`)つ))д゚)
なぜため口?  ぐふぁっ
あ・・あんしです。。。
モンパ・・いってませんねこの頃
もんぱと言えば久々にハヤトでいってみようかなと思い、
100LVハヤトでチケ3枚買ってポータルくぐったところ

『グループ内にLVを満たしていない人がいます(だったっけ?)』

・・・・俺、ソロだよ?じゃぁ・・俺?え?なに?100いけないの・・?
・・・・・15万メルが。。。
となった記憶(と書いてトラウマと読む)がありますww
  • posted by あんし 
  • URL 
  • 2012.10/02 19:40分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

もも

Author:もも
 只今くるみ鯖棲息中

画像はブログ「桜の舞う丘」
の薫様からいただいた、
璃座邊瑠のイラストでっす!

今、主に活動中のキャラ
*華璃瑠   ビショップ   lv226
*華夷座亜   カイザー   lv210
*桃色葛葉   カンナ    lv214 
その他もろもろ


☆リンク集は「Menu-s」を 
  クリックしてね。
  相互リンク大歓迎です!
  一声かけてください^^

かりんブログリンク集

かりんブログリンク集

最近の記事

見に来てくれた人(ゆにーくあくせす)

今見てくれてる人

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング

ぽちっとね?

FC2Blog Ranking

┃電柱┃ω・`)

ゲームブログランキング

メイプル・攻略ブログ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
324位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
25位
アクセスランキングを見る>>

ブログ更新情報

月別アーカイブ

カテゴリー

biogram

blogram投票ボタン

リンク元

フリーエリア

フリーエリア

ブログ内検索

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム


Powered by ついめ〜じ