もものメイプル迷走日記

メイプルストーリー内でおこるあれこれと、キャラ育成日記~。

ジャクムに向かって走れ!!

こんにちは!




火曜日。

閉鉱のカードを取りに行こうとした、投げの子。

たまたま、道中で流星sに会う。

流星s1

流星s2

流星s3

落ち武者へアー、女の子にはつらいものがあるけれど、

男の子は、そう違和感がない。

うらやましい。(ホントか?




こんな辺鄙なところで、何をしているか問うと、

火の目量産のため、ジャクム第一段階の、

いわゆる鍵だしに、向かう途中とのこと。

そういえば投げの子、ジャクムの前提、まだだった事を思い出し、

お手伝いすることに。(連れて行ってもらうともいう←

鍵だし、中でグル長をかえれば、何回も出来るとのこと。

二人で3回やる。



3回終わった時点で、

忍耐いってらっしゃいと流星s。

行ってきました!!


途中で流星s、キャラ替えてやってきて、

アドバイスしてくれ、

おかげさまで、忍耐終了!

流星s5

これで、終わりと思っていると、

流星s6

スパルタです・・・いや、いじめ(ノД`)・゜・。

でも、人間は学習する動物である事を証明するため、

行ってきました!

2回目

そして、3回目も。

3回目

何回もやっていると、かかる時間が短縮されてきます!

火の目も、

15個あるよ!

15個。



終わった後、閉鉱のカードを集めようとしたのだけど、

レベル差があって、ゾンビあたりからカードが出ない><;


ということで、投げの子終了。

1レベあがって、118に。




DKも、モンパのおかげで、とうとう、lv190に。

ファーストキャラのDK、ようやくここまで来たかと、

感慨ひとしおです (T-T )( T-T) ウルウル





そうそう、華璃瑠は、道場行ってきました!!

パンダのカードがほしくて。



まず、手始めは、イージーから。

なんか、イージーは、ほんとにイージーでした@@;

イージーはあまりにもイージー

そしてその上の、ハードにも挑戦したのだけど、

こちらもまた、ハードル低くなってます。

あっさりと、最上階まで。

ハードで勲章

勲章、もらっちゃいました!!

ぁ、でも、パンダのカードはでなかった。

今、カードでないのかなぁ?

それとも、ここじゃない?

アップデートで、いつの間にか仕様が変わって、

出たり、出なくなったりするから、

わからない、というのが現状でしょうか。

それとも、ランキングモードじゃないと出ないのかな??


ということで、この日は終了!



この日の上げ逃げ攻防戦。

流星s4

閉鉱で、流星sに上げ逃げされた><;

そして、鍵だしで、上げ返そうと思っていたのに、忘れた^^;


二人で玉割り

玉割り、1chじゃなかったので、私ともう一人の人しかおらず、

お疲れ様の挨拶を、お互いしたあと、上げ逃げされました><;

名前の最初の漢字が、よくわからなくて、お礼も言えずじまい。

ありがとでした!




いただきもの。

揺れs
ボスのファミリアをありがとう!

揺れsから、ボスのファミリアを頂く。

ヽ(。・ω・)ノ゛☆ありが㌧☆ ヾ(・ω・。)ノ


そのあと、もうすぐかずさんと私がカンストだと知ると、

揺れsあり^^

拡声器で、叫んでくれました!

今、不定期なインの揺れs、カンストのとき来れるかどうかわからないので、

叫んでくれたのね、重ね重ねヽ(。・ω・)ノ゛☆ありが㌧☆ ヾ(・ω・。)ノ

誤爆しそうですが^^;




そして、フリマかきこみに、

やんぴちゃん、かきこみ

やんぴちゃん!

がんばれ~~^^





コメント返信
  かずさん:昨日は遅くまで、お仕事お疲れ様でした!
       カンストは、急いでるわけじゃないから、
       のんびり、行きましょうかね?
関連記事
スポンサーサイト
メイプル・ブログ

*Comment

NoTitle 

だんだん忍耐慣れてきたんじゃないっすか??
やっぱり諦めずに行く事が大事なんすよ!!

ってーことで、今度jkm忍耐レースしますか!!
チート扱いされた男に勝てるかな!?

次回! 「ゆだっちともものjkm忍耐レース」 coming soon・・・
  • posted by ゆだ 
  • URL 
  • 2012.10/04 10:33分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

もも

Author:もも
 只今くるみ鯖棲息中

画像はブログ「桜の舞う丘」
の薫様からいただいた、
璃座邊瑠のイラストでっす!

今、主に活動中のキャラ
*華璃瑠   ビショップ   lv226
*華夷座亜   カイザー   lv210
*桃色葛葉   カンナ    lv214 
その他もろもろ


☆リンク集は「Menu-s」を 
  クリックしてね。
  相互リンク大歓迎です!
  一声かけてください^^

かりんブログリンク集

かりんブログリンク集

最近の記事

見に来てくれた人(ゆにーくあくせす)

今見てくれてる人

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング

ぽちっとね?

FC2Blog Ranking

┃電柱┃ω・`)

ゲームブログランキング

メイプル・攻略ブログ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
279位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
20位
アクセスランキングを見る>>

ブログ更新情報

月別アーカイブ

カテゴリー

biogram

blogram投票ボタン

リンク元

フリーエリア

フリーエリア

ブログ内検索

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム


Powered by ついめ〜じ