もものメイプル迷走日記

メイプルストーリー内でおこるあれこれと、キャラ育成日記~。

お知らせもかね

こんにちは!







ネクソンさんの大盤振る舞いで、

かず悟空弐世sと、華璃瑠の同時カンストが、

思ったより早くなりそうです。

予定としては、

日時: 10月8日(月曜) 22:30

場所: フリマ5ch


で行うつもり!!

倍の貴重な時間だけど、お暇な人は来てね (*^-^)

(誤爆が心配・・・。 




さて、土曜日。

前にあった、Tea time というギルドの仲間、

キーマンsが、復帰。

一緒にジャクムへ行くことに。

聖魔の華璃瑠で。

メイン戦闘員なのは、初めてなので、

心配していたのですが、

無事2回終了。

でも、10分ちょっとかかっちゃいますね。



そのあと、かずさんと華璃瑠でBG。

カンスト前では、最後のBGになりました。

その後、モンパで96%あたりまで上げたあと、

投げの子を、弐世sでジャクムに連れて行ってもらう。

投げの子、初めてのジャクムです。

投げの子初めてのジャクム

1回終わった後、待っている人がいたので

どうしようかと思っていると、

集合まだなので、お先にどうぞと、譲ってもらう!

ありがとうございました!

さすが、弓師の討伐は、早くて、5分で終わる。


2回終えて、投げの子2レベアップの121。

とうとう、4次転職です!!

ヽ(。・ω・)ノ゛☆ありが㌧☆ ヾ(・ω・。)ノ



早速、転職へ。

投げの子4次

Rドラゴンもグリフォンも、片付け、

ナイトロードに ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ


ということで、この日は、おしまい。





それでは、また!




コメント返信
  れもっちゃ:れもちゃん、武闘派だったのね @@;
        それにしても高いよね??

        だから、それは、だんな様に・・・。

  キーマンs:おもしろかった!また行こうね^^

  ぶれーくさん:まぁ、値段おかしいけど、
        キョンシー倒したら、木のトーテムもらったよ??

        桃姫号もようやく4次しました!
        遊んでやってください^^

        うまいのは、倍のせいかも??

  闇さん:エエェェェ(●'Д'●)ェェェエエ もう850とかはやい^^
      狩りよりも、モンパがウマウマな感じで、
      モンパいける子は、モンパにこもってます^^;
      華璃瑠もとうとう、200になりそうです!!
      闇さんも、がんば^^

  いちごちゃん:そうだよね~、ランキング上位の人は、
      そのくらいだって、聞いてます><;
      やっぱり、カンストダメだすほどの装備と、
      攻撃速度の早い職、しかも遠距離は有利な気がします!!
   
関連記事
メイプル・ブログ

*Comment

NoTitle 

さわDかっぷw

初代のカンストは、去年の9月23日でした。
ちょうど1年と3週間。

早かったような長かったような・・・・・

何人かが「知らせてね!」って言ってくれたので、お知らせしますね。

4倍だから、早めに解散しなくちゃ?ね。
  • posted by かずs 
  • URL 
  • 2012.10/07 18:13分 
  • [Edit]

NoTitle 

2倍経験値中に
DBが3次
ハヤトが101→104
ストライカーが97~100
ファントムが56~60
になりやした(`・ω・)>
けっこう頑張りましたww
  • posted by あんし 
  • URL 
  • 2012.10/07 18:34分 
  • [Edit]

NoTitle 

今日なんとか4次できましたー!!

明日暇なら行かせてもらいますね^^

次ジャクム行くときは前回よりはましなはずですw
  • posted by キーマン 
  • URL 
  • 2012.10/07 21:31分 
  • [Edit]

NoTitle 

カンストかぁ・・・いいなぁ(・ω・`)
時間がいけたら見に行かせてもらいますお!
レべあげ諦めモード中です!く(・ω・´)ビシッ
昨日AM5:00までギル員吸わせてから寝たら
PM3:00まで寝てしまいましたorz
時間を損した気がします^^;
このレべでホンテいけるかわからないなんて内緒
  • posted by 闇 
  • URL 
  • 2012.10/08 15:50分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

もも

Author:もも
 只今くるみ鯖棲息中

画像はブログ「桜の舞う丘」
の薫様からいただいた、
璃座邊瑠のイラストでっす!

今、主に活動中のキャラ
*華璃瑠   ビショップ   lv226
*華夷座亜   カイザー   lv210
*桃色葛葉   カンナ    lv214 
その他もろもろ


☆リンク集は「Menu-s」を 
  クリックしてね。
  相互リンク大歓迎です!
  一声かけてください^^

かりんブログリンク集

かりんブログリンク集

最近の記事

見に来てくれた人(ゆにーくあくせす)

今見てくれてる人

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング

ぽちっとね?

FC2Blog Ranking

┃電柱┃ω・`)

ゲームブログランキング

メイプル・攻略ブログ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
275位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
23位
アクセスランキングを見る>>

ブログ更新情報

月別アーカイブ

カテゴリー

biogram

blogram投票ボタン

リンク元

フリーエリア

フリーエリア

ブログ内検索

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム


Powered by ついめ〜じ