もものメイプル迷走日記

メイプルストーリー内でおこるあれこれと、キャラ育成日記~。

ぼすめぐり

こんにちは!





火曜日。

次の育成は、ミもものみミという聖魔のキャラです。

かずさんは、かず悟空四世という、メルセのキャラ。

一緒にこれから、なにをしていくことになるのかなぁと、

思っていたら、かずさん、引き続き体調不良とのこと。

ルデにいるから、ビシャスだけして寝るという。

二人でいくことに。

前後にちょうど、玉割りがあったので、

ついでに玉割りもして、かずさんは早々とお休みに。

(お大事にねっ!


気温の変化が激しいこの季節、みなさんも体調を崩さないようにね?


さて、かずさんの寝たあと、モンスターブックをつらつら眺めていたら、

もものみ、ワルメンを倒せば、アクアのカードが完了するのを発見。

ちょいと見て回ることに。


数ch回ってみると、


出たー!

金魚遭遇

金魚回り、滅多にしないし、しても

会うこともなく過ごした年月を考えると

かなり、感激です!!

金魚2

がしがし狩り始めたのだけど、

なにやら、背後に気配を感じ、

振り向いてみると・・・


出たー!


後ろにも気配が・・・

左右両沸きは、聞くけど、はじめて見たΣ(・ω・ノ)ノ!w

交互に狩って、2匹とも討伐終了!!

以前は、スキル消しがあると死んでばかりだったのが

うそのようです^^;

おかげで、カードと、証票と、ワルメンボウのミニチュア2個ゲット!!

ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ


二匹目のドジョウを狙い、投げの子でも行ってみるものの、


なげのこは・・

出てこない(ノД`)・゜・。


仕方ないので、姫マップに天狗を探しに行く。

こちらのほうは、会えました^^;

天狗にはあえた

カードの他に、

カードもげっと!

ファミリアもゲット ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ


こんなボスめぐりも、一人で出来るようになったんだなぁと、

感慨深い。

もちろん、BB後、ダメージが減少したのと、

ボスが弱くなった(これをいうと、全般的に

火力が上がったせいだと、よくいわれる)

そのおかげではあるけれどもね。

この日はこれで、おしまい!


そうそう、宅配。

揺れsから、たくさんのマスタリーブックと、

ファミリアが。

カンスト祝いというけれど、うれしいものばかり。

揺れsAレイ
揺れs3
あどばんすぶれす20
あーケ
くあんたむ
揺れsファミリア

エンジェルレイや、アーケンイエムのほかに、

クァンタム、そして、アドバンスブレス!!


アドバンスブレス20は、宅配の届く前日に、

フリマでやっと2冊探して、2冊とも闇ったばかり。

もものみのために、探していたんです!!

さっそく、貼ってみると、見事宿りました♪

ありがとね^^



星屑さんからは、鉱石がたくさん!!

ほしくずさん
☆s2
☆s3
☆s4
☆s5

これから育成の子、名工への道を、ひた走ります!!

ありがとう^^



そして、にーとんsからは、BGみやげが。

にーとんs
にーとんs2

コレクション、着々と、増えております^^

ありがとでした^^



そして、この日の上げ逃げ攻防戦。

キャットさん

名工でキャットさんを見かけたので、ぽちっと。

上げ返されちゃいました^^;

ヽ(。・ω・)ノ゛☆ありが㌧☆ ヾ(・ω・。)ノ



おもわぬ伏兵

玉割りマップで、ちゃこさんに上げられ、上げ返したのだけど、

運動会にて

思わぬ伏兵が、潜んでいたのですね><;

ヽ(。・ω・)ノ゛☆ありが㌧☆ ヾ(・ω・。)ノ


高校にて
ネタ提供者ゆだっち

高校では、ゆだっちがネタを提供してくれました^^;

ヽ(。・ω・)ノ゛☆ありが㌧☆ ヾ(・ω・。)ノ


嵐で

まりさんがいたので、ぽちっと。

ようやく勝った!!







それでは、また!





コメント返信
 れもちゃん:いぇいぇ~、こちらもこの前いけなかったしね;;
       調整は、ほんと、はらはらどきどきですねぇ><;

 白ちゃん:ありがとう!
      聖魔、好きですねぇ。なんか他の職もいろいろと
      面白いんだけどね、やっぱり聖魔が好き^^

      今度こそは同時、あるいは私が抜け駆け(ぁ

 闇さん:ありがとうございます!
     初めて、お会いしました。
     ギル員さんには、申し訳なかったですが、
     来てくれてうれしかったです^^
     
     お互いがんばりましょうね^^

 あんしさん:ヽ(。・ω・)ノ゛☆ありが㌧☆ ヾ(・ω・。)ノ
     そう、持つべきものは友ですね^^

     うん、いい思い出になりました!

 かずさん:同時カンストならずでざんねんだったけど、
     この次は・・・。
     こちらこそ!

 キーマンs:ありがとう^^
     そのうち、いきましょう!

 ひめc:ありがとね、きてくれて。
     お話できただけでも、たのしかったよ~。
     まぁ、同時ではなかったけど、
     ネタ提供ですね^^;

 えれなさん:ありがとうございます!
     初コメ、うれしいです^^
     これからもよろしくお願いします!

 やんぴちゃん:ありがとう^^
     おぉ、楽しみにしてますね!
     でも、やんぴちゃん早いからなぁ^^;

     あぃ、了解です!!       
 
関連記事
メイプル・ブログ

*Comment

NoTitle 

遅れながら、お二人様カンストオメ^^

私には遠いですわぁ…


次はダメージのカンストでも目指すのですか?←←←
  • posted by ぶれーく 
  • URL 
  • 2012.10/10 21:54分 
  • [Edit]

NoTitle 

天狗探してるのに会えないpq
金魚も探してるのに会えないpq

聖魔でもある程度のボスソロできるようになったよねえ・・・なんかみんなでわいわいってのが楽しかったような気もするけど、またそれもいいですよねえ!
  • posted by 白 
  • URL 
  • 2012.10/11 02:34分 
  • [Edit]

NoTitle 

さわDかっぷw

本文記載のとおり、風邪でダウン。おまけに巨大な声帯ポリープで死にかけております。これも抜け駆けの祟りか・・・orz

たくさんのお祝いメッセージ、ありかっぷでした。
改めて御礼申し上げます。

それと、ゆれsからのカンスト祝い、ボクにも届いておりまして、デュアルボウガンエキスパート20は、早速めでたく成功しました!
重ね重ね、ありかっぷーwです。
受験のための仮引退中とのこと。
コード抜きまくりで頑張ってる揺れさんの分まで、四世で頑張りますからね!

BB後は「戦う聖魔」として進化を遂げるももcは、今や火力はボクより上。

ボスめぐりの楽しさを味わいながら邁進していますが、そのうちボクは必要なくなるかも・・・

ってことで、「吸わせてね!」
  • posted by 誤爆のかずs 
  • URL 
  • 2012.10/11 09:21分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

もも

Author:もも
 只今くるみ鯖棲息中

画像はブログ「桜の舞う丘」
の薫様からいただいた、
璃座邊瑠のイラストでっす!

今、主に活動中のキャラ
*華璃瑠   ビショップ   lv226
*華夷座亜   カイザー   lv210
*桃色葛葉   カンナ    lv214 
その他もろもろ


☆リンク集は「Menu-s」を 
  クリックしてね。
  相互リンク大歓迎です!
  一声かけてください^^

かりんブログリンク集

かりんブログリンク集

最近の記事

見に来てくれた人(ゆにーくあくせす)

今見てくれてる人

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング

ぽちっとね?

FC2Blog Ranking

┃電柱┃ω・`)

ゲームブログランキング

メイプル・攻略ブログ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
324位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
25位
アクセスランキングを見る>>

ブログ更新情報

月別アーカイブ

カテゴリー

biogram

blogram投票ボタン

リンク元

フリーエリア

フリーエリア

ブログ内検索

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム


Powered by ついめ〜じ