もものメイプル迷走日記

メイプルストーリー内でおこるあれこれと、キャラ育成日記~。

だまされやすいのは、仕様です><;

こんにちは!





水曜日。

メイポの仕様って、統一感無いと思いません??

たとえば、ビシャスは、きっちり24時間たたないと行けないけど、

ジャクムは日付変われば、行けるようになる、とか。


運動会でも、玉割りでは、終了すると、校長先生に声かけて、

別マップ移動だったのに、綱引きでは、自動移動。

なので間違えて、校長先生に声かけて、そのまま出て

報酬なしってこと、ありませんでした?

私は3回ほど・・・・ヾ( ̄o ̄;)オイオイ学習しろよ、という話しなのだけど、

玉割りの刷り込みが、抜けなくて ヾ(@°▽°@)ノあはは 





さて、投げの子、火曜の天狗に続き、この日は、パパシュに遭遇。

投げの子パパシュ遭遇

やっと、きのこ神社セット、完了 (=´ー`)ノ 



聖魔では、かずさんと二人でジャクムへ。

じゃくむへ

まだ、討伐終了までに30分くらいかかる。

華璃瑠と弐世で行っていたころを、思い出したり。

2回目の待ち時間のとき、ゆだっちに遭遇。

ゆだっちも私も、お互い上げられなかったけど、

じゃくむにて

ゆだっちの同じグルの人に、上げられた><;

ずるいぞ?


この日の上げ逃げ攻防戦は、これに加え、

まりさんとも。

まりさん

先生に重なっているから、マリさん、上げられず、

どうにかそこから移動させようと、いろいろ、言うのですが・・。

だまされないぞ?

そう簡単には、だまされません!

だまされた
だまされた2

簡単にだまされました il||li_| ̄|○il||li


その高校マップで、DKは、この方から。

ひめゆみさん

ヽ(。・ω・)ノ゛☆ありが㌧☆ ヾ(・ω・。)ノ



そうそう、宅配!!

璃守さん

璃守さん2

MBを2冊!!

ありがとございます!!

無言のプレッシャーですね、わかります><;


この日は、これで、おしまい!






それでは、また!





コメント返信
  ぶれーくさん:ありがとうございます!
         いやいや、5年かけて、やっと190になったDKもいます><;
         職によって、早い、遅いがあるよね?

         ヾ(@°▽°@)ノあはは 痛いじゃないか・・・。

  白ちゃん:そうだね~、みんなでわいわい、楽しかったねぇ。
       でも、いつも、役立たずの聖魔だった私が、
       ソロでもできることに、ちょっと感激したり^^;

  かずさん:火力が上とかいうけど、手数は弓のほうが多いから、
       総合的には、聖魔は、かないませんよ!!

       必要ないと思われるのは、こっちのほうでは??
       なんてこと、いってないでこれからもよろしくです^^;

  
  




関連記事
スポンサーサイト
メイプル・ブログ

*Comment

NoTitle 

華璃瑠sかず二世s200までおめでとう~
お疲れ様っ
そんじゃまたっ
  • posted by 揺れ 
  • URL 
  • 2012.10/11 23:46分 
  • [Edit]

NoTitle 

俺も玉割りの時と同じと思って綱引きの時に校長に話かけて何回か報酬もらえなかったわ

あれって自動移動だったのか・・・

最近はビシャスいってからの砦の流れで経験値はいいけど赤字狩りだorz
  • posted by キーマン 
  • URL 
  • 2012.10/12 00:09分 
  • [Edit]

今書くか!!?と思ったけど…… 

右クリでできるのに、ぷぷぷ。
お久ですwwいろいろ都合により書き込めませんでしたww(没収ww)
きづいたら10月末直前……
  • posted by manosukaite 
  • URL 
  • 2012.10/26 22:33分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

もも

Author:もも
 只今くるみ鯖棲息中

画像はブログ「桜の舞う丘」
の薫様からいただいた、
璃座邊瑠のイラストでっす!

今、主に活動中のキャラ
*華璃瑠   ビショップ   lv226
*華夷座亜   カイザー   lv210
*桃色葛葉   カンナ    lv214 
その他もろもろ


☆リンク集は「Menu-s」を 
  クリックしてね。
  相互リンク大歓迎です!
  一声かけてください^^

かりんブログリンク集

かりんブログリンク集

最近の記事

見に来てくれた人(ゆにーくあくせす)

今見てくれてる人

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング

ぽちっとね?

FC2Blog Ranking

┃電柱┃ω・`)

ゲームブログランキング

メイプル・攻略ブログ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
243位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
16位
アクセスランキングを見る>>

ブログ更新情報

月別アーカイブ

カテゴリー

biogram

blogram投票ボタン

リンク元

フリーエリア

フリーエリア

ブログ内検索

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム


Powered by ついめ〜じ