もものメイプル迷走日記

メイプルストーリー内でおこるあれこれと、キャラ育成日記~。

人の性格はなかなか変わらない

こんにちは!




火曜日。

氷魔でとうとう、クロウのクエが終わった・・・。

くろう3

試験

試験1

試験2
試験3

これですか、これが悪名高い、RD乱獲の1因ですね・・・?

ホンテ行くのに、みんな苦労してるんですよ (ノД`)・゜・。

4次転職のように、クエ専用マップにしてくれると、

有難いんだけどね。


なかなか、RDに会えなくて、他にもクロウのクエをしているキャラ達、

最後までやってません。

瞳も挫折しちゃうかなぁ、って思っていたのだけど、

発見しました、絶滅危惧種。

えぇ、全チャンネル、3周回りましたとも。


ようやく遭遇

RDが、なんだか、とっても愛おしい気がしてくるから、不思議です。

求め求めて、やっとめぐり合えたからでしょうか。

それでも、倒しちゃいましたけどね ヾ(@°▽°@)ノあはは 


試験4
試験5

・・・・・・・・・・・・

いや、簡単じゃなかったですよ?

まぁ、倒すのは簡単だったけど、

レッドドラゴンを探し求めるのが、

どれだけ大変だったことか。



まぁそれは、おいといて、やっとこ、印ゲット!

試験6

しかし、十字旅団をだましたという、良心の呵責に悩みつつも、

クロウに会いに行く瞳。


くろう4

くろう5

くろう6

くろう7

押し問答をする二人のところへ現れたのは・・・

くろう8

またしても、クロウ!!

どちらが本物なのか、戸惑う瞳。

くろう9 くろう8-2

くろう9-2 くろう10

くろう11

くろう12

やっぱり、判断基準は、これですか・・・。

この、どS仕様じゃなきゃ、クロウじゃないよね!?


くろう14 くろう13

くろう15

( ヾ( ̄o ̄;)オイオイ ばかってなんだよ、ばかって!!

くろう16

くろう17

くろう18

(だまされてたんだね、瞳・・・・


正体をあらわした、サキュバスの、プロセルフィン。

二人でやっつけたあと。

くろう19

くろう20

くろう21
くろう22

この、ツンデレ男!!

このあと、なんて言ったのかしつこく聞く瞳を、はぐらかすクロウ。

くろう24

くろう25

くろう26
くろう27


ということで、またまた、十字旅団のクエ、

To Be Continued なのであった。



もものみ、この日はりゅめ君に四世とともにBGへ連れて行ってもらったり、

逆にりゅめ君を、弐世と璃座邊瑠でBGに連れて行ったり。

そのあとは、ジャクムへ行って、この日はこれで、おしまい!



この日の上げ逃げ攻防戦。


キーマンs
やんぴちゃん
りしゅさんをかんなで
きゃっとさん
ぴーさん
かずさんどろー

ちょっと、がんばった!

ヽ(。・ω・)ノ゛☆ありが㌧☆ ヾ(・ω・。)ノ



そして、宅配。

かずさん
かずさん2

投げの子の、MBありがとん!

揺れsに氷魔へ

揺れs、ファミリアありがとね^^







それでは、また!





コメント返信
  ゆだっち:定期的に、消費しておりますよ~。
       毎日2個ずつ^^;
       低レベルには、まだまだジャクムは人気だけどね、
       やすくはなっていますね。
 
       ぱぁんにぃとは、会えてよかった!
       じゅんじゅんに、感謝です。

       じかんがったら、また、グルクエおねね~~!

  キーマンs:そうですね、最近は、ジャクム行って、ビシャス行って、
       時間があれば、モンパに行ってというパターンです。
       もう、ジャクム行くより、クリムゾンのほうが、
       うまうまですね!?
       高校も、微妙にうまいよね~^^

  かずさん:かなり、更新時間がめちゃくちゃになりつつあります><;
       そのせいばかりでなく、忙しくて見てる暇ないんじゃないの?
       それか、他のことに忙しくて^^;

       まぁ、それはおいといて、古い友達との再会は、うれしいものですね。
       行く人来る人、メイポの中でも人の流れを感じます。

  ぶれーくさん:そうだねぇ;;
       今、誰も来ない?
       グルクエ、一緒に出来るといいね?

         
  
関連記事
メイプル・ブログ

*Comment

NoTitle 

さわDかっぷw

他のこと(ゴルフじゃないよ、仕事だよ!)に忙しいかずsです^^;

クロウのクエ、「そういえば、あったんだぁ・・・」と思い出しています。(男子はシェリルになるのかな?)

クロウどころか、満足に狩りもしてないので、デュアルブレイドのクエ(30個の奴)さえも、進まない日があります。

かといって、jkmやびしゃす、BGなどのボスめぐりは、効率以上にPricelessな楽しみがあって捨て難い><

要は、時間が無さ過ぎて、製作(名工)も強化も出来ないという・・・
  • posted by 誤爆のかずs 
  • URL 
  • 2012.10/18 15:30分 
  • [Edit]

NoTitle 

最近学校が忙しくご飯とか作ってたりすると時間がたらなくてInできないよorz

んージャクム行ってないからどんな感じなのかわかんないですけどやっぱり同じ所で狩ってると飽きてきますね
  • posted by キーマン 
  • URL 
  • 2012.10/18 17:00分 
  • [Edit]

NoTitle 

そういやRDがいなくてまだ終わって無かった…
出てこいやー;;


過疎グルクエはほんとーに人いない;

グルクエ何するの?^^wktk←
  • posted by ぶれーく 
  • URL 
  • 2012.10/18 23:00分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

もも

Author:もも
 只今くるみ鯖棲息中

画像はブログ「桜の舞う丘」
の薫様からいただいた、
璃座邊瑠のイラストでっす!

今、主に活動中のキャラ
*華璃瑠   ビショップ   lv226
*華夷座亜   カイザー   lv210
*桃色葛葉   カンナ    lv214 
その他もろもろ


☆リンク集は「Menu-s」を 
  クリックしてね。
  相互リンク大歓迎です!
  一声かけてください^^

かりんブログリンク集

かりんブログリンク集

最近の記事

見に来てくれた人(ゆにーくあくせす)

今見てくれてる人

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング

ぽちっとね?

FC2Blog Ranking

┃電柱┃ω・`)

ゲームブログランキング

メイプル・攻略ブログ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
243位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
16位
アクセスランキングを見る>>

ブログ更新情報

月別アーカイブ

カテゴリー

biogram

blogram投票ボタン

リンク元

フリーエリア

フリーエリア

ブログ内検索

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム


Powered by ついめ〜じ