もものメイプル迷走日記

メイプルストーリー内でおこるあれこれと、キャラ育成日記~。

心の友その1

こんにちは!




木曜日。

知らない人に、フリマで、いきなり声をかけられる。

麗c

知らないキャラでも、匂うのである。

そこはかとなく、麗cの匂いがする。

麗c2

かなりインしなかったから、

どうしているのか、心配してたんだ。

今日あたり、「どうしてるんだぁぁぁぁ~!!」

とブログで叫ぼうかと思ってた。

どうやらリアが忙しかったようで、

それも、どうやら一段落?小休止?

麗c3

いや、本当にぐれようかと思ってたんだょ・・・。


行動やら、考えることやら、

体質やら、血液型やらが同じで、

まるで行き別れた双子のような気がする麗c。


昨日から、インし始めたようで、

内緒送ったりしてくれたらしいのだけど、

見つからなかったみたい。


会えてよかった (*^-^)

麗c4
麗c5

フリマに書き込みしといたって言うから、

のぞいて見たんだけど、

フリマカキコミ 麗c

ヾ( ̄o ̄;)オイオイ これじゃ、わかんないだろう・・・・。

名前だって、麗cが付けそうな名前じゃないし。

ほんとに 天然 なんだから。


行き過ぎる人と、ほんの束の間、出会うメイポの中でも、

ずっと一緒にいたい、と思う友達はいる。



この日は、投げで、金魚とも遭遇。

あきらめていたアクアのモンスターカードセットが揃う。

投げで金魚

いいことは、続くものである。


最近、りゅめくんに、四世sともものみ、

BGに連れて行ってもらい、

そのあと、弐世sと璃座邊瑠で、

りゅめ君のファントム(?)をBGに連れていくというパターンが

定着しつつあります。

途中で育成放棄していた璃座邊瑠、少し動かそうかな。



名工には、びっくりするようなものが。

分解器がいっぱい

分解器だらけです^^;

そして、これは、もうコスプレと言ってもいいのじゃないかと思う、

こすぷれ?

かずさんの、カンナ。

こわいです・・・。


こわいものを見たあとは、かわいいものを。

ペット、かわいい

新しく出た、ぺっと。

かわいいw( ̄Д ̄ w のぉぉぉぉぉぉぉ~!!


ということで、この日はおしまい!


この日の上げ逃げ攻防戦と頂きもの。

運動会でぽちっと
まりさん

運動会は、人がいすぎて、上げ返すのが難しいね^^

まりさん、そんなこというから、カンナでも上げたった ( ̄ー ̄)ニヤリッ

かんなでもまりさんぽちっと

まつりさんが、リプレにいらっしゃったので、

氷魔でまつりさんを

カンナでもまつりさんをぽち

氷魔とカンナで、ぽちぽちと。


麗cの人気もぽちっと

麗cに上げられる前にと、上げたった^^;


まりさんにあげ返された><

油断してたら、マリさんに上げ返された><;


高校にて上げられたりあげたり
やんぴちゃん

高校で、次元さんに上げられ、辺りを見回したら、

やんぴちゃんがいたので、変わりに上げときました(ぁ


ゆだっちから、人気とマスタリーをいただく

ゆだっちには、人気と、そして、マスタリーを頂く。

ヽ(。・ω・)ノ゛☆ありが㌧☆ ヾ(・ω・。)ノ

かずさん

かずさんから、投げの子に。

ありがと^^



フリマには、こんな書き込みが。

ふりまかきこみ

やんぴちゃん、、迷ってないで、買っておくれな。

ぶれーくさん、走れないなら歩いてでも・・・・。








それでは、また!







コメント返信
  かずさん:そうだよねぇ、忙しすぎて、時間が足りませんね(ノД`)・゜・。
       無理をして、遅くまでおきてると、風邪やのどが、
       いつまでたっても治らないようで、心配です。
       お大事に!!

  キーマンs:そかそか、学校忙しいんだね、仕方ないよぉ><
       今度、何かボス戦でも行きますか!!
       
  ぶれーくさん:RDは、なかなか見つからないよね;;

       かそってるけど、グルクエもまた楽しい!
       カードもグルクエじゃなきゃ、手に入らないのもあるしね。
       なんでもいよ~、人数集まれば。
       結構グルクエって、うまうまなのよね。
       ドラゴンライダーでも、ホブでも、ロミジュリでも。
       いける人がいたら、声かけるね!!







 
関連記事
メイプル・ブログ

*Comment

NoTitle 

一人暮らしだからいろいろ家のこともしないと・・・

今度ボス戦連れってください^^
戦力になるかわかんないですけどw
  • posted by キーマン 
  • URL 
  • 2012.10/20 16:20分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

もも

Author:もも
 只今くるみ鯖棲息中

画像はブログ「桜の舞う丘」
の薫様からいただいた、
璃座邊瑠のイラストでっす!

今、主に活動中のキャラ
*華璃瑠   ビショップ   lv226
*華夷座亜   カイザー   lv210
*桃色葛葉   カンナ    lv214 
その他もろもろ


☆リンク集は「Menu-s」を 
  クリックしてね。
  相互リンク大歓迎です!
  一声かけてください^^

かりんブログリンク集

かりんブログリンク集

最近の記事

見に来てくれた人(ゆにーくあくせす)

今見てくれてる人

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング

ぽちっとね?

FC2Blog Ranking

┃電柱┃ω・`)

ゲームブログランキング

メイプル・攻略ブログ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
324位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
25位
アクセスランキングを見る>>

ブログ更新情報

月別アーカイブ

カテゴリー

biogram

blogram投票ボタン

リンク元

フリーエリア

フリーエリア

ブログ内検索

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム


Powered by ついめ〜じ