もものメイプル迷走日記

メイプルストーリー内でおこるあれこれと、キャラ育成日記~。

食わず嫌いはなおさなきゃね?

こんにちは!




金曜日。

ついこの間、上げ逃げされた見知らぬキャラ。

たまたま見かけたので、ぽちっとすると、

内緒が。

ひめc

ひめcだったのか。

それにしても、失礼な ε=(。・`ω´・。)プンスカプン!!

いくらとろい私だって、たまには、上げ逃げくらいは!!

ひめc2

江戸の仇を長崎で討つ、ですね??



ファミリアを出して狩りとか、ボス戦をすることがなかったのだけど、

珠蟲姫が、何とボスダメ30%が付いていたので、

ジャクムで、試しに出してみることに。

30k~40kも攻撃力が上がることに驚いた@@;

なるほど、効果あるんだね、だからみんな、出しているのか。

でも、姫のファミリアのカードは1枚しか持ってないので、

2回戦めのときは、魔力2%ついている竹武士を出して見たのだけど・・・。

こわい

こわいです・・・自分。

やっぱり、出すファミリアは選びたい。

姫のカード、取ってこよう。


このあと、ビシャスへ行って、この日はおしまい!

もものみ、現在lv150。



宅配!

揺れs

揺れsから、猫仙人の変身薬をいただきました!

ジャクムで使うかなー。


かずさん

かずさんからは、投げのこのMB。

いつもありがとう^^



そういえば、宅配、戦士IDから、魔IDに送って、

次の日にインしたとき、宅配到着のメッセージが来てたので、

土井君のところへいったのだけど、

クリックしたら、何も来てない@@;

バグなのかしらん??





それでは、また!




コメント返信
  キーマンs:ぁー、家にいるんじゃないんだ^^;
        がんば!!
     
        うんうん、行きたいのある??
  
関連記事
メイプル・ブログ

*Comment

NoTitle 

お久しぶりです~
なぜか知りませんが・・・
メイプル始めようとしてスタート押すと、
パッチ当てる部分で
「このファイルは古いファイルです。新しくダウンロードしますか?」
ってでますww
・・・また5時間も待たせるというのでしょうか?ww
  • posted by あんし 
  • URL 
  • 2012.10/21 13:30分 
  • [Edit]

NoTitle 

さわDかっぷw

3週間越しに風邪が治らないかずs・・・

特に、咳が止まらず・・・金曜には失神騒ぎが発生してしまい><周りを慌てさせました。。。

てなことで、140装備の強化にも時間が無いのですが、失敗作に交換不可のDEX書を貼って、5連ほど着いたので、調子に乗って「装備強化書」を貼ったら、80%のはずなのに・・・・頭と靴がお亡くなりになりました・・・:;

ももcが、確実に強化しているというのに、かずsは弱体のママです・・・・
  • posted by 誤爆のかずs 
  • URL 
  • 2012.10/21 18:02分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

もも

Author:もも
 只今くるみ鯖棲息中

画像はブログ「桜の舞う丘」
の薫様からいただいた、
璃座邊瑠のイラストでっす!

今、主に活動中のキャラ
*華璃瑠   ビショップ   lv226
*華夷座亜   カイザー   lv210
*桃色葛葉   カンナ    lv214 
その他もろもろ


☆リンク集は「Menu-s」を 
  クリックしてね。
  相互リンク大歓迎です!
  一声かけてください^^

かりんブログリンク集

かりんブログリンク集

最近の記事

見に来てくれた人(ゆにーくあくせす)

今見てくれてる人

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング

ぽちっとね?

FC2Blog Ranking

┃電柱┃ω・`)

ゲームブログランキング

メイプル・攻略ブログ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
324位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
25位
アクセスランキングを見る>>

ブログ更新情報

月別アーカイブ

カテゴリー

biogram

blogram投票ボタン

リンク元

フリーエリア

フリーエリア

ブログ内検索

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム


Powered by ついめ〜じ