もものメイプル迷走日記

メイプルストーリー内でおこるあれこれと、キャラ育成日記~。

期間限定って、そうやって購買意欲をそそるのね><;

こんにちは!





水曜日。


11月8日(木)10:30より臨時メンテナンスを実施いたします。

メンテナンス日時:11月8日(木)10:30~14:30

対象ワールド:全ワールド

メンテナンス内容:臨時メンテナンス

当メンテナンス中は、ゲーム内へのログインは行えませんのでご注意ください。





ちょっと焦りました。

ぺっとの無期限チケットの販売、

たしか、販売期間が限定されていたはず。

確かめてみたら、21日までだった^^;


・ペット無期限化チケット
  期間:2012年10月30日(火)メンテナンス後
     ~2012年11月21日(水)メンテナンス前まで



プシュケーリング(この名前でよかったかな?)、

買いそびれて、悔しい思いをしたこともあって、

気になってたんです^^;



でも、前に、無期限のペット(トナカイ)が出たので、

また出るのを期待している、っていう友達もいたりして。

機能つきペットじゃなきゃ、

「どーしても、買わなくちゃ」って感じでもないみたいです。


無期限ペットが出るんじゃないか、というのも

期待なので、確実ではないけれど、そう言われてみれば、

そっちの方がいいのかな?

でるかどうかはわからないけど、

私はギャンブラー精神が欠けています^^;


無期限チケ
無期限チケ2

ともあれ、ペットの無期限チケットは、21日まででした。




そうそう、未来のヘネに進出していた氷魔でも、指輪ゲット!

氷魔で指輪

でも、マジカルリングのほうが、

微妙

微妙に強い。

微妙ならば、クリティカル率5%がつく

賢明な指輪

賢明な魔法使いの指輪のほうが、いいのだろうか?

数字に弱い私には、こういうところが、ちっともわからないのであった。

賢明な魔法使いの指輪が、重複着用できれば問題ないのにねっヽ(`Д´)ノ





さて、仮面紳士の帽子、DK・氷魔・もものみでゲットしたので、

この日は、火魔とデュアルで。

火魔は、スキルを初期化したままだったので、

やりながら、スキルを振ったりして ヾ( ̄o ̄;)オイオイ


一緒にやってた、ロンsが早々、眠いと脱落。

あとは、かずさんと二人でやっていたのだけど、

この日は、私のオン寝がひどい (ノД`)・゜・。


結局、火魔も、デュアルも帽子は取れずおしまいにすることに。



この日の上げ逃げ攻防戦は、

上げ逃げ攻防というには、

あまりにも身内の・・・愛ですか?(//∇//) テレテレ

かずさん
かずさん2



フリマカキコミはすっかり定着した感の南さん。

みなみさん

叱咤激励に、息切れしそうです><;







それでは、また!






コメント返信
  まのさん:ハヤトでチートっぽい放置いるからねぇ。
       カンナで、ちこう寄れとか。
       まぁ、いろいろ考える人はいるんですねぇ。
     
       おん寝は基本です!!
  
関連記事
スポンサーサイト
メイプル・ブログ

*Comment

NoTitle 

さわDかっぷw

ねこさんのBlogに意味深な事が書いてあって、ボクも少し考えさせられた。
他鯖の強い人のBlogみて「考えさせられた」って。

ねこさんは「めっちゃ強い」けど、ちょっと違うよね。
付き合ってて安心感がある。
ボクが目指してるのも「そういう楽しみ方」かなぁ・・・
ももcもそうだよね?

指示代名詞が多くて、目指してるものがはっきりとは分からないけど、永年付き合ってると、フィーリングのようなもので感じるところがあるもんなぁ^^

あまりにパッチ内容が多すぎると、ついていくのがつかれるけど、まぁ、ボチボチやっていきませう!
  • posted by ON寝のかずs 
  • URL 
  • 2012.11/08 10:51分 
  • [Edit]

NoTitle 

今日臨時メンテとか朝暇だったからやろうと思ってたのに・・・

PET無期限チケット21日までだから僕も買うか迷い中><
  • posted by キーマン 
  • URL 
  • 2012.11/08 11:31分 
  • [Edit]

NoTitle 

4次して始めてのDRはテンションっぱなかったですww
リングもらえる職業育ててない>w<
だってめんどくさいんですもん-v-
もっぱらDS育成ですww
  • posted by あんし 
  • URL 
  • 2012.11/08 16:10分 
  • [Edit]

NoTitle 

有期限、いやだよねwwまぁ無期限にしたら復活させるpアイテム買う人減って儲けが減るから、だろうねww

1900pか、買おうかなwwアヒルにつけるww(1ID一個なら2ID同NIDだとひとつのIDに二個にできるかな?wwペット2匹おるんだがww(アヒルとバル)
2匹連れることのできるやつって何pっすか?tkまだ売ってますか?
  • posted by manosukaite 
  • URL 
  • 2012.11/08 18:30分 
  • [Edit]

2連gm 

ペットを別IDに移してそっちでやれば……?
  • posted by manosukaite 
  • URL 
  • 2012.11/08 19:52分 
  • [Edit]

NoTitle 

狩りましょ狩りましょ^^

あ、パラは剣いけるんだった;


一方、うちのおさるさんが無期限デビューしました^^
  • posted by BreakGBreak 
  • URL 
  • 2012.11/08 21:31分 
  • [Edit]

NoTitle 

脱ぎたいももさん、こんばんは・w・

期限が書かれてなかったから、本当は期限限定販売じゃないの?って友達と話してました。

やはり、期限限定販売でしたか。

そのうちにしておこうかしら。
  • posted by 睦月キキ 
  • URL 
  • 2012.11/10 00:47分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

もも

Author:もも
 只今くるみ鯖棲息中

画像はブログ「桜の舞う丘」
の薫様からいただいた、
璃座邊瑠のイラストでっす!

今、主に活動中のキャラ
*華璃瑠   ビショップ   lv226
*華夷座亜   カイザー   lv210
*桃色葛葉   カンナ    lv214 
その他もろもろ


☆リンク集は「Menu-s」を 
  クリックしてね。
  相互リンク大歓迎です!
  一声かけてください^^

かりんブログリンク集

かりんブログリンク集

最近の記事

見に来てくれた人(ゆにーくあくせす)

今見てくれてる人

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング

ぽちっとね?

FC2Blog Ranking

┃電柱┃ω・`)

ゲームブログランキング

メイプル・攻略ブログ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
243位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
16位
アクセスランキングを見る>>

ブログ更新情報

月別アーカイブ

カテゴリー

biogram

blogram投票ボタン

リンク元

フリーエリア

フリーエリア

ブログ内検索

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム


Powered by ついめ〜じ