もものメイプル迷走日記

メイプルストーリー内でおこるあれこれと、キャラ育成日記~。

そんなはずじゃぁなかったカオスホンテでけちょんけちょん

こんにちは!




木曜日。

インすると、ロンsから、カオスホンテのお誘いが。

カンストダメを出す、ファーンさんに連れて行ってもらうので、

泣き声を持っていれば、どのキャラでもいいよとのこと。

こんな機会は滅多にない!!

まだ、ホンテネックを持っていない

火魔のもも火芽で、行くことに。

ちょうどインしたかずさんも誘い、弐世で来てもらう。

攻撃は、ファーンsに任せて、死なないことだけを考えて、といわれ

おとなしくしていると、足が落ちたあたりで思わぬことが。

なんと、頼りのファーンsが鯖落ちΣ(・ω・ノ)ノ!w



それでも、3人でどのくらいできるのか、試してみることに。

いやぁ、カオスホンテきついです。

誘惑と状態異常の嵐。

ちょっとがんばってみたのだけど、

途中で撤退。





もも火芽、lv152なのだけど、

装備といえば、バジュラとか、かなりお粗末。

140装備を付けるべきかもしれないと思う。

今まで、フリマで20m~50mくらいで売っている

安い魔の140装備をぽつぽつ買い集め、

潜在ぺたぺた貼って、そのままほっておいた物。

3セットくらいあるので、それを付けることに。

140装備1
140装備2 140装備3
140装備4

なにこれ、ふざけてんの ヽ(`Д´)ノ

って思うくらい、潜在にSTRとDEXが付いてます^^;

・・・・・・殴り魔になれと?

かろうじて、頭にLUKがついてるくらいの、代物。


実は、140武器もあるんだけど、

やっぱり、火魔にはこれでしょ?

火魔にはこれでしょ?

私にとっては、とっておきの朱雀です!!

ということで、165になるまで、クリムゾンスタッフでがんばろうかと・・・。


まぁ、140装備付けても、強化が未だ途中ということと、

4セットしか装備していないということもあり、

それほど、強くなったわけじゃないけど、

うれしいのが、セット効果でHP15%つくこと。

HP3800くらいしかなかったのが、5000に!



・・・・・・ヾ( ̄o ̄;)オイオイ それで、カオスに行ったのかよ、

と突っ込まないで ┃電柱┃ω・`)




ちゃんと、ドラゴンの泣き声、とったどー!!

ドラゴン

また、カオスホンテ、つれていってね?

この日はこれでおしまい!



そうそう、宅配。

ほしくずさん1
ほしくずさん2
ほしくずさん3
ほしくずさん4
ほしくずさん5

星屑さん、こんなにいっぱい・・・

テロ、ありがとうございます!!



そして上げ逃げ攻防戦

かずさん
名工にて

ドローの日。

ヽ(。・ω・)ノ゛☆ありが㌧☆ ヾ(・ω・。)ノ






それでは、また!





コメント返信 
  かずさん:いろんな人が集まるメイプルだから、いろんな人がいる。
       振り回されないで、自分らしく遊べればいいかなぁと。
       イベントも、ぼち・ぼちですね。

  キーマンs:長く続けたり、間が開いてもまた来る!って人は、
       もっておいたらお得かも!
       まさか、サービス停止とかないよね?

  あんしさん:基本的なことで、すみませんが!!
       DR・DSってなんぞ?DSといえば、ダークサイト?
       しかおもいつかない^^;

  まのさん:1IDに1つだから、2匹は無理でしょうねぇ?
       わかりません^^;

  ぶれーくさん:お猿さん無期限デビューおめ!!
       ぶれーくさんは、大体何時ころ狩ってるのかなぁ??
 
      
  
       
 
関連記事
メイプル・ブログ

*Comment

NoTitle 

さわDかっぷw

「かずさんって、ホンテの時とかは、ON寝しないんだね」と言われたかずsです。。。

いやぁ、情けないというか、カオスホンテはカッコ悪かったなぁ・・・

まぁ、カンストになったのはLvだけでさ、カンスト火力には程遠いという・・・

それに、MHも12止まりで、ブレスももらえないと・・・

過保護で育った弐世は、カオスじゃなくてママゴトだったかしらん><
  • posted by ON寝のかずs 
  • URL 
  • 2012.11/09 13:39分 
  • [Edit]

NoTitle 

そっからですか!!!-w-
自分の周りでは、(というかみずきでは?)
DRはドラゴンライダー。

DSはデーモンスレイヤーというのです!
かなりいってますww
バトルメイジとBTMとかww

ももsも是非流行らせてww
  • posted by あんし 
  • URL 
  • 2012.11/09 16:19分 
  • [Edit]

NoTitle 

↑みずきなのでわかるが、ほかは違うの?
EVは?
NLは?
DS=ダブルスクリーン(ゲーム機のほうのDSww)orデモスレww
バトルメイジ(バトメ)=BTMねww

贈れば2匹できるかな……?
1900pのやつって無期化ですよね?(ちがったっけ?ww)
  • posted by manosukaite 
  • URL 
  • 2012.11/09 18:31分 
  • [Edit]

NoTitle 

当分するつもりだし買っといたほうがよさそうなんでギリギリに購入しようかな^^

もうすぐ未来へネ行けると思うんでまた行きましょう^^
  • posted by キーマン 
  • URL 
  • 2012.11/09 22:43分 
  • [Edit]

NoTitle 

ありあり^^

自分は夜辺り大体インして狩ってますよー^^
  • posted by BreakGBreak 
  • URL 
  • 2012.11/10 01:37分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

もも

Author:もも
 只今くるみ鯖棲息中

画像はブログ「桜の舞う丘」
の薫様からいただいた、
璃座邊瑠のイラストでっす!

今、主に活動中のキャラ
*華璃瑠   ビショップ   lv226
*華夷座亜   カイザー   lv210
*桃色葛葉   カンナ    lv214 
その他もろもろ


☆リンク集は「Menu-s」を 
  クリックしてね。
  相互リンク大歓迎です!
  一声かけてください^^

かりんブログリンク集

かりんブログリンク集

最近の記事

見に来てくれた人(ゆにーくあくせす)

今見てくれてる人

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング

ぽちっとね?

FC2Blog Ranking

┃電柱┃ω・`)

ゲームブログランキング

メイプル・攻略ブログ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
324位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
25位
アクセスランキングを見る>>

ブログ更新情報

月別アーカイブ

カテゴリー

biogram

blogram投票ボタン

リンク元

フリーエリア

フリーエリア

ブログ内検索

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム


Powered by ついめ〜じ