もものメイプル迷走日記

メイプルストーリー内でおこるあれこれと、キャラ育成日記~。

棚から牡丹餅的カオスホンテ、ありがとう!

こんにちは!




金曜日。

インすると、またまたロンsから、カオスホンテのお誘い!!

ドラゴンの泣き声取っておいてよかった~ε-(´▽`) ホッ

さっそく、火魔のもも火芽で。



カオスホンテ

ちょっと仕事してる風に見えるけど、

実は、大体が、

がんばれふぁーんさん

ファーンsのお仕事^^;

今回は突然の鯖落ちもなく、

短時間で終了!!

そして、なんと、ドロ品をすべて私に。

ヽ(。・ω・)ノ゛☆ありが㌧☆ ヾ(・ω・。)ノ

おかげさまで、ネックに加え卵までも。

ネックはSTR12、LUK11、DEX・INT10の良品!!

やっぱりこの子は、殴り魔になる運命なのか・・・・との思いを強くする。


さっそく、

卵

ネックに心臓貼らせてもらいました!



このあと、レッドドラゴン周りを。

運よくRDにも巡り会え、泣き声ゲット!

ついでに、こんなものも手に入れたけど、

つかいみちあるのだろうか?

なんか使い道があるのだろうか?

名工で使うのかな??

昔は骨マップでドロしてたけど、

今はRDなのかな。

久しぶりに見て懐かしい気がした。



ホンテで結構経験値が入り、

あと少しでレベアップできそうなので、

モンパに行くと、キーマンsからのお誘いが。

二人で一緒に、禁止された時間へ。

デュアルはほんと、狩りがはやい。

狩ろうとすると、もういないということもしばしば。

それと、押して集められるのがうらやましい。

ついつい、ソロの癖で手を出してしまうのだけど、

ここは、お任せしたほうがいい。

おかげさまで、もも火芽レベアップ、lv153に。



やってるうちに、いつもの私のおん寝が発動し、

お互いチケットもなくなったので終了することに。

終わったあと、少しお話ししてたのだけど、

いつの間にか、また寝てしまった!!

・゚・(●´Д`●)・゚・ごめんよおぉ

ということで、この日はおしまい!



本日の上げ逃げ攻防戦。

まりさん、ちょっと席をはずしている隙

ちょっと席をはずしていたときに。

でも、上げられずにすんだ!

こっちもあげられなかったけどね^^;


フリマでねこさんをぽちっと

フリマでねこさんをぽちっと。


ちゃこさん

リプレで、ちゃこさんに上げられた(ノД`)・゜・。

疾風のようにやってきて疾風のように去って行った・・・。


キーマンs

モンパで、キーマンsとドロー。




フリマ書き込みは、南さん。

みなみさんかきこみ

た、たまには、歩いてもいいですか・・・・?







それでは、また!






コメント返信
  かずさん:やっぱり、火力は装備強化だって、つくづく思いました。
       イベントで手に入る書や、たまーに余裕のあるときに
       回すキューブくらいじゃ、そこそこなのね。
       でも、私は自分のできる範囲で、充分満足!
       人と比べても仕方ないし、楽しく友達と遊べるのが一番。
       それにね、けっこう手がかかるボス戦を、
       ああでもない、こうでもないと挑戦するのも
       好きですよ?

  あんしさん:実はかりんでもそう言ってますけどね?
       モンスターのことだったり、職業のことだったり
       グルクエの略だったりと、いろいろあって混乱してます^^;
       だから、ブログでもなるべく略称は使わないようにしてるんだ。
       わからない人もいるよね~← 

  まのさん:EV(エヴァン)やNL(ナイトロード)ですよね。
       まぁ、それくらいはわかります!!
       かりんでも、略称つかうもの。
       私があまり気にしていないので、覚えてないだけですね、きっと。

       1900Pは、無期限化だけど、2匹はわかりません、
       どこかでお調べください~。

  キーマンs:昨夜は大変失礼しました><;話の途中でおん寝、ごめんね。
       これに懲りず、また(=´ー`)ノ ヨロシク
       もうすぐ、未来のヘネデビューですか!!
       機会があったら、ご一緒しましょう^^

  睦月キキさん:誘惑されて、仮面を脱ぎかけましたが、
       かぶりなおしました!!

       そうなのよね、期限付きなら、PSの画像にも
       限定って入れて欲しいよね。。。リング(T^T) クゥ~!

  ぶれーくさん:よし!今度声かけるー! 

  


 
関連記事
スポンサーサイト
メイプル・ブログ

*Comment

 

ドラゴンの鱗とドラゴンの霊魂は、
ドラゴン装備を作る時に使うんだよ〜。
リプレの120以上のMOBはドロしたような気がする…(ー ー;)
(うろ覚え…
  • posted by 華 
  • URL 
  • 2012.11/10 15:18分 
  • [Edit]

NoTitle 

意外に流行ってないんですよね~><;
昨日はcwに初めて行きました!
いやぁ4次すると行動の幅が広がりますなぁ^v^
そして忍耐にイラッ^^ときたあんしでした。。。

ホンテいいですね!グルクエとボスは全部いってみたいです>w<;
  • posted by あんし 
  • URL 
  • 2012.11/10 19:04分 
  • [Edit]

NoTitle 

さわDかっぷw

全盛時の弐世が確か60k位でした・・・俗にいう「ステ」のことです。

こんなので「カンストダメ」が出るわけないのですが、ファイアショットのクリティカルでは600kに近いダメージを見た気がします。

暴風主体では、300k行きません。250kくらいですかね・・・

4世は気合入れてるけど、それでもカンストは出せないかなぁ・・・

弓系では難しい?

いや、ねこさんのメルセはカンスト連発だったしなぁ・・・><
  • posted by かずs 
  • URL 
  • 2012.11/10 21:29分 
  • [Edit]

NoTitle 

うぃー^^お誘い予告あり♪←


カンストが見たいなら私のパニックで…
まぁボス限定ですけどね・3・;
  • posted by BreakGBreak 
  • URL 
  • 2012.11/10 23:01分 
  • [Edit]

NoTitle 

ネックレスおめでとです^^
そして羨ましいww

やっぱりあの時寝てたんですね^^
そうだと思って寝ちゃいました><
  • posted by キーマン 
  • URL 
  • 2012.11/11 03:47分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

もも

Author:もも
 只今くるみ鯖棲息中

画像はブログ「桜の舞う丘」
の薫様からいただいた、
璃座邊瑠のイラストでっす!

今、主に活動中のキャラ
*華璃瑠   ビショップ   lv226
*華夷座亜   カイザー   lv210
*桃色葛葉   カンナ    lv214 
その他もろもろ


☆リンク集は「Menu-s」を 
  クリックしてね。
  相互リンク大歓迎です!
  一声かけてください^^

かりんブログリンク集

かりんブログリンク集

最近の記事

見に来てくれた人(ゆにーくあくせす)

今見てくれてる人

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング

ぽちっとね?

FC2Blog Ranking

┃電柱┃ω・`)

ゲームブログランキング

メイプル・攻略ブログ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
324位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
25位
アクセスランキングを見る>>

ブログ更新情報

月別アーカイブ

カテゴリー

biogram

blogram投票ボタン

リンク元

フリーエリア

フリーエリア

ブログ内検索

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム


Powered by ついめ〜じ