もものメイプル迷走日記

メイプルストーリー内でおこるあれこれと、キャラ育成日記~。

聖魔をこよなく愛する私

こんにちは!





金曜日。

気づいている人は、気づいていると思うけど、

また、新しく聖魔育成し始めました Σ(・ω・ノ)ノ!w

いやぁ、せっかく育成イベントがあるものだから、ついつい。

レベ30でイヤリングももらい、

レベ30で

レベ50の指輪も、もらい、

指輪

只今、lv52

レベ52

かわいい(*^^*)ポッ

聖魔はなんどやっても飽きません(。-`ω´-)キッパリ!!

だからといって、聖魔を極めているわけではありません。

むしろ、極めないから、飽きない。






今、「開き直ったな」と思ったそこのアナタ、

特にキパさんとかトビさんとかキパさんとかトビさんとか…

その通りです!

・・・・・・・・・・





さて、火魔のもも火芽、

なかなか手に入らなかったナムネスバインド。

ようやく、手に入ったので、貼る。

最近、マスタリーブックは、フリマで売るよりも、

トレドに出す人が増えているような気がする。


4回失敗して、5度目の時、

ナムネスバインド305冊目できあい
気合入れたら宿った

ちょっと気合入れたら、宿った。


勢いに乗って、神殿まで行き、

クエの続きをしていると、

キーマンsがやってきて、手伝ってくれる。

おかげで、ずんずん、クエが終了していったのだけど、

おん寝が出始めたので、終了。ヾ( ̄o ̄;)オイオイ

ということで、この日はおしまい。



この日の上げ逃げ攻防戦。

かずさん
ゆだっち
そうこねこさん
猫族の襲撃
メルセで
キャノンで。。。ばれてた
クレリックで
ヒロヤs
ゴルさん
かずさん2
星屑さん
華c
華c2
華c3

混戦状態の、上げ逃げ攻防戦!

ヽ(。・ω・)ノ゛☆ありが㌧☆ ヾ(・ω・。)ノ


そして、華cから、

華c4

MB、ヽ(。・ω・)ノ゛☆ありが㌧☆ ヾ(・ω・。)ノ



璃守さんからも、MB。

璃守さん、たくはい

ヽ(。・ω・)ノ゛☆ありが㌧☆ ヾ(・ω・。)ノ



フリマ書き込み。

ロンs書き込み

ぁ、うん、ぼちぼちかな。






それでは、また!





コメント返信
  ぶれーくさん:まぁ、あんまり気にしてないから、
         使ってるのは1種類だけどね(つ・∀・):・'.::・Σ====Σ≡つ)゚Д゚):∵

  あんしさん:あんまり、かわらんがな^^;

関連記事
メイプル・ブログ

*Comment

NoTitle 

さわDかっぷw

5体目の聖魔、おめかっぷーw
もものみには置いて行かれたけど、4世の伴侶に間に合いそうですか??

きのうスカで話した通りの育成方針(というか、遠大なる計画)なんですけど、良かったらお付き合いください。

ま、ボクが怒った原因の真意が伝わったかどうかは自信はないのですが、要は、黙って俺についてこい!嫌なら辞めろ!ってところでしょうか?←

ま、もものみに関してだけの話。それも、ホンテデビューの話し限定だったんですけどね。
最近のももcの「火力主義」が、「一緒に行こうね」と言ったのに「出し抜いた」結果になって、そこを怒っていただけなんですけど。。。
「僕との約束を裏切ってまで、そんなにホンテネックが欲しかったの??」ってね。
ボクが取らせてあげる!って言ってたのに、待てなかったんだよね?!
ボクのペースに合わせられないのなら、仕方ない事ですけど。。。
すでに10Lv近く先に行ってるくせに、何をそんなに焦っているのやら。。。

ボクはボクの楽しみ方もあるし、それ以上に、リアの制約もいろいろあって、メイポに没頭出来ない状況も酷くなってきてるし、ね。

せめて、ボクと一緒のときは、ボクのペースに合わせてほしかった、ただの甘えみたいなもんですよっと。

ま、これからもよろかっぷー!(?)
  • posted by かずs 
  • URL 
  • 2012.11/17 19:03分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2012.11/17 21:36分 
  • [Edit]

NoTitle 

久しぶりにコメを入れさせていただきます。
5体目の聖魔!
極めるんですね^^;

ももさんとかずさんに何があったかは知りませんが
コメントを拝見して、とても不愉快になりました。

ももさんを非難するような事を言って
よろかっぷー!?
なんですかこれ?
かずさんって 自己中なんですか?

余計なコメを入れて すいません。
後で 削除していただいてもかまいませんから。
  • posted by 楓 
  • URL 
  • 2012.11/17 21:43分 
  • [Edit]

NoTitle 

デッキ見直さなきゃいけないのはこっちの方でしたwwセット替えたら効果増えた;


↑のに対して
他人にはそれぞれの事情や思惑があるんですから口出しは無用ですぞ;結局どうやったり、解決するかはその人達次第なのですから

まぁみんな、それぞれ意見あるだろうけど楽しくやろうよ。


以上、訳の解らないことを言うハゲ紳士でした
  • posted by BreakGBreak 
  • URL 
  • 2012.11/17 22:34分 
  • [Edit]

NoTitle 

え?なんで口論繰り広げられてんすか?ww
あ!じゃぁ流れにのって俺も←必要はないww
「求めよ、さらば与えられん
 尋ねよ、さらば見出せん
 門を叩け、さらば開かれん。」
・・特に関係はないです>w<
ただ、かずsは自己中ではないと思います。
楓sにはかずsの過去コメを見ていただけたら(多分w)理解していただけると思います。
かずsはほんとにももsを心配していらっしゃいますよ?
その方に自己中とは・・あまりにも失礼でしょう?

まぁ、かずsもかずsで悪い所はありますが・・
かずsの思い人でももsのブログのしかもコメントで、
そんな事、言わなくてもよろしいのではないのでしょうか?
Breakさんが仰ったとおりです。部外者の俺達が、
口出しする理由はございません。
ただ、ももsが本当に助けを必要としたときに手を差し伸べる。
それだけでよろしいのではないでしょうか?

byあんし
  • posted by あんし 
  • URL 
  • 2012.11/18 00:02分 
  • [Edit]

NoTitle 

全然暇だったらクエ手伝いますよ^^
最近モチベさがってきて狩りもやる気でないんですよねww

まぁやっぱりゲームはまったりするのが一番ですよね^^
って思うキーマンでしたw
  • posted by キーマン 
  • URL 
  • 2012.11/18 02:37分 
  • [Edit]

 

まずは、5キャラ目の聖魔育成
おめでとう?

そして…さりげなく言った題名を
本当に 使ったのね…
今度から 発言には 気を付けなきゃ!

それにしても 相変わらずだね~
これ以上は、言わなくても 分かるはず!
  • posted by れも 
  • URL 
  • 2012.11/18 10:50分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

もも

Author:もも
 只今くるみ鯖棲息中

画像はブログ「桜の舞う丘」
の薫様からいただいた、
璃座邊瑠のイラストでっす!

今、主に活動中のキャラ
*華璃瑠   ビショップ   lv226
*華夷座亜   カイザー   lv210
*桃色葛葉   カンナ    lv214 
その他もろもろ


☆リンク集は「Menu-s」を 
  クリックしてね。
  相互リンク大歓迎です!
  一声かけてください^^

かりんブログリンク集

かりんブログリンク集

最近の記事

見に来てくれた人(ゆにーくあくせす)

今見てくれてる人

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング

ぽちっとね?

FC2Blog Ranking

┃電柱┃ω・`)

ゲームブログランキング

メイプル・攻略ブログ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
243位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
16位
アクセスランキングを見る>>

ブログ更新情報

月別アーカイブ

カテゴリー

biogram

blogram投票ボタン

リンク元

フリーエリア

フリーエリア

ブログ内検索

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム


Powered by ついめ〜じ