もものメイプル迷走日記

メイプルストーリー内でおこるあれこれと、キャラ育成日記~。

言葉にしないとわからないこともある

追記でコメ辺のみです。

かずさん:こういうことを、ブログに書くより、直接話してもらいたかったですね。
     話しづらいならば、せめて非公開にしていただきたかったです。
     公開になってしまった以上、こちらも、返事をせざるおえません。
 
     最近、かずさんは、名工かおん寝しているかで、
     何もしていませんでしたよね?
     なので、極力、ほかのキャラを動かしていました。
     でも、もものみでも、したいイベントはあるし、MH30が貼れたので、
     少しでも支援スキルを上げたいということもあり、動かしました。
     
     弓の時でも、ボスに行けば、聖魔より、30%位は
     経験値が多く入っていましたよね。
     メルセはそれ以上だと聞いていたので、
     少しくらいの差はすぐ詰められると思っています。
     なにせダブルで暴風雨並みの攻撃速度ですから。
      
     それに、決して私はかずさんのように
     火力主義ではないとおもいますよ?
     いま、もものみが付けている装備も、140装備とはいえ、
     潜在にSTRやDEXがついているものばかりです。
     火力が上がったのは、BB後や今回のスキル改変のおかげです。
     
     ホンテデビューに関しては、そのとおりかもしれませんが、
     カオスホンテヘ行くときに、いっしょにいく?と誘ったのに、
     返事がなかったので行かないんだなと思いました。     
     それに、最近のかずさんの状態では、ホンテに行く時間的余裕はないと
     思っていたので、行ける時に行っておこうとも思いました。

     でも、焦ってはいないんですけど。
     むしろ、かずさんがメルセを動かさないことに焦っていましたけどね。
     弐世もカンストして、燃え尽き症候群にでもなったのかと。
     それに、何をしたいのか、何を聞いてもはっきり答えなくて、
     全くわかりませんでしたし。

     せめて、何をしたいのか、言ってくれてればよかったのに。
     黙ってついてこいと言われても、それじゃぁ、私は何をしてればいいんだと、
     悩むばかりです。

     かずさんには、かずさんなりの楽しみ方があるように、
     私もメイポを私なりに楽しみたいんですけどね?
     二人でやっていくなら、何をやっていくか話し合って、
     決めていくのがいいと思うのだけど、
     それじゃ、ダメですか?


非公開さん:そう思うんですけどね。


楓さん:んー、内々のことをブログで晒すのは、良くないと思いますね。

 
ぶれーくさん:デッキ効果、偉大ですね^^


あんしさん:コメ辺しようもなく・・・。


キーマンs:また、時間があったら、狩りましょう。
     モチベの下がる時期ってあるんですょ~。
     そういう時はそういう時で、仕方ないですね。
     まったりでもいいんだとおもいます!

れもちゃん:ありがとう^^
     うん、あまりにもぴったりだった!!

  

関連記事
スポンサーサイト
メイプル・ブログ

*Comment

NoTitle 

まぁ、自分の考えをどんどんぶつけ合いしちゃってくださいなww
影ながら見守ってますよ^w^←ストーかーw
  • posted by あんし 
  • URL 
  • 2012.11/18 17:59分 
  • [Edit]

 

いつもと違う雰囲気にびっくりしましたΣ(゜Д゜)

楽しみながらできるのが一番(*´ω`*)

ももさんの楽しんでるメイポライフ期待してます(σ≧▽≦)σ
  • posted by えれな 
  • URL 
  • 2012.11/18 19:46分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2012.11/19 10:26分 
  • [Edit]

NoTitle 

うむ^^偉大である

この調子で頑張りましょう♪
  • posted by BreakGBreak 
  • URL 
  • 2012.11/19 23:39分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

もも

Author:もも
 只今くるみ鯖棲息中

画像はブログ「桜の舞う丘」
の薫様からいただいた、
璃座邊瑠のイラストでっす!

今、主に活動中のキャラ
*華璃瑠   ビショップ   lv226
*華夷座亜   カイザー   lv210
*桃色葛葉   カンナ    lv214 
その他もろもろ


☆リンク集は「Menu-s」を 
  クリックしてね。
  相互リンク大歓迎です!
  一声かけてください^^

かりんブログリンク集

かりんブログリンク集

最近の記事

見に来てくれた人(ゆにーくあくせす)

今見てくれてる人

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング

ぽちっとね?

FC2Blog Ranking

┃電柱┃ω・`)

ゲームブログランキング

メイプル・攻略ブログ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
324位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
25位
アクセスランキングを見る>>

ブログ更新情報

月別アーカイブ

カテゴリー

biogram

blogram投票ボタン

リンク元

フリーエリア

フリーエリア

ブログ内検索

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム


Powered by ついめ〜じ