もものメイプル迷走日記

メイプルストーリー内でおこるあれこれと、キャラ育成日記~。

あばらん

こんにちは!




金曜日。

華cから、もふもふはアバランからだよ、というコメをいただき、

さっそく、試しに1個だけ、買ってみる。

開けたところ、

もふもふ

キタ━(゚∀゚)━!

一番欲しかった、フードです!

一回で出るなんて、なんたる幸運。

ファードレスも欲しいんだけどね、

もふもふ

どうも、出る気がしない。

だって、

無題

レア以外の多いこと、多いこと。

((そんなこと言いながら、また買いそうな予感…。

魔IDですればよかったのに、よく考えずに

戦士IDで、買ったのも、誤算といえば誤算。


それでも、可愛い (*´∀`*)



さて、この日、かずさんのカンナが、やっとlv70に。

ということで、璃座邊瑠でジャクムへお連れすることに。

ジャクム2回で、カンナ、lv70 → lv82 という、

とんでもないレベアップ。恐るべし(゚д゚)



十字旅団のクエが、チョコまで倒すのには、

たしか、110レベぐらいないとダメなので、

70レベでは、試験の塔のジャクムには行けない。

お手軽に行ける試験の塔ができて、もう、ボス戦マップは

必要なくなるのでは、と思ったけど、

レベルの壁があったのね。

通常マップのジャクムは健在であった。


ということで、この日はおしまい!







それでは、また!





コメント返信
  華c:ありがとう!結構悩んでて、アバランとは気が付きませんでした!!
    早速1個買って、フードゲットです(*´∀`*)

  ぶれーくさん:あれ、十字旅団のクエ、まだ終わってなかったの?
     そうなら、はやくやるんだ!!
     きっとRDは、いないかもしれないけど…・><;

     装備もどうかなと思うけど、75レベからの子に着せようかと。
     装備しなければ、交換できるから。

  かずさん:この調子で行けば、数日で100にはなりそうですね??
     ( ゚ー゚)ノ)"ガンバレ私(( 
  
   えれなさん:おぉ~(ノ゚ο゚)ノ そんな裏技が!!
        早速、放置してみます!(つ・∀・):・'.::・Σ====Σ≡つ)゚Д゚):∵
関連記事
メイプル・ブログ

*Comment

NoTitle 

さわDかっぷw

ガンバレわたしって・・・まぁそうだけどさ><

Lv80超えたので、毎日のBGで拾ったINT6%+3%のエピックGイヤや、INT+12の紫アイゼンも着けたし、ボクのカンナもずいぶん強くなったと思うんだけどね・・・

それにしても、紫アイゼンのユニークは出来ないなぁ・・・:;
  • posted by かずs 
  • URL 
  • 2012.11/25 13:29分 
  • [Edit]

NoTitle 

アバランでもふもふ猫のフード出るとかすご!!
おめでとです^^

個人的に猫のグローブがかわいいと思うからほしいw
  • posted by キーマン 
  • URL 
  • 2012.11/25 14:57分 
  • [Edit]

NoTitle 

え、あぁ…ヒーローはちゃんと前提終わってチョンテまで行っておりますよ・3・


装着後交換不可ですからねぇ…交換できれば良かったのに;
  • posted by BreakGBreak 
  • URL 
  • 2012.11/25 23:54分 
  • [Edit]

NoTitle 

RDは倒さなくても、そのマップに放置して、誰かが倒してくれればクエストクリアになるらしいですよー?

@火の目は使わない倉庫キャラにランニングさせて、そのコイン火の目に変えてしまえば・・・w

通りすがりの者でした!
  • posted by 名なし様 
  • URL 
  • 2012.11/26 07:38分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

もも

Author:もも
 只今くるみ鯖棲息中

画像はブログ「桜の舞う丘」
の薫様からいただいた、
璃座邊瑠のイラストでっす!

今、主に活動中のキャラ
*華璃瑠   ビショップ   lv226
*華夷座亜   カイザー   lv210
*桃色葛葉   カンナ    lv214 
その他もろもろ


☆リンク集は「Menu-s」を 
  クリックしてね。
  相互リンク大歓迎です!
  一声かけてください^^

かりんブログリンク集

かりんブログリンク集

最近の記事

見に来てくれた人(ゆにーくあくせす)

今見てくれてる人

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング

ぽちっとね?

FC2Blog Ranking

┃電柱┃ω・`)

ゲームブログランキング

メイプル・攻略ブログ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
279位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
17位
アクセスランキングを見る>>

ブログ更新情報

月別アーカイブ

カテゴリー

biogram

blogram投票ボタン

リンク元

フリーエリア

フリーエリア

ブログ内検索

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム


Powered by ついめ〜じ