もものメイプル迷走日記

メイプルストーリー内でおこるあれこれと、キャラ育成日記~。

暗示効果

こんにちは!





火曜日。

フリマの書き込みにこんなメッセージが。

ぶれーくさん

はぃ、試験の塔ですね?

・・・・今のところ、DKと氷魔しか行けません。

ネックになっているのがRD ┐(-。ー;)┌ヤレヤレ

暇があれば、RD覗きに行ってるんだけどね。


それに、やっぱり行くならみんなで行きたいよね?

ということで、まだ道半ばの試験の塔。



それならば、プルレンジャーイベで

モチベを上げようかと言いたいところだけど、

イベントカード@1回で肯定の混沌もらえる!!

ってキャラがいない (つд⊂) 。

見渡しても、イベントカードを全くやってないか、

もうとっくにやり終えて、あとは、あのアバもらうために、

っていうキャラばかり。

強いて言えば、プルレンジャーの手袋ゲットして、混沌強化くらいかな?

まぁ、なかなかもらえませんが・・・・。

ぁ、もう一つ、プルレンジャーアンドロイドもあったっけ。

出席簿

楽しみだなぁ、楽しみだなぁ((と暗示をかけてみる・・・


たまにモチベ下がる時もあるよね?

今動かしているキャラ、ちょうど、きつい時期になっている。

なかなか、レベルも上がらないし、狩場にも悩む、そんな時期。

こんな時は、友達とワイワイ言いながら、ボス戦したり、

グルクエしたりしていると、楽しく過ごせるのだけどなぁ。


ということで、この日はプルレンジャーと高校をしてお茶を濁したのであった。



そうそう、璃守さんから、宅配!

璃守さん2
璃守さん3
璃守さん

いつもありがとうございます!



そして、上げ逃げ攻防戦。

ちゃこさん

隙をつかれっぱなしです><;





それでは、また!




コメント返信
  ゆだっち:友達かき集めて、塔へハイキングに行きましょう!!

  華c:黒レンジャーいいよね^^
     ホント、欲しいものはなかなかでないね><;

     おぉ、行きたいです!!
     一緒に取りに行きましょう^^

  ぶれーくさん:ヒルラかぁ。どんなんだろうね、
     まだまだ、遥か遠く・・・。
     報告待ってます!!

  通りすがりの名無しさん:なるなる、シグナスか!!
     やってみます^^

  あんしさん:んだけど、それでもなかなかチャンスがない゜・(Pдq。)・゜。

     

      
 
  
関連記事
メイプル・ブログ

*Comment

NoTitle 

今お金もないから猫のアバ無理だわ
ももsが集めたのを見ることにする^^

リアルが忙しくて全然Inできない><

リアルが落ち着いたらまたぼちぼちとInすると思います・・・
  • posted by キーマン 
  • URL 
  • 2012.11/28 23:07分 
  • [Edit]

NoTitle 

なんでRDだけなんでしょうね・・・
グリフォン人気ないですよね?ww
グリフォンも加われば勝率もUP↑するのにw
  • posted by あんし 
  • URL 
  • 2012.11/29 00:41分 
  • [Edit]

 

レンジャーロイドは引換券から取り替えると一ヶ月の期限付きになるよ。

しかも性別ランダムだった…。
  • posted by 華 
  • URL 
  • 2012.11/29 00:58分 
  • [Edit]

NoTitle 

行きたいけど仲間の方のチョンテの壁が…;

先にヒルラ行ったらどんなのか報告しますー^^
  • posted by BreakGBreak 
  • URL 
  • 2012.11/29 01:40分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

もも

Author:もも
 只今くるみ鯖棲息中

画像はブログ「桜の舞う丘」
の薫様からいただいた、
璃座邊瑠のイラストでっす!

今、主に活動中のキャラ
*華璃瑠   ビショップ   lv226
*華夷座亜   カイザー   lv210
*桃色葛葉   カンナ    lv214 
その他もろもろ


☆リンク集は「Menu-s」を 
  クリックしてね。
  相互リンク大歓迎です!
  一声かけてください^^

かりんブログリンク集

かりんブログリンク集

最近の記事

見に来てくれた人(ゆにーくあくせす)

今見てくれてる人

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング

ぽちっとね?

FC2Blog Ranking

┃電柱┃ω・`)

ゲームブログランキング

メイプル・攻略ブログ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
279位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
17位
アクセスランキングを見る>>

ブログ更新情報

月別アーカイブ

カテゴリー

biogram

blogram投票ボタン

リンク元

フリーエリア

フリーエリア

ブログ内検索

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム


Powered by ついめ〜じ