もものメイプル迷走日記

メイプルストーリー内でおこるあれこれと、キャラ育成日記~。

絶滅危惧種、復活の兆し?

こんにちは!




プルレンジャー、1000点以上取って、入隊しようとするから、

イベントカードにスタンプをもらう30回が、

なかなか終わらないことに気がつく。(遅っ

基本資格(多分、オレンジと緑の丸っこい玉が3つ)さえあれば、

加算点、人事点なんか、気にしなくても、体験入隊はでき、

そうすれば、入隊しなくても、30回の回数に含まれる。


プルレンジャーの装備はもらえないけど、

ぺパの記念品はもらえるしね。

実際、溢れかえる装備をどうしようかと、悩んでた^^;

だから、装備もらえなくても、どうってことはない。

そして、ペパの記念箱からは、こんなものも出る。

プルレンジャーのボックスから

期限付きだけど、うれしい(*≧∀≦*)

ということで、玉が結構溜まっていたので、

火魔、一日で一気に30回終わらせたった( ´ー`)ドヤ顔

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

たぶん、みんな気がついてて、とっとと終わらせているんだろうなぁ。




さて、聖魔・璃座邊瑠と、火魔でも、クロウとの再会のクエを。

ちょっとめんどくさい、魔性の石100個集めの時に、プルレンジャーのクエやら、

火魔で途中になっていた神殿クエを一緒にやる。

一石二鳥、いや三鳥くらいないと、モチベがもたない^^;


魔性の石も集め終わり、いよいよ、問題のRDと思いきや、

意外とあっさり、火魔でも、

火魔でも

聖魔でも、巡り合えた。

れっどドラゴン


もう、ほとんどの人が、塔の前提クエを終えてしまったのか、

はたまた、あまりに巡り会えないので、性も根も尽き果てて

諦めてしまったのか、それとも、まだクエ途上であるのか、

ただのラッキーなのか。

真偽のほどはわからないけど、これで、やっと聖魔でも火魔でも

行けるようになった (((o(*゚▽゚*)o)))



ロンさんに呼んでもらって、DKで塔へ行くことに。

インすると、、まりさんがいたので、

まりさん2

ご挨拶。

まりさんと共に塔ツアーへ。

カオス


カオスジャクムを皮切りに、カオスホンテ、アカイラム、ヴァンレオンを。

ファーンs、たいしたことないね、とひとりごちていたけれど、

それは、ファーンsがいたからだと思いまっす!

私なんかはもう、くっついて行っただけ。


終了したあと、ロンsと、バルログとホンテへ。

ホンテぐらいだったら、二人でも何とか・・・。

ホンテ

調子に乗ってたら

ホンテ2

お墓しちゃったけど、車輪で戻って討伐再開。

両羽と両腕落ちたところで、ロンsまで鯖落ち><;

あとは、一人で寂しく討伐終了!!



そのあと、モンパに行くと、ブレークさんに遭遇。

いろいろな七変化を見せてもらう。

ぶれーくさん

ぶれーくさん3

ぶれーくさん4

ぶれーくさん5

ぶれーくさん6

ぶれーくさん7

結論を言うと、あやしいおっさん??


ということで、この日はおしまい!!


上げ逃げ攻防戦。

ひいなc
ゆだっち
かずさん
眠り姫さん
璃守さん
まりさん
ぶれーくさん2

今日も戦いは続く・・・・・

ヽ(。・ω・)ノ゛☆ありが㌧☆ ヾ(・ω・。)ノ


悔し紛れに拡声器を使うこともあるので、ご注意あれ ヾ(@°▽°@)ノあはは 



そういえば、たつさん、ぶろぐどこ??



それでは、また!!





コメント返信
  あんしさん:なんか、いるよ!!ヽ( ゚д゚ )ノイルヨ RD。
        がんばだ!!
        団長さんは、いるんじゃないかなぁ?
        ヒルラハードの上はまだいけてない><;

  ぶれーくさん:ファーンさんが強いのよ、他のの人もだけどね。
        くっついて行ってます^^;

  ぽぽさん:はぃ!!




追記で経験値、ドロ2倍のおしらせ!


以下の日程で経験値/ドロップ率2倍イベントを実施いたします。
こちらのイベントは全てのお客様にご参加頂くことが可能です。

【日時】
2012年12月5日(水)~12月19日(水)
 平日:20:00~22:00
 土曜・日曜:14:00~16:00、20:00~22:00

【内容】
 経験値・アイテムドロップ率が通常時の2倍


関連記事
メイプル・ブログ

*Comment

NoTitle 

ももsももs!
RDてもsかしたら4時→10時→16時(4時)→22時(10時)→4時
のループだったら!という希望を抱きました!w
真偽の審議よろです←
  • posted by あんし 
  • URL 
  • 2012.12/05 16:35分 
  • [Edit]

NoTitle 

強い人がいると安心ですな^^

こっちは自分が強い人になれるように日々頑張ってますb


いずれももsを連れて行けるくらい余裕な強さを持ちたいものですわ!;
  • posted by BreakGBreak 
  • URL 
  • 2012.12/06 01:27分 
  • [Edit]

NoTitle 

RDは前のが倒されてから6時間後沸き
ただしメンテ後はリセットだからあんしとかって人が書いてるのは嘘

っていうか、悪いけどこの人のいい噂あんまり聞かない
デマ師とか嘘吐きとか言われてたけど
  • posted by oぽに子 
  • URL 
  • 2012.12/06 04:02分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

もも

Author:もも
 只今くるみ鯖棲息中

画像はブログ「桜の舞う丘」
の薫様からいただいた、
璃座邊瑠のイラストでっす!

今、主に活動中のキャラ
*華璃瑠   ビショップ   lv226
*華夷座亜   カイザー   lv210
*桃色葛葉   カンナ    lv214 
その他もろもろ


☆リンク集は「Menu-s」を 
  クリックしてね。
  相互リンク大歓迎です!
  一声かけてください^^

かりんブログリンク集

かりんブログリンク集

最近の記事

見に来てくれた人(ゆにーくあくせす)

今見てくれてる人

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング

ぽちっとね?

FC2Blog Ranking

┃電柱┃ω・`)

ゲームブログランキング

メイプル・攻略ブログ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
275位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
23位
アクセスランキングを見る>>

ブログ更新情報

月別アーカイブ

カテゴリー

biogram

blogram投票ボタン

リンク元

フリーエリア

フリーエリア

ブログ内検索

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム


Powered by ついめ〜じ