もものメイプル迷走日記

メイプルストーリー内でおこるあれこれと、キャラ育成日記~。

散財・散々

こんにちは!





水曜日のメンテで、

髪型のクーポン、出ましたねぇ。

ヘアークーポン

内容は、新しい髪型ではないようだけど、

ちょっとやってもいいかな、と思う髪型が3種。

(頭の上に赤い星印つけたのでっす!

髪型

せっかくなので、新しく始めた聖魔が、

70レベになったお祝いに、髪型を変えてあげることに。


次元の鏡の、ロイヤル美容師の元へ。

お目当ての髪型になるようにと、祈りながら、

えぃ!

ピンピン両あみ

あ、あれ~?

まぁ、可愛いっちゃ可愛いんですけどね?

試しにもう一回。

キュートブレイド

グハッ バタリ (o_ _)o ~~~ †


この日は、もう、これでいいやと、思っていたのだけど、

諦めきれずに、次の日も挑戦!!

再度挑戦

(*∩∀∩*)ワクワク♪

ぼりゅーむ?

ありゃ・・・・

これですか・・・

でも、プルレンジャー装備だから、

プルレンジャーには関係ない!

というのは嘘。

再度挑戦!

トウィンクルヘアー
トウィンクル

お次は・・・

結局これ

また、この髪型。

なんか意地になって、

シェリル2

シェリルですか、(゚Д゚≡゚Д゚)?

あまり好きじゃない髪型なんだけどなぁ。

でももう、Pを使い果たしたあとだった><;


お目当てのが出ないと、

とんだ散財をしてしまったと後悔する。

そして、聖魔、lv76。





上げ逃げ攻防戦。

豊s
豊s2

ドロー。


璃守さんからたくさん宅配が!

璃守さん
璃守さん2
璃守さん3
璃守さん4

ありがとです!


そしてお声をかけてもらいました。

ありがとう!

照れくさくも、嬉しい^^

ありがとです!





それでは、また!





コメント返信
  あんしさん:大体6時間湧きという説が有力です!
        でも、倒してから、ですね。
        そのほかに、2~6時間の湧き時間で、
        アトランダム、という説も聞きました。
        真偽のほどは・・・・わからない^^;

  ぶれーくさん:自分が強くなれるに越したことはありませんね!
        私は、中途半端で普通。
        それでも、楽しめてるからいいかなぁ~?

  oぽに子さん:あんしさんは、嘘を言っているのではなく、
        あくまでも仮説で、どうなのかと聞いているんだと思いますよ??
 
        うわさは信じないことにしています。
        前に、うちのギルマスや副マスが、横師だとかなんとか
        晒し板に書かれたことあるけど、その頃、ずっとミニダンジョンで
        一緒に狩っていたので、本当のことではないことは一目瞭然。
        それに、人の迷惑になることをやるのが何よりも嫌いな人たちでした。
        中傷なのか、妬みなのか、あることないことをいう人はいます。
        なので、自分の目で見たことしか信用しないようにしています。
    
  
     
関連記事
メイプル・ブログ

*Comment

NoTitle 

知ってる?
火の無いところに煙は・・・?

彼の悪いところは噂をろくに調べもせず
まるで真実のように語っちゃうところ
まぁ子供だから仕方ないんだけど
テキトーなこと言ってだまされた人たちが可愛そう;;
しかもその後真実を知っても訂正しないし

そう、ネットでは嘘が多いから自分の目で確かめるのが一番
でもあんしくんはそれができないの><
  • posted by oぽに子 
  • URL 
  • 2012.12/08 18:48分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2012.12/08 19:31分 
  • [Edit]

NoTitle 

どう転がっても楽しめる事が1番だと思っておりまする

世間的に火力強い人でも弱い人でもゲームを楽しめるようになればと思い、自分はボスの手伝いとかしてたりします^^いろんなところ見せてあげたいですしね。



上の釣針がデカイ…;
  • posted by BreakGBreak 
  • URL 
  • 2012.12/09 02:53分 
  • [Edit]

NoTitle 

なんか俺、侮辱されてる・・?w
管理人sに迷惑かかるから、コメントで
そういう発言はやめてほしいんだけどなぁ・・・
ももsご迷惑おかけしてすみませんです。。。

いいですね!散髪!!!自分は今キャラがワイルドジャギーですが・・・・ちょっとあきてきた。。。ww
  • posted by あんし 
  • URL 
  • 2012.12/09 23:16分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

もも

Author:もも
 只今くるみ鯖棲息中

画像はブログ「桜の舞う丘」
の薫様からいただいた、
璃座邊瑠のイラストでっす!

今、主に活動中のキャラ
*華璃瑠   ビショップ   lv226
*華夷座亜   カイザー   lv210
*桃色葛葉   カンナ    lv214 
その他もろもろ


☆リンク集は「Menu-s」を 
  クリックしてね。
  相互リンク大歓迎です!
  一声かけてください^^

かりんブログリンク集

かりんブログリンク集

最近の記事

見に来てくれた人(ゆにーくあくせす)

今見てくれてる人

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング

ぽちっとね?

FC2Blog Ranking

┃電柱┃ω・`)

ゲームブログランキング

メイプル・攻略ブログ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
324位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
25位
アクセスランキングを見る>>

ブログ更新情報

月別アーカイブ

カテゴリー

biogram

blogram投票ボタン

リンク元

フリーエリア

フリーエリア

ブログ内検索

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム


Powered by ついめ〜じ