もものメイプル迷走日記

メイプルストーリー内でおこるあれこれと、キャラ育成日記~。

謎の新職?

こんにちは




この冬、いよいよテンペストが実装されるようですね!

また、なんだか忙しくなりそうです~。

テンペスト

3種類

新職が、この3種類。



ルミナスと、

魔


カイザー、

竜

この二つは、なんとなく想像できるのですが・・・。


このエンジェリックバスター、

アイドル

これは・・・・??

プリキュアみたいな映像に目が点。

海賊らしいのですが、一体どうやって戦うのやら。

イマイチ実態がつかめない。

それを言うと、アイドルだからね、と言われて

さらに混迷を深める。

一体武器は何なんだろう?

誘惑とか、使うのかしらん (  ̄▽ ̄)

まぁ、楽しみに待つしかない。


実装も、この冬、ってどこら辺なのだろうね?




さて、20日までにプルレンジャーのクエを終えようと

6キャラぐらいで頑張ってます。

とっくに終わっているのはDKぐらいのもので、

30回終わってるけど、出席が8日に満たないとか、

どちらもまだまだ、というキャラばかり。

それまでに終わるのかなー、珠ちゃんの月露も、ドロしないし。


130レベの投げの子の狩場、困っていたら、火ブルどうよ、と言われ、

おぉ、そこがあったか、と早速行ってみる。

火ブルは136レベ。

火ブル


狩り易く、プルレンジャーのクエ品もあっという間に集まる。

なかなかいい狩場じゃ、と満足。

これで、プルレンジャーのクエも進みそうです(*´∀`*)

この日はこれで、おしまい!


そうそう、上げ逃げ攻防戦。

高校で
かずさん

フリマにいたまりさんをポチっと上げて、

急いで落ちたからSSないけど、上げ逃げ成功!!


フリマ書き込みには、

フリマカキコ

これは、火の目のことだと思うけど、

委託品なので、どうにもなりません><;

供給の方が追いつかないようで、少し高めに設定とのこと。


フリマカキコ2

みんな、この言葉に対して、いいこと言うなぁ。







それでは、また!






コメント返信
  あんしさん:私も倍時間にインできることがほとんどないですね;;
        仕方ないですね~こればかりは。

        実装いつなんでしょうねぇ?

  くれさん:(ΦωΦ)フフフ…みておれ、追い抜いちゃうぞ?
       嘘です^^;
       クレさんが本気出したら、あっという間だもんね><;

  まのさん:何だ、もらってないんですか・・20日までになんとかね!

  ぶれーくさん:ホンテもぐもぐって、なんかかわいい^^;
       頑張れ~全体攻撃は必ず死ぬことになってるので、
       それのことかな? 
   
関連記事
メイプル・ブログ

*Comment

 

また新職ですなー、また120にしたら倉庫になるんだろうかなぁ(^^;;

どちらにせよやることになるとはおもいますがw
火の目ですが、量産体制が整わないので諦めることとし、22日から再開予定です(^^;;
JTKがうまく作動しないとかなんとか…

INしても鍵もらってコイン回ったらおしまいって感じになりそうなので、みかけたらラッキーと思ってくださいw

んでは、また!
  • posted by ゆだ 
  • URL 
  • 2012.12/13 17:58分 
  • [Edit]

 

拳じゃないっすか?手にナックルぽいものあるしww

いけそにないす(ー ー;)
  • posted by manosukaite 
  • URL 
  • 2012.12/13 18:38分 
  • [Edit]

NoTitle 

もぐもぐ(c^p^)

即死攻撃までいってないけど通常アカイラムは4回だったっけね・ω・



新職出たらまたパワーバランス崩壊でしょうな…ガクブル
  • posted by BreakGBreak 
  • URL 
  • 2012.12/13 23:30分 
  • [Edit]

NoTitle 

自分はカイザー派ですね_>w<
ネタバレ・・してもよろしいのかどうかはまあ、わかりませんがw
エンジェリックバスターは名前のとおり、銃ですねw
あの龍みたいのも銃砲ですよ-w-
何故かルミナスには闇と光、二つのストーリーが存在するという噂!
ももsの答えはいかに!!!
  • posted by あんし 
  • URL 
  • 2012.12/14 15:59分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

もも

Author:もも
 只今くるみ鯖棲息中

画像はブログ「桜の舞う丘」
の薫様からいただいた、
璃座邊瑠のイラストでっす!

今、主に活動中のキャラ
*華璃瑠   ビショップ   lv226
*華夷座亜   カイザー   lv210
*桃色葛葉   カンナ    lv214 
その他もろもろ


☆リンク集は「Menu-s」を 
  クリックしてね。
  相互リンク大歓迎です!
  一声かけてください^^

かりんブログリンク集

かりんブログリンク集

最近の記事

見に来てくれた人(ゆにーくあくせす)

今見てくれてる人

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング

ぽちっとね?

FC2Blog Ranking

┃電柱┃ω・`)

ゲームブログランキング

メイプル・攻略ブログ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
368位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
21位
アクセスランキングを見る>>

ブログ更新情報

月別アーカイブ

カテゴリー

biogram

blogram投票ボタン

リンク元

フリーエリア

フリーエリア

ブログ内検索

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム


Powered by ついめ〜じ