もものメイプル迷走日記

メイプルストーリー内でおこるあれこれと、キャラ育成日記~。

ぼちぼち

こんにちは!




日曜日。

氷魔の瞳でも、塔に挑戦!

(実は璃座邊瑠で行こうとしたら、RDまだ倒してなかった><;)

ロンsとファーンsに連れて行ってもらい、

瞳は、初めてなので、バルログから階数を重ねて行きます。



瞳で塔

(´ー`)┌フッ

カオスジャクムでも、カオスホンテでもお墓は仕様です^^;

卵1個が貼り付いた、ホンテネックしか持っていなかった瞳、

いい機会とばかり、カオスホンテでネックと卵、いただきました!!

ヽ(。・ω・)ノ゛☆ありが㌧☆ ヾ(・ω・。)ノ



昼間の3時くらいから4時まで、行ったのだけど、

その時間帯は、ラグがひどくて、「(=´ー`)ノ ヨロシク」とチャットしても、

パソコンの調子

勝手に値段まで出てしまう始末。

鯖落ちしなかったのが、奇跡的です(゚Д゚)ノ

しかし、連れて行ってもらっているのに、金銭要求とは。

¥23220のヨロシクって高い・・・・。



ヴァンレオンまで一気に連れて行ってもらい、

瞳の塔のレベル

塔のレベルが4に (ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-

そして、その間、1レベ上がり、瞳lv163。

しかもそのあと60%溜まった!

ありがとでした!!




DKでは、ファーンs、まりc、ロンsの4人で、

騎士団の要塞のPTゾーンへ。

DKで騎士団の要塞

ぼーっとしてても、ファーンさんが、

みんな退治してくれます (つ・∀・):・'.::・Σ====Σ≡つ)゚Д゚):∵

DKもおかげで、レベが上がり、lv196に。

最近は、こんな感じで、みんなにお世話になりっぱなし。

もうちょっと、強くなりたいですね^^;

ということで、この日はおしまい!



そうそう、フリマ書き込みが活況を呈しています!

フリマ書き込み
書き込み2

がんばってみます!





それでは、また!




コメント返信
  あんしさん:DKはそんなに固くない・・・アキレスなくなったし。
        HPあったって、死ぬときは死ぬんですね^^;

  かずさん:思い出してもらって幸いです^^
       昨日は、おんねしちゃってごめんなさい、
       かなり熟睡しました!

  ぶれーくさん:冒険家一筋ですものね?
       私も、どんなんかなーってやってはみるんですよ。
       そして、リンクスキル取れたところで、オクラ入り><
       デュアルとカンナは、一段落したら、やってみようかなと思いますけど。
       やっぱり、冒険家が面白いですね^^

       今度も、リンクスキルは取りたい(あったらだけど)
       でもね、ルミナスには興味あるんです!

       

 


関連記事
メイプル・ブログ

*Comment

 

くっ…。
今朝 高校でようやくDKが195LVになり、追い付いたと思いきや…(/ _ ; )

まぁ最近は高校くらいしかやってないんですけどね!(負け惜しみw)
  • posted by 旅団員 
  • URL 
  • 2012.12/17 17:50分 
  • [Edit]

NoTitle 

さわDかっぷw

ようやくハヤトでプルレンジャーが完成して、混沌セットも肯定ももらえました。

次はファントムですね!

って、今夜で終わりジャン><
  • posted by かずs 
  • URL 
  • 2012.12/18 15:56分 
  • [Edit]

NoTitle 

騎士団いきてぇぇぇぇ!!!
ふぁみ欲しいよおおお><;
でも@予想で50は足りないLV。。。
あれ?俺の中の何かが急激にしぼんでいくぞ・・?ww
  • posted by あんし 
  • URL 
  • 2012.12/18 16:34分 
  • [Edit]

NoTitle 

アクセスランキングすごいねー
  • posted by daikon 
  • URL 
  • 2012.12/18 21:48分 
  • [Edit]

NoTitle 

ヨロシク05ひとつください←


冒険家にまっすぐです^^
デュアルとカンナは最近手堅く活躍してるよねー
友にもしっかり育ててる人いるし

ルミナスやエンジェよりカイザー選びそうな私
やはりもっぱら戦士タイプなのでした・ω・
  • posted by BreakGBreak 
  • URL 
  • 2012.12/18 23:47分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

もも

Author:もも
 只今くるみ鯖棲息中

画像はブログ「桜の舞う丘」
の薫様からいただいた、
璃座邊瑠のイラストでっす!

今、主に活動中のキャラ
*華璃瑠   ビショップ   lv226
*華夷座亜   カイザー   lv210
*桃色葛葉   カンナ    lv214 
その他もろもろ


☆リンク集は「Menu-s」を 
  クリックしてね。
  相互リンク大歓迎です!
  一声かけてください^^

かりんブログリンク集

かりんブログリンク集

最近の記事

見に来てくれた人(ゆにーくあくせす)

今見てくれてる人

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング

ぽちっとね?

FC2Blog Ranking

┃電柱┃ω・`)

ゲームブログランキング

メイプル・攻略ブログ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
243位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
16位
アクセスランキングを見る>>

ブログ更新情報

月別アーカイブ

カテゴリー

biogram

blogram投票ボタン

リンク元

フリーエリア

フリーエリア

ブログ内検索

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム


Powered by ついめ〜じ