もものメイプル迷走日記

メイプルストーリー内でおこるあれこれと、キャラ育成日記~。

無理は禁物

こんにちは!



新職やりつつ、イベントってのは、

キャラが多いと、結構、大変かも。

暮れも押し迫ってインする時間もあまりなくなるだろうしね。

ログイン祭りを25日して、テンペストコインをもらうのも、

テンペストコイン

1月23日までだから、あまり落とせる日がない。

なので、欲張らないで最低限の子達でやることにしようかと思っている。

そう、あまり無理をしない、これが肝心です!




実は、前回の職業改変イベ、せっかくなので聖魔でもと、作った珠ちゃん。

マスタリーをもらうために、4次を目指していたのだけど、

19日の段階で、lv105。

どうあがいても、無理かなぁ、と思ったけど、

あがいてみました!


かずさんを捕まえて、ジャクム連れてけと。

メルセで連れて行ってもらうことに。

ジャクムへ

2回しかできないと思っていたのだけど、

日付変わって、もう2回、合計4回もサービスしてもらい、

ジャクム4回でレベ110に。

珠ちゃん、lv110に。

あと10は、無理だな、いくらなんでも、と思っているところに、

連合チャットで、何やらロミジュリの話が聞こえてくるではありませんか!!

またしても、連れてけコールを発動する。

流星sと、ひぁc2PC、珠ちゃんというメンバーで。

ロミジュリ

ひぁcと珠ちゃんのレベ差は、1。

どこまでやるの?と言う流星sの問いに、

二人共、120!と。

ここから先は、もう、我慢比べの様相を呈してきた。

誰が最初に脱落するか、と思いきや、珠ちゃんが120になるまで、

二人にお付き合いいただきました!

とうとうlv120

120になってもマスタリーもらえなくて焦ったけど、

4次しなくちゃ、もらえないのであった。

ここからは、リプレへ飛んで、師弟の森へ。

英雄の見分けのつく、グリフォンとレッドドラゴンを倒しに行き、

こんな名前だったのね
見分け方は?

無事、4次転職!

4次転職

そして、マスタリーは、これをいただく。

これにしました!!

ここまでで、メンテ2時間前。

つまり、夜明けの5時。

かなり、ハードでした><;

だからね、もう無理はしないょ・・・・?


かずさん、流星s、ひぁc、その節はお世話になりました!

ヽ(。・ω・)ノ゛☆ありが㌧☆ ヾ(・ω・。)ノ



・・・・・だから、もう、無理はしないってば!!







それでは、また!





コメント返信
  まのさん:いつまでって、育成支援なら、3月20日メンテ前までかな?
       初期化の書じゃなくて自動的に初期化されている><;

  星屑さん:バトメ入院って、バグかなにか??
       ほぃ、忘れないようにします!

  ぶれーくさん:ヾ( ̄o ̄;)オイオイ お前もか・・・・。

       うん、お互い頑張りましょう!!
   







関連記事
メイプル・ブログ

*Comment

NoTitle 

ぼちぼちいきましょ~

無理せずにマイペースでb  未だにまともにINできてませんorz
  • posted by ゆだ 
  • URL 
  • 2012.12/24 15:12分 
  • [Edit]

NoTitle 

さわDかっぷw

聞いてはいたけど、改めて画像で見ると・・・・

やればできるじゃん!?
いつものON寝は、我慢が足りない疑惑が・・・




 ↑冗談です。無理は禁物!!
  • posted by かずs 
  • URL 
  • 2012.12/24 20:10分 
  • [Edit]

NoTitle 

おっとしつれいw


ようやくルミナスの育成開始!
まだ目標の半分・・・;
  • posted by BreakGBreak 
  • URL 
  • 2012.12/25 01:11分 
  • [Edit]

 

今のところないわけですな?ww

Σ(゚д゚lll)
  • posted by manosukaite 
  • URL 
  • 2012.12/25 05:32分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

もも

Author:もも
 只今くるみ鯖棲息中

画像はブログ「桜の舞う丘」
の薫様からいただいた、
璃座邊瑠のイラストでっす!

今、主に活動中のキャラ
*華璃瑠   ビショップ   lv226
*華夷座亜   カイザー   lv210
*桃色葛葉   カンナ    lv214 
その他もろもろ


☆リンク集は「Menu-s」を 
  クリックしてね。
  相互リンク大歓迎です!
  一声かけてください^^

かりんブログリンク集

かりんブログリンク集

最近の記事

見に来てくれた人(ゆにーくあくせす)

今見てくれてる人

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング

ぽちっとね?

FC2Blog Ranking

┃電柱┃ω・`)

ゲームブログランキング

メイプル・攻略ブログ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
279位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
17位
アクセスランキングを見る>>

ブログ更新情報

月別アーカイブ

カテゴリー

biogram

blogram投票ボタン

リンク元

フリーエリア

フリーエリア

ブログ内検索

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム


Powered by ついめ〜じ