もものメイプル迷走日記

メイプルストーリー内でおこるあれこれと、キャラ育成日記~。

カイザー見参!!

こんにちは!





とうとう、カイザー、実装されちゃいましたねぇ。

ルミナスもまだ、十分に慣れていないというのに><;

とぶつくさ言っても仕方ないので、作ってきましたよ!!


お話は、どこの国ともしれないヘリシウムとかいうところ。

謎めいた設定で、なんだなんだ??の連続です。

どうやら、ダルモアに侵攻され、陥落一歩手前。

ヘリシウムには、聖物によるバリヤーが張られていたのだけど、

なぜか、バリヤーが効かず、侵攻を許してしまう。

それを守るためにカイザーが、駆けつけるのだが、

マグナス

一度追放されたマグナスの裏切りにより、

バリヤーが解除されていたのである。

マグナス2

マグナスに切りつけられ、傷を負うカイザー。

力ではとてもカイザーにかなわないマグナスが、

傷口から毒を入れたのであった。

その毒でカイザーの力を制御しようというのだ。

それに立ち向かうカイザー。

カイザー

大軍と共に待ち受けるマグナス。

カイザー2

カイザー3

かいざー4

カイザー5

カイザー6

カイザー7

マグナスの大軍団とともに、消えたカイザー・・・・。


ベルだー

ベンリル

どうやらカイザーは、生まれ変わることができるらしい。


月日が流れ、3人の子供が、

怪しい司祭たちに遭遇する。

聖物を盗もうとする司祭に、

飛び出すティア。

怪しい司祭

怪しい司祭2


気を失ったティアを助けようとして、

突如、カイザーに覚醒する子供。

カイザー覚醒

怪しい司祭3
怪しい司祭4

怪しい司祭を倒し、意識を失うカイザー。



大人たちに見つけられ、街へ。

生まれ変わり
運命の子

いきなり、あなたがカイザーです、って言われてもね?

どうやら、この国では、カイザーは尊ばれる存在のようだけど・・・

カイザー

いきなり重い責任を背負わせられたようです><;

さっきまで、ただの子供だったのに。

カイザー2
カイザー3
カイザー4
カイザー5

全くだ・・・・。

どうも使い方がイマイチつかめない。

ちゃんとできているのか、そうでないのかもよくわからないけど、

ゲージが溜まっていくので、多分、これでいいのかな?

っていう段階。

スキル
コマンド

チョーめんどくさそう><;

クエをやっていたら、なんとか、lv30には、たどり着きましたけど^^;

ルミナスやったあとでは、カイザーの移動速度の遅さが馴染めない・・・。


まぁ、始めたばかりだから、おいおい、慣れていくでしょう。

このセリフ、ルミナスでも言っていたような・・・。


ということで、この日はおしまい!





それでは、また!





コメント返信
 ぶれいくさん:エンジェすぐだよきっと><;
        でも、待望の戦士ですね!
        楽しんでください^^

 ゆだっち:ルミナスは意外に面白い(=^▽^=)
      もう1体は70で止めますけどね?
      カイザーもやっぱり同じ感じかなぁ。
      リンクスキルとったらやめちゃうかな。

      また、遊ぼう!
 
関連記事
メイプル・ブログ

*Comment

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2013.01/10 06:45分 
  • [Edit]

NoTitle 

ほっとんどすっ飛ばしたので、こういうストーリーだったんですね(ぇ
簡略されてるでしょうが、よくわかりましたw

ぼちぼち育成始めまーす^^b
  • posted by ゆだ 
  • URL 
  • 2013.01/10 08:47分 
  • [Edit]

NoTitle 

さわDかっぷw

新年のあいさつ回り=外出なので、Blogチェックが疎かになっていたが・・・
とうとうカイザーが出てしまったのだね><

せめて23日のパッチまで待ってほしかったよ。。。

しかも本文読んだら、アランと同じような操作性じゃないか・・・

「Xボタン押しっぱなし」以外の職はやりませんよ!?

というか、出来ませんのほうが正しいのだが・・・:;
  • posted by かずs 
  • URL 
  • 2013.01/10 08:53分 
  • [Edit]

NoTitle 

カイザー頑張ります^^

コマンドでもカイザー結構楽でしたよ?
同時押しでOKみたいなんでアランみたいにコマンドMISSったりしないです



エンジェ来ても3職の中ではカイザーをメインで育てます・ω・*
  • posted by BreakGBreak 
  • URL 
  • 2013.01/10 18:49分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

もも

Author:もも
 只今くるみ鯖棲息中

画像はブログ「桜の舞う丘」
の薫様からいただいた、
璃座邊瑠のイラストでっす!

今、主に活動中のキャラ
*華璃瑠   ビショップ   lv226
*華夷座亜   カイザー   lv210
*桃色葛葉   カンナ    lv214 
その他もろもろ


☆リンク集は「Menu-s」を 
  クリックしてね。
  相互リンク大歓迎です!
  一声かけてください^^

かりんブログリンク集

かりんブログリンク集

最近の記事

見に来てくれた人(ゆにーくあくせす)

今見てくれてる人

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング

ぽちっとね?

FC2Blog Ranking

┃電柱┃ω・`)

ゲームブログランキング

メイプル・攻略ブログ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
324位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
25位
アクセスランキングを見る>>

ブログ更新情報

月別アーカイブ

カテゴリー

biogram

blogram投票ボタン

リンク元

フリーエリア

フリーエリア

ブログ内検索

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム


Powered by ついめ〜じ