もものメイプル迷走日記

メイプルストーリー内でおこるあれこれと、キャラ育成日記~。

初期スキルを馬鹿にしてはいけません・・・・

こんにちは




カイザー、パンテオンでの一連のクエが終わらないと、

パンテオンからは出られない。

クエの最後の方は、

怪しい司祭から、聖物を守り、

バリヤーの中に誘い込み、

敵をあらかたやっつけてしまうのだけど、

マグナスには、かなわない。

エンジェリックバスター

エンジェリックバスターが、顔見せしたり、

マグナス2

マグナスが出てきたりと、役者が揃ってきたところで、

ようやく、外の世界にダルモアを倒すための協力者を

探す旅に出ることになる。


カイザー実装の前から、あったこのポタ、

ポータル3

気になっていたのだけど、やっと正体がわかった。

パンテオンに通じていたのね。



そこで出会った原住民

原住民の好感を得る

原住民2

不正乗車と疑われてはたまらないので、

ウンイの願いを聞くことに。

そのクエの名がすごい!

原住民

原住民の好感を得るために、

カニングスクエアーの事件を解決し、

その後、オルビスへ進出。

怪しいものは報告するように言われているらしく、

フィクシの雲をもっていったり、

クセルクセスの首輪をゲットしようとクエを進めたり・・・・。

そのうち、最初は私と同じくらいのレベだった友達のカイザーたちは、

続々とレベをガンガン上げていく><;

聞いてみるとクエはすっ飛ばして、狩りでレベ上げなのだそうだ。

まぁ、それもありですね、リンクスキルとって

装備もらって終わりにしようとしている私など、

狩りでレベ上げすればいいのだけど、どうしても、好奇心が疼く!!

とまぁ、のんびりやってます。




そうそう、そういえば、カイザーの移動がルミナスに劣ると

思っていたけど・・・・・。

その間違いに気がついたのは、

麗cのカイザーに会った時のこと。

麗c2

麗c3

麗c4
麗c5

初期スキルなんて全然見てませんでした><;

上に行くスキルは、

バチカルコネクト

これだったんですねΣ( ̄ロ ̄lll) 

そして、この初期スキル

初期スキル

あったんですね、攻撃モードと防御モード。


初期スキルを馬鹿にしちゃいけないことが、よ~く分かりました!


しかし、このバチカルを流星sの前で使ったときのこと。

麗cと流星s

ほらね、知らない人はまだいたのであったヾ(@°▽°@)ノあはは 


ということで、この日はおしまい!



上げ逃げ攻防戦。

ねこさん
ゆだっち
かずさん
キレイさん



  


それでは、また!!





コメント返信
  非公開様:ありがとうございました!助かりました^^
       また、間違いなどあったら、ご教授ねがいます。

  ぶれーくさん:今のところ、ルミナスの方が狩りやすい^^
       それに、魔ふぇちの私としては・・・。
       でも、カイザーも、DKっぽくていいけどね!
関連記事
メイプル・ブログ

*Comment

NoTitle 

さわDかっぷw

大体だ、スキルがわからんのよ!

韓国語を訳しているひとが、余程日本語力が低いわけだ!

どういう威力か、どのような効果があるのか、わからんスキルが多すぎる!

で、使いこなせないばっかりに、その職が嫌になるのよ><

まして、複数キーの同時使用など、もってのほかだな:;
  • posted by かずs 
  • URL 
  • 2013.01/12 14:01分 
  • [Edit]

NoTitle 

根っからの魔法使いなのね…ももs^^


自分ようやく4次という遅さでございます;;
ルミナスは130ですけどね←
  • posted by BreakGBreak 
  • URL 
  • 2013.01/13 02:44分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2013.01/13 08:42分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

もも

Author:もも
 只今くるみ鯖棲息中

画像はブログ「桜の舞う丘」
の薫様からいただいた、
璃座邊瑠のイラストでっす!

今、主に活動中のキャラ
*華璃瑠   ビショップ   lv226
*華夷座亜   カイザー   lv210
*桃色葛葉   カンナ    lv214 
その他もろもろ


☆リンク集は「Menu-s」を 
  クリックしてね。
  相互リンク大歓迎です!
  一声かけてください^^

かりんブログリンク集

かりんブログリンク集

最近の記事

見に来てくれた人(ゆにーくあくせす)

今見てくれてる人

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング

ぽちっとね?

FC2Blog Ranking

┃電柱┃ω・`)

ゲームブログランキング

メイプル・攻略ブログ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
368位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
21位
アクセスランキングを見る>>

ブログ更新情報

月別アーカイブ

カテゴリー

biogram

blogram投票ボタン

リンク元

フリーエリア

フリーエリア

ブログ内検索

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム


Powered by ついめ〜じ