もものメイプル迷走日記

メイプルストーリー内でおこるあれこれと、キャラ育成日記~。

予定は未定

こんにちは!




火曜日にあった臨時メンテ。


【メンテナンス内容】
1.職業[カンナ]のハクに武器が装備できない問題
 職業[カンナ]のハクに武器が装備できない問題を修正いたしました。

2.職業[カンナ]で勲章「大凶」を装備したときの動作不具合の問題
 職業[カンナ]で勲章「大凶」を装備したときに、
 一部の動作に不具合が発生していた問題を修正いたしました。

3.ポイントショップにて特定のアイテムが販売停止になっていた問題
 ポイントショップにて、アイテム「金鈴」/「リボン紐」が販売停止になっていたので、
 販売を再開いたしました。

4.1次パスワード入力失敗時に自動でかえでワールドにログインする問題
 1次パスワードの入力失敗時に、自動でかえでワールドに
 ログインする問題を修正いたしました。

5.一部スキル使用時にペットが万病治療薬を自動使用しなくなる問題
 ペットに万病治療薬の自動使用を設定していても、
 一部スキル使用時に使用しなくなる問題を修正いたしました。

皆様にはご迷惑をお掛けいたしましたことを深くお詫び申し上げます。



カンナの大凶バグ、これで解放されました!

かなり嬉しい (*^-^)


探せなかった、金鈴とリボン紐、やっぱりなかったのね・・・。

これで、エリックのクエができる^^


そして、1次パス入力失敗で、楓に飛ばされ、

かなりめんどくさかったのも、解消!


あとは・・・速達便のバグと、鯖落ちするの、なくなればいいなぁ^^;




さて、戦士IDのカイザー、

またしてもジュリクエ

ロンs、麗c、流星sとジュリクエで、

月曜日に120レベ達成!

カイザー120装備

ルミナスも、カイザーも、120装備の性能はいいんだけどね?

カイザーは武器でほとんど、顔が見えないからいいけど・・・。

もうちょっと、可愛い装備だったらいいのにって思いません??



魔IDのカイザーは、かずさんと火曜日にやり始め、lv28に。

カイザーlv28




ルミナスはというと、魔IDのルミナスは、lv127。

魔IDルミナス


戦士IDのルミナスは、月曜日にかずさんと一緒にlv70になり、

一旦終了。

戦士IDルミナス70



あれだ、これでエンジェリックバスターも来ると思うと、

先が思いやられる・・・・。


というのも、今年こそ、DKと聖魔の璃座邊瑠、

カンストしたいと思っているんですヽ(`Д´)ノ

DKは、ファーストキャラで、もう5年以上経つ。

璃座邊瑠は、初めての魔キャラで、これは4年ぐらいかな。

なぜか、新しく作ったキャラに先を越されて、

それでも、ぽちぽちと動かしてはいるんだけど・・・・。


そこで、今年こそは!って思っていたら、

テンペストが忙しくて、年初めからつまずきっぱなし。


カンストしたキャラを、お蔵入りにしちゃうことが多い私。

それだったら、カンストしなくてもいいかとも思うのだけど。

なんとなく、中途半端になってるみたいで、気持ち悪いしね。


まー、この1年、どうなることやら。


ということで、この日はおしまい!




そうそう、宅配ありがとです!


揺れs
揺れs2
揺れs3
揺れs4

いつも、揺れsには感謝しています!

レアファミリアと、欲しかったインフィに30、

ヽ(。・ω・)ノ゛☆ありが㌧☆ ヾ(・ω・。)ノ


星屑さん

星屑さんからは、ハヤトの武器が。

前にもリバースだとか送っていただき、

今度はテンペスト!!

Σ(・o・;) ハッ! もしや、ハヤトをやれという・・・??




この日の上げ逃げ攻防戦
 
ヒメcとまりさん

ヒメcに上げられてあげ返せなかったので、

見かけたまりさんを、ぽちっと。


キャノンでシフィアさんを
もうひとりのキャノンで
メルセでシフィアさんを
デーモンでシフィアさんを

コインccのこの日の獲物はシフィアさん!!

上げさせていただきました ( ´ー`)ドヤ顔



昨日のお返し

前日のお返しに、ロムっておるところをぽちっと。


ちぃたん
ちぃたん2
ちぃたんとゆだっち

ちぃたんとドローのところに、ゆだっちが来て、

上げていった><;ずるい・・・・。

そして、ちぃたん、店にカキコまで残していった;;

フリマカキコ


かずさん

この日の終わりに、ぽちっと。







それでは、また!





コメント返信
  ちぃたん:キィ~ッ!!かなりくやしぃ・・・・(T^T) クゥ~!
       負けないぞ?

  ぶれーくさん:なんかね、DKとか、かわいそうになってくるよ;;

  かずさん:さっさとカイザーも70にしちゃいましょうね~?

  ちわc:( ̄ー ̄)ニヤリッ 
 
      いぇいぇ、オメデトウ(^▽^)ゴザイマシタ!!
      それにしても早い^^;
      がんばります!

  非公開様:ありがとう~、うん、ゆっくり休めたよ、
       インフルじゃなかった!!
       ご心配かけました m(__)m

ゆだっち:大丈夫!まだlv28のカイザーも降ります^^;
関連記事
スポンサーサイト
メイプル・ブログ

*Comment

NoTitle 

次は気付かれる前に上げ逃げしてやりますですよ(`・ω・´)

うへへ(*´д`*)

  • posted by ちがや 
  • URL 
  • 2013.01/16 16:26分 
  • [Edit]

NoTitle 

さわDかっぷw

カイザーと聞いたとき、1/波長と思った人は、理系人間です。しかも妙齢(?)の。
少なくとも、最近SI単位系で学んでる人は・・・思いつかないんじゃ?

まぁ、というわけで、カエサル=シーザー≒波数を作ったわけです。

正味リンクスキルだけなら、早いんだけどねぇ・・・

「なんちゃらBOX」も限定ものだし、ログイン祭りや風コインのことを考えたら、年末からスタートしておくべきだった。。。

ぁ、カイザーは9日からか・・・

やること多すぎで、相当混乱してます^^;
  • posted by かずs 
  • URL 
  • 2013.01/17 09:01分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

もも

Author:もも
 只今くるみ鯖棲息中

画像はブログ「桜の舞う丘」
の薫様からいただいた、
璃座邊瑠のイラストでっす!

今、主に活動中のキャラ
*華璃瑠   ビショップ   lv226
*華夷座亜   カイザー   lv210
*桃色葛葉   カンナ    lv214 
その他もろもろ


☆リンク集は「Menu-s」を 
  クリックしてね。
  相互リンク大歓迎です!
  一声かけてください^^

かりんブログリンク集

かりんブログリンク集

最近の記事

見に来てくれた人(ゆにーくあくせす)

今見てくれてる人

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング

ぽちっとね?

FC2Blog Ranking

┃電柱┃ω・`)

ゲームブログランキング

メイプル・攻略ブログ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
324位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
25位
アクセスランキングを見る>>

ブログ更新情報

月別アーカイブ

カテゴリー

biogram

blogram投票ボタン

リンク元

フリーエリア

フリーエリア

ブログ内検索

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム


Powered by ついめ〜じ