もものメイプル迷走日記

メイプルストーリー内でおこるあれこれと、キャラ育成日記~。

いろいろありがとう!

こんにちは!






イベントカードスタンプに必要な、ドラゴンライディング。

ドラゴンライディング

このスタンプクエは、1月23日メンテ前までなのだけど、

記念ボックス自体は3月20日まで。

こんがらがる~

ちょっとこんがらがる><;



最初は、パンテオンでしか、ボックスがドロしないとあって、

このイベントスタンプ、カイザー以外の子はもらえないじゃん><;

って思っていたんだけどね、開けてみれば、ドラゴンライディングは、

交換可なのであった!

記念ボックスドロのために、同じマップでずっと狩っていたのだけど、

レベが52になってしまった/(-_-)\

ボックスからは、ドラゴンライディングも何枚か出て、

3個目のスタンプをもらえる子に渡したのだけど、

まだ、もらえる子が2キャラいた><;



すると、ずっと記念ボックス集めを頑張っていたかずさん、

@7枚あるけど、スタンプ3枚目になるキャラがいたら、

あげるよと。

諦めていたスタンプ、急に光が見えてきた!

ということで、お言葉に甘えて、いただきました^^

ドラゴンライディング2枚ヽ(。・ω・)ノ゛☆ありが㌧☆ ヾ(・ω・。)ノ

おかげさまで、スタンプ3つで、肯定の混沌が貰えたー(*^-^)

いつも、ヽ(。・ω・)ノ゛☆ありが㌧☆ ヾ(・ω・。)ノ

キリギリスは、アリさんに助けてもらえました。



さて、DKIDのカイザー、

クリムゾンのグルボスやら、

CWグルボス

ジュリクエやらで、気がつけばlv149。


クリムゾンは、ファーンさんやロンsに連れて行ってもらったり、

連合のみんなで行ったり。

ファーンさんには、お世話になりっぱなしです><;

これも、ロンsが誘ってくれるおかげ。

感謝しています!




120台からソロジャクムにも行っているのだけど、

カイザーのこのスキル、

ソードストライク、ジャクムの真ん中でつかえば

腕を落とすときに、真ん中で使えば、

全部の腕にダメージ与えられて、

あれよあれよという間に腕が落ちる。

カイザー141でソロジャクム

そして、本体に入った時に、

本領発揮をするのが、このスキル。

物防、魔防なんか関係ない!

物1なんか、関係なくダメージを与えられる!!

まぁ、効果が切れたら、モフゲージがまた真っ赤になるまで

待たなくちゃいけないけど、それにしても物1のイライラがなくなる^^;

反射も関係ないの?とねこさんにきいたところ、

関係なくガシガシたたけるとのこと。

(ねこさんは、カイザーのあの尻尾が許せなくて185で終わりにしたとか。

 もったいない^^;)



色々便利なスキル満載のカイザー、塔にも行けるようにしようと、

十字旅団のクエをやる。

いつもなら、旅団クエをやりつつ、その街の一般クエや、

モンスターカードセットを作りつつなのだけど、

今回は、モンスターゲートを回って、即席でクエを完了することに。

最後のレッドドラゴン探しに時間がかかったけど、

こちらも捕獲でき、やっと塔に行けるようになりました!

早速、塔でバルログとジャクムをやってみる。



強さが半端ないカイザーだけど、

ギガスラッシャーで攻撃している時に、

「切り裂いてやる」「消えてしまえ」を連呼する・・・・(コワイです;;

どう考えても、性格に問題があるとしか思えないよね・・・・?




麗cのカイザーと、聖魔の珠ちゃん、流星sなどなどと、ジュリクエに。

20130122094036c89_20130122103859.png

可愛いって言うのを強要されました><;


久しぶりに聖魔を動かしたら、移動や攻撃がスロー@@;

新職はどれも移動が便利で、攻撃が早いから、それに慣れちゃうと、

ちとつらいものが><;

それでも、珠ちゃん、126から131に。

このレベ帯のジュリクエは、うまうまですね~。




ということで、
かずさん




そうそう、この数日間の上げ逃げ攻防戦ともろもろ。

キャノンでねこさんぽち
カイザーでねこさんを

ねこさんをぽちっと。


嵐の船、人気が・・

フリマで嵐、けっこう上げられて人気220><;

倉庫なのに、ありがとうございます!


もんぱご、なしさんに

ナトシールさんとロンsで、モンパをやったあとに;

ありがとー!


紫電さん
おちょくられた

紫電さんずるい

紫電さんにおちょくられた><;

そうしたら、激励の内緒が!!

応援内緒ヽ(。・ω・)ノ゛☆ありが㌧☆ ヾ(・ω・。)ノ

ありがとうございます!

紫電さんをあげ返せないので、

代わりにまりさんを

かわりにまりさんを(ぇ


日付変わって、フリマでピンクビーンでたむろしているシロちゃん発見!

倉庫で白ちゃんを

キャラを変えてリプレに降り立つと、

まりさん

まりさんに遭遇したので、

コインccのついでに、ポチポチと^^

第2倉庫でまりさんを
フレイムウィザードでまりさんを
アランでまりさんを


麗c
ころぶな

麗cとは、ドロー。相変わらず天然であった^^;

転ぶなよ・・・・・・?


人気ヽ(。・ω・)ノ゛☆ありが㌧☆ ヾ(・ω・。)ノ

名工で。ありがとございます!


白ちゃん

しろちゃんにも><;



最後はねこさん!

ねこさんの人気をあげたら、

かずさんが上げ返されたらしい^^

ねこさんの人気をあげたら・・・

そして、何故か誕生日を知っているねこさん。

でぶねこ様チェア、いただきました!

でぶねこ様チェア、いただきました!

ヽ(。・ω・)ノ゛☆ありが㌧☆ ヾ(・ω・。)ノ

チョー嬉ぃ~~。

椅子、ヽ(。・ω・)ノ゛☆ありが㌧☆ ヾ(・ω・。)ノ


かずさんはインしたとき、おめでとうを言ってくれ、

プレゼントは忙しくて用意できなかったので、

1週間待って、と言われたー。

この日もリア仕事で23時まで会社にいたとか。

からだ壊さないようにね?

プレゼント、楽しみにしてるね(*゚∀゚*)!






それでは、また!





  

コメント返信
  かずさん:3個以上出ましたね!ありがとうございますm(__)m
       おかげで、3個スタンプ押せた子が。
       おん寝しながらも、記念ボックス集めた甲斐がありましたねっ(ぇ

  あんしさん:まずは受験だね!
       ※o(▽ ̄*)ノフレー※\(* ̄▽ ̄*)/※フレーヽ(* ̄▽)o※
       応援しています^^

  ぶれーくさん:そう、誘ってくれる人がいるからこそで、
       ありがたいです!それに、みんなでワイワイやるのって
       楽しいよね^^
       ぶれーくさんも、一緒にどう?
       時間的に合えばだけど、華夷座亜に録送ってチョ! 
関連記事
メイプル・ブログ

*Comment

NoTitle 

行かせてもらえるなら一緒に行きたいけど…
・ω・;


ファイナルフィギュレーションは今 物理1、反射、ネタに使ってます^p^
  • posted by BreakGBreak 
  • URL 
  • 2013.01/22 20:59分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

もも

Author:もも
 只今くるみ鯖棲息中

画像はブログ「桜の舞う丘」
の薫様からいただいた、
璃座邊瑠のイラストでっす!

今、主に活動中のキャラ
*華璃瑠   ビショップ   lv226
*華夷座亜   カイザー   lv210
*桃色葛葉   カンナ    lv214 
その他もろもろ


☆リンク集は「Menu-s」を 
  クリックしてね。
  相互リンク大歓迎です!
  一声かけてください^^

かりんブログリンク集

かりんブログリンク集

最近の記事

見に来てくれた人(ゆにーくあくせす)

今見てくれてる人

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング

ぽちっとね?

FC2Blog Ranking

┃電柱┃ω・`)

ゲームブログランキング

メイプル・攻略ブログ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
324位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
25位
アクセスランキングを見る>>

ブログ更新情報

月別アーカイブ

カテゴリー

biogram

blogram投票ボタン

リンク元

フリーエリア

フリーエリア

ブログ内検索

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム


Powered by ついめ〜じ