もものメイプル迷走日記

メイプルストーリー内でおこるあれこれと、キャラ育成日記~。

魔石第2弾、道半ば

こんにちは!






ボードゲームをやっていた時のこと。

ホッカイロ集めのクエが出たのだけど、

集めないうちに、終了してしまった。

(・・。)ん?

カイロ

∑( ̄Д ̄;)なぬぅっ!!

なんだこの数字は?

と思ってETCを見てみると、

カイロ2

い、いつのまに!!

こんなに拾った覚えはないのに・・・。

不可思議なこともあるもんだ。

メイポって時々こういうことがあるよね??



モンパ三回でもらえるテンペスト袋。

モンパ

期待してたんだけどね、

しかも1本

エリクサー、しかも1本だけとは・・・・。

袋なのだから、もっといっぱい入っていそうなのに。

けちぃ。


差がありすぎるんだな。



エンジェリックバスター・あいどるももは、

ファーンさん、まりさん、ロンsというメンバーで

最近では、ロミジュリへ行っています。

覚えたての、ハンマー振り下ろしで

マップが賑やかなことこの上ないのだけど、

ロミジュリ

これ、攻撃速度が遅くてちょっとイライラ。


おかげさまで、lv98。

またしても、エスカーダに魔石を食べさせるクエが発生。

エスカーダ

今回も、何かプレゼントがあるようなのだけど、

魔石を食べさせる
(カイザーの報告書と超越者は違うクエだった^^;)

ここまで来たあと、次の魔石が、

れべ102では歯が立たないエピネア

エピネアからのもの。

でも、lv102ではとてもじゃないけど、(ヾノ・∀・`)ムリムリ

歯が立たないのであった><;

ということで、おあずけ状態。



そうそう、lv100での4次転職は、

エスカーダと新たに契約を結ぶだけで完了する。

4次
4次2
4次3
4次4


ピンクの強化を気にするのもどうかと思うぞ??

アイドルにはピンクがつきもの!!

気にするな・・・。


4次の攻撃スキルも、なかなか派手だけど、

3次のスキルよりも使い勝手がいい気がする。


ということで、おしまい!


そうそう、上げ逃げ攻防戦。

流星s

流星sの、ジャクム第一段階、いわゆる鍵だしのお手伝いを

16回やったあとのこと。

流星sに上げ逃げされるとは、すんごくショック!!

なんかいつもぼーっとしているくせに(ぁ


かずさん

久しぶりに、弐世と璃座邊瑠で会ったね、懐かしい~^^


璃守さん

不覚><;


まりさん

上から落ちてきて停止状態だったまりさんを、ぽちっと。


そうそう、これは上げ逃げではないぞ??

フリマ書き込みちわc



それでは、また!





コメント返信
  ぶれーくさん:だるいけど、プレゼントは嬉しいぞ??
         まだプレゼントあるようだけど、エピネアで足踏み状態です><;

  ゆだっち:おぉ、(*・ω・*)ノ~~ ぉかえりぃ♪☆・゚:*:゚
       頑張ってね!また遊ぼう。
関連記事
メイプル・ブログ

*Comment

NoTitle 

カイロに関して、そ れ は な い←
持ちすぎ…


エピネアはまだ楽だけどクエ進めるのがしんどいのよ;
  • posted by BreakGBreak 
  • URL 
  • 2013.01/31 01:01分 
  • [Edit]

NoTitle 

さわDかっぷw

インフル明け、しかも月末で死んでるかずsです。

だろ!?
ボクも500個ぐらいカイロを持ってるキャラがいるんだよ。

サイコロがカイロに止まったら、やったーって感じですわ^^
  • posted by かずs 
  • URL 
  • 2013.01/31 09:15分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

もも

Author:もも
 只今くるみ鯖棲息中

画像はブログ「桜の舞う丘」
の薫様からいただいた、
璃座邊瑠のイラストでっす!

今、主に活動中のキャラ
*華璃瑠   ビショップ   lv226
*華夷座亜   カイザー   lv210
*桃色葛葉   カンナ    lv214 
その他もろもろ


☆リンク集は「Menu-s」を 
  クリックしてね。
  相互リンク大歓迎です!
  一声かけてください^^

かりんブログリンク集

かりんブログリンク集

最近の記事

見に来てくれた人(ゆにーくあくせす)

今見てくれてる人

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング

ぽちっとね?

FC2Blog Ranking

┃電柱┃ω・`)

ゲームブログランキング

メイプル・攻略ブログ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
324位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
25位
アクセスランキングを見る>>

ブログ更新情報

月別アーカイブ

カテゴリー

biogram

blogram投票ボタン

リンク元

フリーエリア

フリーエリア

ブログ内検索

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム


Powered by ついめ〜じ