もものメイプル迷走日記

メイプルストーリー内でおこるあれこれと、キャラ育成日記~。

嬉しいサプライズ!!そしてありがとう^^

こんにちは!




新職終わったらどれを育てようか、とかずさんと話していたときのこと。

かずさん

数日遅れの誕生日プレゼントをいただきました!

以前、きぱさんに、名工でユニークINT9%のベルトを作ったことのあるかずさん、

私にもユニークのベルトを作ってあげようと、かなり前から頑張ってくれていた模様。

そう、私が名工ばかりして、ちっとも一緒に狩りしないと、愚痴ったり、怒ったり、

拗ねたりしたのに、それにもめげずに、数ヶ月、ずっと、作り続けていたのでした。

そんなことも知らずに、怒ったりしてごめんね><;

かずさん2

140装備も、混沌貼って、魔力を伸ばすのに、いくつも失敗しながら

揃えてくれ、キューブも回してくれていました。

去年のイベントカードで、肯定の混沌を手に入れるのを頑張っていたのも、

この装備のためだったのね。


かずさん3

140のマントも、2枚用意し、肯定の混沌を貼っていたのですが、

ひとつの方は、かなり魔力も伸び、最後の混沌を貼った時に、

闇ってしまったとのこと。

プロテクトも買って用意していたのに、眠い中作っていたので、

貼り忘れたとか。それが、前の日のこと。

かなり落ち込んだ模様。

そういえば、その日、名工やったあと、もう寝ると、落ちたのは、

そのせいだったのね。

かずさん4

魔力のついたイヤもいただきました!

いろいろ私のために作っていてくれたのに、

ちっとも気がつかないでいた自分。

いつも私のために色々してくれているのに、

一緒に狩りするより、名工している方が楽しいのね、

と一人で拗ねていたのでした。

ほんとにごめんなさいm(_ _)m

そして、ありがとう!

こんな私だけど、これからもよろしくね!?





それでは、また!





コメント返信
  星屑さん:ぺんぺんちゃんは、ヒメcのほうだよっ!

       自力では、もちろん、ホンテもいけないです><;
     
  だれぷさん:な、なるほど・・・・。
        それならば、クエなしでもエンブレム
        手に入れることができますね><

  ぶれーくさん:PB前まで行けるなんてすごい!
        自力じゃジャクムまでです><;

  
関連記事
スポンサーサイト
メイプル・ブログ

*Comment

NoTitle 

あれ、ももちゃん誕生日だったの?!
  • posted by くりあすとりー 
  • URL 
  • 2013.02/01 18:29分 
  • [Edit]

NoTitle 

一言だけ。

リア充め・・・・
  • posted by あんし 
  • URL 
  • 2013.02/01 21:44分 
  • [Edit]

NoTitle 

さわDかっぷw

あんまりおおっぴらに書かれても、ちょっと気恥ずかしいんだけどねぇ~^^;

まぁ、名工の道は険しいのだよ><

今回のことで、つくづく思い知らされましたゎ:;

まぁ、数は作ってるんだけど。
そこを「甘く見られても困る」ってくらい、結構作ってると思うけどね、

自称、「エピックおじさん」と言うくらい
エピックなら、簡単に作れる・・・と思ってた。

ユニークだって、イヤリングで10個は作ったし、魔の90ベルトで「ユニークOP3、INT9%」なんての作ったもんだから、調子に乗ってたところもある。

で、悪戦苦闘。
キパさんので運を使い果たしたのか、ベルトは愚かイヤリングさえユニらないスランプに陥り、結局誕生日に間に合わないという・・・

大体、キパさんが悪い!
うん、そう思うことにする。。。
  • posted by かずs 
  • URL 
  • 2013.02/02 12:38分 
  • [Edit]

NoTitle 

ブログに投稿しに来たらリア充を見せつけられる罠が貼ってありました^^;さようなら←



仲間の力です…主にアカイラムでは
  • posted by BreakGBreak 
  • URL 
  • 2013.02/03 00:01分 
  • [Edit]

 

かずsかっこいい2人まとめて上げ逃げしようそうしよう(笑)
  • posted by 星屑 
  • URL 
  • 2013.02/03 05:12分 
  • [Edit]

NoTitle 

のろけですか・・・
  • posted by 璃守 
  • URL 
  • 2013.02/03 13:48分 
  • [Edit]

 

いつも見させてもらっています( 〃▽〃)

誕生日おめでとぉ"((・Д・*)♪
これからも頑張って下さい(・ω・´)!!w
  • posted by ふぅゎ 
  • URL 
  • 2013.02/05 09:37分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

もも

Author:もも
 只今くるみ鯖棲息中

画像はブログ「桜の舞う丘」
の薫様からいただいた、
璃座邊瑠のイラストでっす!

今、主に活動中のキャラ
*華璃瑠   ビショップ   lv226
*華夷座亜   カイザー   lv210
*桃色葛葉   カンナ    lv214 
その他もろもろ


☆リンク集は「Menu-s」を 
  クリックしてね。
  相互リンク大歓迎です!
  一声かけてください^^

かりんブログリンク集

かりんブログリンク集

最近の記事

見に来てくれた人(ゆにーくあくせす)

今見てくれてる人

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング

ぽちっとね?

FC2Blog Ranking

┃電柱┃ω・`)

ゲームブログランキング

メイプル・攻略ブログ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
324位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
25位
アクセスランキングを見る>>

ブログ更新情報

月別アーカイブ

カテゴリー

biogram

blogram投票ボタン

リンク元

フリーエリア

フリーエリア

ブログ内検索

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム


Powered by ついめ〜じ